卒業写真。

こんばんはアガサママです


まず最初に、すみません!!
私、まだ携帯にアドレス帳の入力途中です・・・。
ご連絡くださった方への返信がまだ出来ていないので、
申し訳ないです。
今日中にはできるかなと思います。
もう少しだけお時間くださいね。



昨日は朝からお出かけばかりの一日。

そのうちの1つ。

前に通っていた幼稚園の卒業写真が出来上がったと
連絡を頂いたので、取りに行ってきましたよ

DSC_0460.jpg

卒業証書も付いていました。

DSC_0465_20140907005259256.jpg

学士って・・・プッ
何の学士やねん


週に2回、頑張って通っていました
優しい先生方に、たくさん可愛がってもらいましたよ。

DSC_0461.jpg

私、写真を撮っているところを知らないので、
出来上がりがとても楽しみでした

いくらプロの先生にあやしてもらったとしても、
この写真、出来過ぎじゃないでしょうか・・・?


私、パパと
「これ、修正してあるやんなぁ??」って。

DSC_0462.jpg

だって、実物よりも美し過ぎるもんねぇ~。
してあるよね・・・?



そして、午前中は、お姉ちゃんの用事で神戸に出かけていました。
私、最近、子育ての事でもどかしく思うことが多く、
悩んでいるのですが・・・

用事ついでにお出かけしたら、少し気持ちがラクになるかなって。


IMG_0015.jpg

マザームーンカフェでランチをしました。

お姉ちゃんはサラダ・ドリンク付きのパスタセット。
このパスタ、ちょっともらったけど美味しかった

IMG_0019.jpg

IMG_0022.jpg




私は、大人の給食。スープ・ドリンクが付いてます。

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

でね、席に運ばれてきて、ガ~ンとなりましたよ
メインは、豚肉ロース焼きだったから

私、豚肉ってあんまり好きではない・・・
でも、勝手なもので、豚冷しゃぶと、とんかつは好きなんですよね・・・

メニュー表は、美味しそうなサーモンの写真だったので注文したのですが、
給食だから日替わりは当然の事。

詳しいメニューは黒板に書いてあったのだけど、
私、視力が悪いのに、ほとんど裸眼で歩いているんですよね

IMG_0023.jpg

豚肉って、見えてたらオーダーしてなかったよ・・・


子供の前だから、好き嫌いは見せられないしね、
内心は嫌々ながら食べましたよ。


私、子供を産むまでは、とても偏食だったんです。
小学生の時は、給食のメニューを見るのが憂鬱でしたよ。



子供の頃って、そんなに悩みがないから、
嫌な給食のメニューを食べることが、
この世の終わりみたいに思っていました。


今は、なんでそこまで思い詰めていたのかと、
笑い話になっているけど



今の悩みも、かなり凹んでいるのですが、
何年かしたら笑い話になっていれば良いな・・・
子育ては楽しいことばかりではありませんからね。



アガサの出来過ぎた卒業写真を見て、癒されることにします





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせていただきますね。
せっかく訪れてくださったのにすみません。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック