わんこもお家でスチームエステ♪

こんばんはアガサママです


昨日も、訪問&ポチで失礼させて頂きました
にも関わらず、温かいコメントをたくさん頂き、とても嬉しく思います
ありがとうございました!
今日は通常営業させていただきますね



昨日、探し物をしていたら、
懐かしいモノを発見しました




これ、昔、パパが私をまだ愛してくれていた頃に私のお誕生日に買ってくれたモノ

細かいイオンスチームが出てくる美容電化製品でございます
すごく気持ち良いんだよー。


だけど、飽きやすい私
最初は熱心に使ってましたが、
物入れの奥深くに片付けてしまって、
存在を忘れてしまってましたよ

最近、毛穴が開きっぱなしだから、
久々にやってみようかしら?



でも、私だけに使うのは勿体無い!
昨日、アガサのシャンプーdayだったので…



ドライヤーで乾燥後、パサつきがちのアガサのコートにスチームを




おやつで釣っているから、動かないよ




高温のスチームではないし、
粒が細かいので、嫌がりません。
こんなにジッとしてくれてるのは、
予想外だったなぁ

効果があるかは分からないけど、
毛先のパサつきはマシに感じるよ。


アガサ、綺麗になってねー







一応、頑張ってみます
美容液を塗りたくって、スチームを浴びてみるわ
シワ…伸びるかな




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

愛されているときに買ってもらったのね(笑)
肌にもいいからワンコの被毛にもいいのかしら
お利口さんでしているアガサちゃん可愛いね
そして
アガサママさんはお肌つるつるになったのかな

No title

おはようございます^^
アガサちゃんすごーい!
ますます女子力アップだね^^
うちもマネしたーいって思ったけど
スチーマー自体ないんですよね~
欲しいほしいと思いつつ・・
人もワンコも潤うなら買っちゃおうかなあ~^^

ううっ

おはようございます
アガサちゃんもっと綺麗になるのね
ママもまだまだ若いから大丈夫、ううっ
私はもう手遅れなり~(^^)/

No title

家電量販店に行くとこういう製品のコーナーがあるでしょ?
スチーム出してるとこの前に行くと、肌が潤って気持ちいいよね。
(買わないけど、前には立ってみる、笑)
アガサちゃん、コートが更にツヤツヤになるね♪

ところで、うち、もう随分長いこと誕生日とかクリスマスのプレゼント、ないよ。
お互いにだけど。
欲しいものを買って「これ、クリスマスってことで」っていう感じ。
愛?なぁに、それ?(笑)

No title

同じのがあります。。
今は、押入れの中・・
初めは喜んで使ってました♪
でも、すぐに面倒になるんですね(*^^*)
お肌のコロコロもあるし・・・これも何処かにあるかな?

でも、お肌に良いと思います♪
マイナスイオンが出るし☆
ママもアガサちゃんも綺麗になってね!

No title

おはようさんでっす^^

おんなじもの我が家にもあるよ(*^▽^*)と言っても旦那さんに
買ってもらったわけじゃなく懸賞で当たったものだけどね。

アガサちゃんコートがパサつくんだぁシャンプーが
合わないのかな??それとも空気が乾燥してるのかな?
うふふ( *´艸`)アガサちゃんもママさんと一緒に美肌目指すのかな。
今でも十分可愛いのにもっと可愛くなっちゃうかも(*^-^*)

No title

おはよう〜
私、プレゼントなんて、もらったことないわ。最初から愛されてもない?
アガサちゃんますます、ツヤツヤになるね。
ママさん若いし、シワなんかないじゃない!!
スチーマー、私が欲しい!えっ、もう手遅れか(ーー;)

No title

あははっ
なぁ~に言ってるんだかっ
今だってぱぱさんに愛されてるでしょうっ
そんなこと言っちゃ、ダメよぉ~、ダメダメっ
それ、昔みんなやってたよね。
でも、私、未だにお化粧もしたりしなかったりだから、
当然もってるわけも無く。
でも、気持いいんだろうなぁ~
アガサママちゃんとアガサちゃんで女子力あげてねっ
あ、お姉ちゃんにも使わせてあげてねぇ~っ

No title

こんにちは。

買ってから使わないで押入れの奥にあるもの
結構多いですよね(^^;;;

折角出したんだから、ママさんもアガサちゃんも
いっぱい使って綺麗になって下さい(^^)/

No title

アガサママさん愛されてますね。
旦那さまから美顔器をいただくなんて、我が家では絶対にあり得ないです。
旦那様の思いに報いるためにいつまでもアガサちゃんとともに美を保ってくださいネ(^_-)-☆

No title

こんにちは(^^)

それ、うちにもあったかも~(^^;)
最初は真剣にやるのに、パタッとやらなくなり
で、どこぞへしまい込まれてます(^^ゞあは

人にいいならワンコにも・・・確かに!
アガサちゃん
ますますつやつやのコートになっちゃうね~(^^)v
ママさんもがんばって~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^o^*)
愛されてた時だなんて、今だって愛されてるでしょ!!
アガサちゃん、潤ってますますツヤツヤになるね!!
ママさん、まだ若いからシワはないでしょ?!

きりさんへ

こんばんは!
昔、むかしに買ってもらったんですよ。
今は粗末に扱われてますよ(^ ^)
理想はきりさんご夫妻です♪

被毛はサラサラになりましたよ。
冬は乾燥しがちですもんね。
シャンプー後はやってみようかなと思いましたよ!
私は…そう大差ないです。
残念ながら( ̄▽ ̄)

のだちょこさんへ

こんばんは!
のだちょこさんも、ぜひ買ってみてください❤️
パパさんにより愛されること、間違いなしですよ♪
今は更に機能がアップしてるみたいです。
パパさんも使えますよ(≧∇≦)
おねだりしちゃってくださいねー。
チョコラちゃんも、喜ぶはずです(^ ^)

よたろうママさんへ

こんばんは!
ママさん、まだまだ手遅れではないですよ!
水泳されてるから体年齢は20代ですよ(≧∇≦)

気のせいか、アガサの毛先はしっとりしました。
今、使ってるリンスがイマイチ潤いが足らなくて。
でも、これで解消されました!
私?あまり変わらないです…
マメにやらないといけませんね。

雪太郎さんへ

こんばんは!
あー、確かにお店で試したくなる商品ね!
スチーム当てたあと、化粧水や美容液の浸透が良いのよ。
コート、ツヤツヤしたわよ。
触っていて気持ち良いもの(^ ^)

うちも最近、プレゼント交換なんてしてないよ。
これは遠い昔のプレゼントよ。
もう、冷めたのだろうね。お互い( ̄▽ ̄)
いつまでもアツアツなのも気持ち悪いから良いんじゃない?
ね、そう思わない?

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
同じのをお持ちですか。
そうそう!最初は毎日してたんですよねー。
だけど、眠気には勝てなくて、いつの間にかたづけましたよ。

今更、また始めたら…
主人に気持ち悪がられそう(笑
これからはアガサ専用かしら(^ ^)

トト母さんへ

こんばんは!
母さんもお持ちなの?
で、使ってないのね。懸賞であたったのですか?
わぁ❤️すごいくじ運ですね!

そう、リンスがね…
イマイチしっとりしないのよ。
少し物足らないの。コートが長いからね。
シャンプーは良いのよ。

私もまたスチームを始めたいのだけど、
入浴したら眠くなって無理だわ。


クーたんママさんへ

こんばんは!
ママさんは、結婚までにたくさん貰ったんじゃ?
私もこの頃、粗末な扱いよ(笑

スチーム、アガサに合ってましたよ。
リンスがイマイチ効いてないので、
潤いプラスしてみました!

ママさん、手遅れではないわよ。
お姉ちゃんと一緒に使ってみて。
パパさんにおねだりしてみてね!

空天ままちゃんへ

こんばんは!
ままちゃんはスチームなかったのね。
でも、白くて綺麗な肌してるから要らないよ(^ ^)
持って生まれたものは武器よ(≧∇≦)
スチーム、冬には気持ち良いよ♪
うちは、空天夫婦には程遠いよん(⌒▽⌒)

私も久々に使ってみたけど、
乾いた雑巾に水分与えるようなもので。
どんどん吸い込んでいきましたわ(笑
潤いには、程遠いなぁ。
しばらく続けてみるよ。

龍さんへ

こんばんは!

しまいこんでいる物って、たくさんありますね。
このスチームも存在を忘れてましたよ(^ ^)

私はともかく、
アガサはサラサラになりましたよ。
リンスが物足らないんですよ。
冬だからね。
これから、シャンプー後に使うことにしますね(^ ^)

アヴィのママさんへ

こんばんは!
いやいや、今では粗末に扱われて、
みすぼらしいオバちゃんになってます。
昔は旦那も親切だったんですよ。
私が太ったから扱いが悪いんです。

しばらくまた使ってみますね!

ぽりるさんへ

こんばんは!
やっぱり(笑
最初だけでしたか(≧∇≦)
私も半年くらいはマメにしてたんですよ。
でも、飽きちゃった。
また再開しようかしら。

ミエルちゃんにもどうですか?
アガサはサラサラになりましたよ(≧∇≦)

鍵コメRさんへ

こんばんは!
何処が良いかな?
私も何軒かは知ってます。
またゆっくりと決めましょうか❤️

clarayさんへ

こんばんは!
今は愛されてないんですよ(笑
逆に嫌われてるかも( ̄▽ ̄)

アガサはサラサラになりました❤️
私は…水分がどんどん吸い込んでいきましたわ。
まだまだ足らない…( ̄▽ ̄)

シワ、最近になって出てきてしまいました。
あとシミも。あー、やだー!

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック