フレキシにちょっと工夫♪

こんばんはアガサママです



先日、フレキシを買ったのですが、
いまいち不安があった私。

もし何かの拍子に手を離してしまったら…


私、あまり手が大きくないので、
グリップ部分をしっかり握るのが難しいのです。




愛するアガサの命を脅かすことになるかも知れない


色々考えて、準備したものがあります。




Wiiリモコンのストラップ
Amazonでお安かったの


私はWiiで遊んでいて、ストラップの便利さは実証済み。


フレキシにも専用のグリップベルトはペッパラに売っているみたいだけど、
アガサ家の近くにはペッパラがないのです。






我が家の手タレ(お姉ちゃん)、爪の中に絵の具が入ってますが、
スルーしてね


細い腕でもしっかり固定できますよ





もし、手から離してしまってもシッカリしているよー。




アガサは体が小さいから、このリモコンストラップで大丈夫です。
大型犬なら不安があるかも知れませんが…。




昨日、広場にお散歩へ行ってみたのだけど、
まだハンドル操作に不安があって、
外では使えてません



ごめんよ
来週、先生に教わる事になってるの。
とっても長いロングリードも使わせてもらえるんだよ
楽しみだね!
お外で思いっきり遊ぼうね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なので、コメを閉じさせて頂きます
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね!







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック