笑顔がいっぱい撮れました♪

こんばんはアガサママです


昨日は、久しぶりにたくさん走りましたよ



よく行く広場、先週まで草がボーボーだったのに、
ちゃんと草刈りがしてあったんです




誰もいなかったので、ノーリードで。



やっぱりアガサは走ってる時が一番可愛い



ちゃんと呼んだら戻って来てくれる



最後は、いつも体当たりしてくるけどね


マテをしてから、おいでと言うまで、
実はかなり離れていたりします。



この往復を何本かしましたよ。



さすがに疲れたかな?



では、お散歩




アガサー!



可愛いお顔だわ
お散歩が楽しいのよね。



もう一回、アガサー!



振り向く顔が可愛くて、
何回も読んでしまいました



時々、笑ってくれるしね



アガサの事が可愛いくて仕方ないです。
どうしましょう

親バカ全開かなぁ



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末ですので、コメを閉じさせていただきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック