素敵女子になれるかな?

こんばんはアガサママです


昨日のアガサ地方、大変良いお天気でした


三宮までお姉ちゃんの用事があったので、用事を済ませた後…



てくてく歩いて元町まで。



少し歩くと汗ばむので、出来るだけ日陰を選んで歩きましたよ。



頼まれたお買い物がありましたので、南京町へ

お姉ちゃんが喉が渇いたと、うるさくなってきたので…



フルーツ氷を食べました
凍らせた果物をそのままカキ氷にしてくれるの



左がイチゴの練乳がけ。
右が桃です。

これね、イチゴの方が美味しかったわ

寒い地方の方、びっくりでしょ?
まだまだ神戸は暑いんですよ。
半袖でも大丈夫です


それから
南京町と言えば。



こちらの豚饅頭
タイミングが良かったのか、30人くらいしか並んでなかったので、
並んで買ってしまいましたよ
ラッキーだったなぁ


そのまま、更に元町商店街を西へ歩きました。



メリケンパークは暑いから断念。


でもね



元町ケーキに行っちゃった



素朴な味なので、お姉ちゃんの大好物なんですよ。


さすがに歩き疲れてきたので、家に帰りました。
1日で結構な距離を歩きましたよ。



パパとお兄ちゃん、豚饅頭が大好物です
20個あったのに、あっと言う間に食べ終えてました…。





お出かけで疲れた私に、嬉しい贈り物が届いておりました

開ける前からワクワクしちゃうラッピング
素敵女子の大先輩ですよー




いつも仲良くして頂いているイヴままさんからです



薔薇のテーブルクロスにカットボード
優雅なクッキングタイムになりそうです



そして



薔薇のバスタイムセットですよ
これを使えば、美人になりそうな気がするぅ


…あ、笑った人いるでしょ?


とっても素敵な香りがします
薔薇の香りに包まれながら寝ることにしますよー。

イヴままさん、女子磨きセットをどうもありがとうございました
疲れが吹っ飛びましたー!





…あ!そうだった!
忘れてた、いや、忘れそうだった(笑


でも、今日はお出かけしようね



一緒にくっ付いて寝ましょうね
ママ、薔薇の香りがしますよー。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も引き続き、コメをお休みさせて頂きます
皆様のところには、ポチで失礼させて頂きますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック