一応、お知らせ♪

こんばんはアガサママです



玄関のチャイムの下に、貼ってみました



猛犬に注意



我が家の猛犬、もちろんあの方だけど







…笑った方、多いでしょう?
迫力ないもんねぇ





でも最近、宅配のお兄さんが、
「うわっ」って、ビビってました。




いきなり足元に、黒い小さな犬が飛び出してくる時があるのです


決して、吠えて怖いからではないのですよね





散々、クルクル回ってから、




帰るまで、じーっと見てます。

あ、たまに吠えます
滅多にないけど。




でも、犬嫌いの人には、こんなアガサでも恐怖かも知れないので、
一応、お知らせ

チャイムを鳴らす前に、心構えができるでしょ?

私って、なんて親切なのぉー




アガサがおチビさんだから、
拍子抜けするかも知れないけどね(笑

(どこが猛犬やねん!)って、内心はツッコミしてるかも。






パパは、このステッカーを見て、
「アホちゃうか
と、呆れてたけど…




剥がすつもりは、今のところはありません
私、このステッカーを貼ることに憧れてたんですよね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメントをお休みさせて頂きますね。
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック