たまには親孝行?

こんばんはアガサママです


昨日から、子供2人とアガサを連れて帰省しています



父が亡くなってから、母は一人暮らし。
寂しいみたいで、朝からお呼び出しの電話がかかってきたよ


到着後すぐに、アガサをお留守番させてお買い物



敬老の日ということで、
色違いの上着を買ってプレゼントしました
滅多にないことなので、たまにはね


近々、母はとある国へ旅行に行くので、
その準備で一緒にお洋服を選びましたよ

ついでに私とお姉ちゃんのお洋服も買っちゃった
そう言えば、お兄ちゃんは付き添いだけだったわ




夕ご飯を食べてから、母とアガサとお散歩に行きましたよ



写真がブレブレだね
母は、歳をとっても体が細いです
本当、羨ましい
一時間くらい近所を散歩しましたよ。



母に、
「いつもこの位の距離を歩いてるの?
結構歩いてるのね
と、聞かれたので、

「そうやねんでも、痩せへんなぁ…」と、答えました


そしたら母が、
「なんで痩せへんのかなぁ…。可哀相に…」だって


本当、なんでだろうね

昔は、私も細かったんです
相当、運動してましたからね
社会人になっても、会社帰りにテニスをしてたんです
私の体は、歩くくらいでは痩せないみたいだわ



最近、母とゆっくり話をする暇がなく、
たくさん話をしながら歩いたので、あっと言う間の一時間でしたよ






お散歩のあと、お姉ちゃんとお風呂から上がると…




母は疲れ切って寝てました
私、母に付き合わせてしまったからね
細いから、たくさん歩く必要はないのにね



アガサも、大好きなおばあちゃんに寄り添って寝てました




たくさん歩いたから、アガサもお疲れだね



そっかぁ
ごめんよ~
細い人には疲れる距離だった?
今日はたくさん眠ってね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も引き続き、コメをお休みさせていただきますね
連休最終日、皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック