パンケーキ、再び♪

こんばんはアガサママです


昨日は、特に用事もなく、アガサとまったり過ごす予定でしたが…



ごめんねー。
近所のお友達と朝から携帯でメールしてたんだけど、
字を打つのに疲れてきて、
直接会って喋ることにしたんだよ。
30分くらいメールしてたんだよね



住んでるのは100メートルしか離れてないから、
最初から会っておけって話なんだけどね




あぁそんな目をして見ないで
行けなくなっちゃうよ。
帰ってから遊ぶから。

お友達の飼っているチワワちゃんの事で、
相談受けたんだよ。
行ってくるね




で、アガサに留守番させて向かった先は…

パンケーキのButter





私、実はパンケーキって、あまり好きではないのだけど、
流行の物って食べたくなる、
ただのミーハーなんですよね


お昼時だったので30分ほど並んで、
やっと席に着き、
更に焼きあがるまで20分近く。

ようやく出てきたパンケーキは




これ、甘くないパンケーキなんですよ
それに薄いから


パンケーキの間にはクリームチーズとサーモンとタマネギを和えたものが挟んであるの
表面にはオリーブオイルがかけてあるんだよ。


ビシソワーズとサラダが添えてあるの。
お食事系だと、
私も食べられるわ
美味しかったですよ。



で、周りは主婦で溢れかえっているんだけど、
パンケーキを1人で2皿とか食べていたの。
お食事系のパンケーキに、生クリームとフルーツたっぷりのパンケーキとね

世の中の主婦って、たくさん食べるよね


で、私たちも



スフレパンケーキをオーダーしました
でも、これは茶碗サイズだから小さいよー。
膨らんでいるだけで、中はスカスカだもん。

これも、ちょうど良い甘さで良かったです。



ピンクローズティーも飲んじゃった



私たち、犬の話題ばかりで盛り上がりましたよ





アガサとのまったりタイム開始だよ!
新しいオモチャを出してみました




ピーチの形をしたオモチャだけど、
実際にピーチの香りがついています。




お気に入りになったみたいで…




遊んで欲しくて、しつこく運んできます。


で、今流行りの茶色いオモチャで、ちょっと試してみました。



あぁ…
ついさっきまで、一番のお気に入りだった土偶ちゃんが

いつも一緒だった土偶ちゃんが…

嫌われてしまいました…。


茶色のオモチャは、どこのお家でも不人気なのね。
可哀想に。



もうええって
2回も言わなくていいから




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

パンケーキおいしそうですね(*^▽^*)
美味しいものを食べながら
ワンコ談義は絶対に楽しいよね
アガサちゃん置いてきぼりだったけど
おもちゃ新しいの良かったね
ちょこらは絶対にあたらしい物好きですが
すぐ大好きなもだけで遊びます
土偶ちゃん、がんばれ~

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)お友達と楽しいおしゃべりをしながら
美味しいものを食べてきたのね(*^▽^*)
パンケーキもお食事系だと美味しいよね。
私もお食事系なら食べられるのよ。

あっ、土偶!!そのおもちゃ昨日雪太郎さんのところにも
コメしたんだけどシリーズで揃えようかなぁと思ってたの。
ここだけの話しそのお土偶って我が家のおばば様に似てるんだよねぇ。

楽しい嬉しい100倍

おはようございます
そうそう、お友達とお話しすると少しと思っても長くなってしまうもの
子供が幼稚園の頃、見送った後立ち話10分のつもりが1時間にも
そんな時部屋に入って話せば良かったなあとよく思ったものでした
メ-ルまどろっこしい時良くあります
娘に今から帰るねとメ-ル打ちながら車走らせていたら、家の近くまで来てしまって、電話した事も(笑)
今土偶や埴輪のおもちゃ流行ってるみたいだね(^^)/

No title

あぁー、土偶ちゃんがっ!
うちでは埴輪くんがまだ現役よ。
でも、新しいオモチャを出すと、古い方はサッサと忘れられてしまうよね。
しばらくは埴輪くんに頑張っていただこう!

甘くないパンケーキ、いいなぁ。
そうか、パンっぽいものが食べたいけど、買ってない・・・ってとき、
甘くないパンケーキなら家にあるもので焼けるよね。
次のお休みの日、朝から焼いてみようかな♪

No title

おは。
ああ、それだったのね、30分並んだランチって。
私、パンケーキは好きかも。
でもね、もう甘いものってインプットされてるから、
甘くないパンケーキってどうなのかしら?って思っちゃうのよね。
でも、おいしいんだ・・・。
食べてみたいかも、怖いかも・・・・笑
アガサちゃん、お留守番させられちゃったのねぇ~
その分、今日はたくさん遊んでもらうんだよっ

おはようございます。

パンケーキが美味しそうです♪
お友達と楽しくお話ししながらだと尚更美味しいね!

土偶のおもちゃってあるんですね!
何時か出会ったら、りんとみくは仲良くできるかなぁ~(*^^*)

No title

こんにちは。

アガサちゃんを置き去りにして、自分だけパンケーキだって?
あり得ん!(笑)

でも、新しいおもちゃ貰ってよかったね>アガサちゃん
土偶もあそんでよね(^^)/

No title

昨日雪太郎さんところで埴輪みて
誰かも似たようなの持ってたよなぁ~
って考えてたんだけどアガサちゃんだったね!
ちょっと痴呆気味かしら私(^_^;)
お昼からパンケーキ三昧の主婦がたくさんいらっしゃって
とっても羨ましい限りですわぁ~
アガサちゃんも行きたかったよね~

No title

土偶はいらん・・・(笑)
2度も言っちゃうくらいいらないんだ~
でもすっごい気になる!土偶のおもちゃ・・・
なんでおもちゃが土偶~?(笑)

パンケーキおいしそう!
甘いのと甘くないの
二つあったら両方食べるでしょーっ(^^)
豊洲くらいなら行けるかなぁ?
これまた気になる(^^)

パンケーキをお供に楽しいおしゃべり。
アガサちゃんは不服でも
ママさんには楽しい時間でしたね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ごっくん!美味しそう~
私、そこの食べたことないんです~羨ましい!!
アガサちゃんはお留守番で可哀そうでしたが
ワンの話になると、盛り上がりますよね~
私も、お友達はもちろん美容院行っても整骨いってもワンコの話です(^^)

アガサちゃん、お遊びタイム楽しみましたね~
土偶のおもちゃ・・う~ん、私ちと怖いかも・・・
遊んでるアガサちゃん、もうもう可愛くてぎゅ~ってしたいです♪

No title

こんばんは アガサママさん
アガサちゃん お留守番おりこうさんね。
新しいおもちゃをもらえて良かったわねー♪
そうそう、メールって言葉の行き違いがあったり
伝えたいことが伝わらなかったりしますし
直接会うのがいちばんですね。

パンケーキ美味しそうっ!
私、1度もお外でパンケーキを
食べたことないので
今度チャレンジしてみよっ(^-^)
アガサちゃん、お留守番エライねっ
ご褒美ぅまぅまは貰えたかな〜♫
るぃコハは、お帰り!お帰り!よりも早くおやつくれーって…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

きりさんへ

こんばんは!
パンケーキ、美味しかったですよ(≧∇≦)
お友達と仲良く、お喋りは本当に楽しいです♪

アガサは連れていけないから、
残念でしたが…
もっと犬連れでも大丈夫な場所が増えたらいいなぁ。

土偶ちゃんは、すっかり忘れさられました…

トト母さんへ

こんばんは!
お食事系のパンケーキ、
美味しかったですよ(≧∇≦)
私、甘いのは少ししか食べられないので、
助かりましたよ!
サーモンとチーズ、嬉しい組み合わせです♪

おばあちゃん…(笑
でも、世の中に似てる人は多いと思うなぁ(^ ^)
このシリーズ、薄いからカミカミしやすいのよー。

よたろうママさんへ

こんばんは!
半時間ほどメールしてたんですね。
で、指が疲れて、
「もう会わへん?」って言ってみましたよ。
お互いそう思ったみたいで、大笑いです。

私も立ち話が長いから、
自分でも困っているんですよ。
1時間はザラです(⌒▽⌒)
今の時期は、蚊にさされても懲りずにおしゃべり。
楽しいですよねー。
ママさんもお好きなんだ❤️
コミュニケーションって大事ですもんね!

雪太郎さんへ

こんばんは!
私も土偶ちゃんをしばらく前に買ってたのよ。
見た目のインパクトがすごいでしょ♪
薄いから買ってみたんだけどね。
でもロープにはかなわないみたいよ。
アガサは引っ張り合いが好きなのよ。

パンケーキ、パンの代わりになるね!
美味しい食べ方新発見だよ❤️

空天ままちゃんへ

こんばんは!
そうだよー。長い間並んだのよ。
並んでる間も喋ってたから、
時間は感じなかったけどね。
ずーっと喋ってたのよ(≧∇≦)

甘くないパンケーキ、美味しいよー。
怖くないってば(笑
パンの代わりなんだよ。
お家で作ってごらん❤️

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
たくさん喋りましたよー。
並んでるのも楽しかった(≧∇≦)
でも、周りの主婦も凄かったですよ。
みんなが喋るから、店内は大きな声で喋るんです。
煩いんです(笑

土偶、噛みやすいから大人気間違いなしですよ!
りんみくちゃんにどうですか?

龍さんへ

こんばんは!
働くお父さんからしたら…
不真面目主婦でごめんなさいです(⌒▽⌒)

アガサは連れていけないんですよ。
犬OKになると良いのになぁ。

土偶、遊ばなくなりましたよ。
茶色だから?

juncinさんへ

こんばんは!
土偶ちゃん、かりんちゃんにも、どうですか?
小さな口でもカミカミできますよ!
うふふ❤️私もいろんなことを忘れちゃってますよ(笑

このお店、男の人は入れない雰囲気でしたよ。
みんなが大声で喋るから、
私たちも大声で話しましたよ。
聞こえないんだもん。
昼間は主婦だらけ(笑

ぽりるさんへ

こんばんは!
このお店、大阪発なんですよ。
ぜひ東京で召し上がってくださいね❤️
薄いからたくさん食べられますよ(≧∇≦)

土偶(笑
私もお店で見かけた時、ふいてしまいましたよ。
どうみても周りの商品と浮いてるんだもん。
ミエルちゃんもどうです?
喜ぶと思いますよ♪


鍵コメさんへ

もうすぐですね!楽しみです♪

ポロンmamaさんへ

こんばんは!
このお店、大阪でぜひどうぞ❤️
私も初めてだったんです。
少し前まで、もっと長い行列だったから。

わたしも美容院でも犬の話(笑
美容師さん、飼ってもないのに
話を聞かされてるんですよね…
次からは気をつけようっと。

土偶、じっと見てたら可愛く見えてくる
不思議なおもちゃなんですよ。
ルリンちゃんにどうです?
噛みやすいから楽しそうですよ(≧∇≦)

イヴままさんへ

こんばんは!
アガサも連れて行ってあげたいのだけど…
なかなか飲食店は限られてしまうから( ̄▽ ̄)
もっとワンOKのお店が増えたら良いですね!

私もメールはどちらかと言えば苦手かも知れません。
やっぱり、声を通さないと感情が伝わらないのです。
楽しい話だとなおさら、会って話したいものですよね(≧∇≦)
犬談義、楽しかったでーす(≧∇≦)

るいコハままさんへ

こんばんは!
わたしも、最近になってパンケーキを食べ始めましたよ!
今、少しブームが落ち着き、
行列が短くなったから❤️
長時間は並ぶの、しんどいものね!

お留守番のご褒美、いつもはあげてないかも…
あげた方が良いよね。
次からはあげてみよう♪
うちは、大歓迎のチューが激しいんです(≧∇≦)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック