予定がくるっちゃったイブの夜


こんばんはアガサママです


まずは、アガサからごあいさつ


       IMG_2648.jpg


メリークリスマス

皆様、イブの夜はいかが過ごされましたか?
楽しく過ごされた方が多いかと思います


我が家は、昨日に家族全員でのんびり過ごし、楽しく過ごしました


ところが、今日は予定通りにはいかなかったんですよ
何があったのかは、あとから書きます




先日、クリスマス用にアガサのおリボン、そして私には不釣合いかもしれないんだけど
キラキラ輝くビーズリードをJewel Dogsさんでお願いしていました

イブの日まで、開封せずに大事にとっておき、今日、アガサにプレゼントしました
全部、素敵でお気に入り
とっても嬉しい


IMG_2580.jpg  IMG_2670.jpg

青いおリボンは、プレゼントしていただいたもの
とってもゴージャスなんです
アリンママさん、とみぃさん、どうもありがとうございました






そして早速、おリボンを付けて撮影開始
・・・と、いきたいところですが、お兄ちゃんの塾のお迎えの時間。



今日は、近場でイルミネーションを見ようと約束していたんです
アガサパパは帰りが遅いので、パパ抜きの3人とアガサとで。





ちゃんとネットで開催日時を調べて新西宮ヨットハーバーに行きました。
ここは、冒険家の堀江謙一さんのマーメイド号が展示されてる場所なんです。


ところがですよ・・・


IMG_2596.jpg

真っ暗なんです・・・。

「おっかしいなぁ。」と、3人で話しながら、
とりあえずは港の方へ。

少しだけ付いていた桟橋付近の灯が、私たちの到着を待ってたかのように、全部消えていく・・・。




22時までのはずなので電話して聞いてみたら、当直の方が出てこられて、

「あー、ホームページの更新が出来てないんですよ。

ここ数年、イルミネーションはやってないです。」
だって。


・・・ちゃんと更新してよね





車に戻り、西宮市内で他にイルミネーションはしてないか、スマホで検索したら、
西宮ガーデンズと、ららぽーと甲子園のみ。

ついさっきまで、西宮ガーデンズのすぐそばに居たのに
わざわざ南に下ったんですよ・・・。




家に帰ったら、アガサパパが帰ってきていて事情を話したら、ただ一言、

「(ちゃんと調べて行かないから)アホちゃう?」だってさ・・・。


本当なら、今日はヨットに飾られた電飾を載せたかったんですけど


仕方ないので、アガサのボツ写真でも見てください。帰宅後に撮りました。
(いらんって?スミマセン)

IMG_2656.jpg
だんだん眠くなる・・・。

IMG_2666.jpg
眠りの姿勢・・・。

IMG_2664.jpg

アガサ、いっつも寝てるやん
おやすみなさい




そして私は、今日、夜なべです。

IMG_2673.jpg

これは、包帯がクチャクチャになっているように見えますが、
一応マフラーです
お姉ちゃんへのプレゼントなの

あと80センチ・・・。






今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

素敵なマフラーだね^^
きっとお姉ちゃんも喜んでくれるね。

アガサちゃんのお洋服やっぱり可愛いなぁ。
Jewelさんのおリボンもとっても似合ってる!!
我が家もおリボンつけたのに・・・。
ソーラーパネルのようになっちゃって・・私の
不器用さを皆さんにお見せしただけだったの(T^T)

No title

それってひどくないですか?
削除しないとおかしいよね。
その古い情報頼りに行く人だって
他にもきっとあるよ。
お疲れ様でした。
アガサちゃんのかわいい姿に癒されて
楽しいホームパーティーですね。

No title

アガサちゃん、お嬢様犬だわ❤️
すごいカワユイ!! 足長いのね!!!
電飾残念だったね〜。そんなこともあるのね………。
夜なべして、マフラー完成しましたか???
また出来上がり、紹介して欲しいな*\(^o^)/*

No title

こんばんは。
西宮ヨットハーバー、ランチには行った事あるけど
夜は行った事ないです。
イルミネーション、残念でしたね。
でも古い情報は削除して欲しいですね。
アガサちゃん、クリスマスムードにピッタリかわいいねっ。

トト母さんへ

こんばんはっす^^

トトちゃんのリボン姿、可愛かったけどなぁー^^
私、Jewelさんのおリボンは軽量だから、毛が乱れにくいのが好きなんです^^
トトちゃん、写真撮る直前に何かに触れただけじゃないのかな?

私もゴムのリボンを付けるのは苦手でーす!!
真上を向いちゃったりしますよ( ;∀;)
でも懲りずに、日々精進ですよ。
難しいものね・・・。

マフラーは、まだ完成してないんです。
何だかんだ、年末は慌ただしいから(言い訳?)エヘヘ。

maririnhahaさんへ

こんばんは♪

昨日は寒い中、せっかく行ったのに残念だったんですよ・・・。

hahaさんのご指摘通り、他にも居ました!!
来ちゃってる人が!!(^0^)ワンちゃん連れでしたよ。
アガサは吠えられちゃって、プルプル震えていました。
ヨーキーって、小さいから吠えられやすいんですかね?( ;∀;)

西宮ガーデンズは、確かワンちゃん立ち入り禁止ゾーンだったので、
西宮ではワンコ連れは行く場所が限られてしまうんですよね・・・。

良く考えたら、芦屋浜方面に行けば良かったかな、と思いました。

No title

こんばんは♪

アガサ、お嬢様犬に見えました?
今日は、いつも通りの裸族ですよん♪
馬子にも衣裳って、言いますからね!(^^)!
上手に化けてくれました。エヘヘ。


あのマフラー、まだ出来てないんですよ・・・。
息子にサンタの正体がばれるとまずいので、いったん寝たらそのままグーグー。

先日、西宮阪急の手芸コーナーに完成品が飾ってあって、
素敵だなぁと思って。
色違いの毛糸を買ったんです。
母と義母と娘とワタシ用に、作ろうと思って♪
実は、すんごく簡単なんですよ♪

クーたんママさんへ

↑上のコメント、クーたんママ さん宛てなんです。
よくタイトルを入れ忘れるのですよ、私( ;∀;)
スミマセン!!

リアンママさんへ

こんばんは♪

ママさんもヨットハーバーに来られたことがあるんですね♪
私も昨日、夜は初めて行ったんですよ。
駐車場に入れる前に気付いたら良かったなぁ・・・。

昨日の夜、ワンちゃん連れの人が間違えて来てました(^0^)
あそこは、ワンちゃんのお散歩に良い場所ですね!!
そういえば、アガサはまだヨットハーバーには行ったことが無かったんです。
今度は、昼間にお散歩を楽しんできます♪

電車に乗ればリアンちゃんのように、街中イルミネーションが見れるかなぁ。
うちはまだ娘が小さいので、なかなか夜のお出掛けが難しいのだけど、
来年はそろそろ行けそうです♪楽しみにしておこっと(^0^)


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック