騒がしかったクリスマスの朝♪

こんばんはアガサママです



今朝は、アガサ家はお兄ちゃんの泣き叫ぶ声で、家族みんなが起こされました
サンタさんが、ゲーム機を持ってきてくれなかったから
お兄ちゃんには、これから先も絶対にサンタさんはゲーム機を持ってこないと思うけどね





去年のクリスマスの朝は、お姉ちゃんの泣き叫ぶ声で起こされました。
お姉ちゃんのリクエストは、「小さくてかわいい犬」だったんですよ。
ところがアガサ家、去年はお兄ちゃんの受験直前だったので、クリスマスには犬が来なかったんです。
今となっては、良い思い出です

来年のクリスマスの朝は、静かに迎えたいものです





そうそう、良い仔のアガサにも、ちゃんとサンタさんが来たんですよ
家に来てから初めてのクリスマス

小さな袋が届いているよ

        IMG_2676.jpg

そうだよぉ。開けてみようね

        IMG_2677.jpg

何が見えたの?



おもちゃだったんだ
滅多に買ってもらえないから嬉しいね

        IMG_2683.jpg



        IMG_2684.jpg


もちろん、どうぞ



IMG_2689.jpg  IMG_2687.jpg

IMG_2693.jpg  IMG_2704.jpg

アガサが楽しそうなのを見ていると、ママも嬉しくなっちゃうよ


IMG_2708.jpg  IMG_2712.jpg

両手で持って噛んでいる姿、たまらなく可愛いです
(親バカですから許してね)

IMG_2714.jpg  IMG_2717.jpg

アガサの転がっている姿を見てたら、2人の子供が寝返りしていたころを思い出して、ジーンときちゃった


相当長い時間遊んでますよ、アガサさん

        IMG_2724.jpg

そうでしょうね・・・

毛がボサボサですけど?

        IMG_2729.jpg

プレゼント、嬉しかったね


        IMG_2735.jpg

良い仔にしていたら、だよ







話は最初に戻りますが、お兄ちゃんには、超カッコいいDIESELのバッグが届いたんです。
確か、11月くらいにリクエストを言ってたはずなんですよ
でも嫌なんだって

でもね、中に入れてあった本は気に入ってくれたんですよ
とっても喜んでいました。

IMG_2736.jpg

この本、良く行く病院の待合室に置いてあって、微笑みながらいつも読んでたんです。
主人公はヨーキーなんです
皆さんの中にも、お持ちの方がたくさんいらっしゃるかな



お姉ちゃんのリクエストは任天堂3DS
ちゃんと届いていたんですよ。
だから余計にお兄ちゃんは泣き叫んだんですよね・・・。
金額的には同等なんですけども、我が家にはサンタさん、毎年気を遣っているはずです





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

あははは^^お兄ちゃんよっぽどゲーム機が欲しかったんだね。
DIESELのバッグなんて、おばちゃんから見たら羨ましいくらいだけど。
ゲーム機はお年玉を貯めて自分で買うしかないかな?
でも、ゲーム機って素敵なお値段するよね。
我が家のにいちゃんもこの前買ってたけど結構高いなぁって
言ってたもの。うちのにいちゃんゲーマーでアニオタなのよ^^;

我が家にサンタさんは・・一応来たよ^^
トトにだけだけどね。

トト母さんへ

おはようでっす^^
トトちゃんにはサンタさんが来たんだね。良い仔だからね(^^)



トトちゃんのお兄ちゃんも、アニオタなのね。
ウチの兄ちゃんも目覚めかけているよ( ;∀;)
学校帰りに、黙って難波に寄って来るの・・・。
クラスメートにも結構アニメオタが居るみたい。


アガサは、コングのおもちゃにはまったなぁ。
普通のコングは嫌がるのに、プレゼントのは良い感じみたいです♪










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アガサちゃんにもサンタさん来てくれてよかったね。
確かに子供のプレゼントって
希望通りといかないこともありますね。
後で泣いたことが楽しい思い出になるでしょうけど。

maririnhahaさんへ

こんにちは^o^

うちに来るサンタさん、失敗したみたいです( ´ ▽ ` )ノ
hahaさんが言うように、後で笑い話になれば良いですね♪


うちの子供たち、たまに難しいリクエストがあるんです。
上の子が5才の時は、「妹をサンタさんにもらう」と、急に言った事があります。そして、その後すぐに妊娠判明したんですよ。
当たりすぎて怖かったです^_^

去年は娘に犬を頼まれるし、どうにもこうにもならないプレゼントリクエストって、あるんですよね( ̄▽ ̄)

No title

うちも、去年のクリスマスに3DSお願いするって言って、私が、サンタさんは、そんな高価なプレゼント持ってこないよ!! サンタさんは、世界中の子どもたちにプレゼントあげるんだから、お金足りなくなっちゃうよ!と言って諦めさせたら、友だちが、サンタさんにもらったと大泣き!!! 我慢できず、夏ごろに、誕生日プレゼント前倒しで、買ってあげたよ(≧∇≦)
厄介だよね!!

No title

こんばんは(o^^o)

DIESELのバッグ、いいと思うけどな。
きっとお兄ちゃんも気に入って
使ってくれますよ☆

アガサちゃんは、プレゼントうれしかった
みたいですね(^o^)
転がって遊んでる姿がめっちゃ楽しそう♪
新しいおもちゃ、よかったね。
犬の生活、知ってますよー(≧∇≦)

クータンママさんへ

こんばんは♪

ママさんも3DSを買わされたんですね( ;∀;)
ゲームって、夢中になるから困りますよね!!

皆が持ってる、ただその理由だけなんですよね・・・。
息子の時も、相当悩んだんですよ。
特に男子は、ゲームの話に付いていけないとダメみたい。
次から次へとソフトが増えるんですよね。

娘もね、1時間の約束を早速に破ったから、
手提げ金庫に入れてやったんです(*'▽')
私、厳しいんですよん( ^^) _U~~

ゲームする暇があったら、本を読んでほしいんですよね( ;∀;)


みなとままさんへ

こんばんは♪

私もバッグが良いと思ったんですよ( ;∀;)
通学が私服なんで、オシャレしてほしいなって思うんです。
でもね・・・、オシャレよりもゲームなんですって!!
残念で仕方ないんですよ。
今時の子、ワガママ通すので困りますよ"(-""-)"


その点、ワンコは良いですねぇ!(^^)!
文句言わないから♪
そっと居てくれるだけで、癒されますもの♪
アガサ、滅多におもちゃを買ってやらないので喜んでました。

「犬の生活」、ご存知でしたか♪嬉しいな♪
今、ハード本は入手困難なんですよ。
文庫本は、何冊かがまとめて入っていてお買い得♪
ヨーキーのポピーがめっちゃ可愛いんですよね!!

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック