休日の朝は星乃珈琲♪

こんばんはアガサママです


昨日は、皆様のところにコメントを残せず、訪問&ポチで失礼しました
すみません



昨日は、休日でしたがアガサの幼稚園の登園日でした


アガサ、とても楽しく遊んでいたみたいですよ













アガサを幼稚園に預けた後、
さっさと向かった先は…




星乃珈琲






パパとお姉ちゃんを連れて、モーニングタイム
アガサがいると、なかなかモーニングには出かけることが出来ないんですよね。




お姉ちゃんは、フレンチトースト。



とても美味しかったって
でも、もう一皿食べられるって言ってた



私とパパはサラダトースト。

…お兄ちゃんは、まだ夢の中だったので、家でお留守番でしたよ。
モーニングに行ってたことすら知らないんです

休日の朝、のんびりと過ごしましたよ
珈琲、美味しかったなぁ





アガサにお勉強させてる間、ゆったりと過ごしてた私でしたが。


ちゃーんとお迎えの時は、飼い主レッスンを受けましたよ



フレキシの使い方に、



ロングリードの使い方レッスン
分からなかったことを、きちんと習ってきました!

先生とマンツーマンでしたので、写真が撮れない状態
後日、パパが一緒の時に、写真に収めたいと思います。


ロングリードを幼稚園を通して発注して頂いたので、
近々、外で駆け回る姿が見られると思います。
楽しみだわ



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメを閉じさせて頂きます
学校行事があるんです
せっかく訪れて下さったのに、すみません



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック