わんわんマルシェでお買い物♪

こんばんはアガサママです


昨日のアガサ地方、真夏のような暑さでした

関西にお住いの方、お楽しみにされていたのではないでしょうか
箕面であった、久しぶりのわんわんマルシェ




私、前回は行けなかったので、
超久しぶり
張り切って朝から出かけちゃいました

ルンルンですよー。


あまりの暑さで、頭がボーッとしていたので、
写真を撮るのを忘れていました
数少ない写真をなんとかアップします。




イラストレーターMATSUさんのお店で、アガサを発見。



本当、可愛いわぁ(親バカです


たくさんのお店を覗かせていただいて
楽しいお買い物
特価ワゴンも漁ってしまったの。



暑くて暑くてヘロヘロになってしまい…



チーズケーキを買いました!

冷凍してあったので、アイスみたいでしたよ




イチジクとプレーン味です
濃厚チーズで美味しかったー


お買い物をさっさと済ませ、
川沿いでお弁当を食べたんです

でも、写真がなーい
日なたの暑さで頭がやられちゃってましたね。
日陰は、秋風が心地良かったですよ

過ごしやすくて、良い季節ですよね。





川遊びをしている子供たち。
私も入りたかったなぁ~。


で、戦利品でございますが、
今日はお帽子だけをご紹介

お洋服は、明日ねー。
モデルさんが度重なる試着でお疲れなの


Tansokuさんで2個ゲット
アガサは、耳の飾り毛が長いので大きめのSサイズです。



このお帽子、ヒトの赤ちゃんにも似合いそう
うちの子供たちにも似たのがあったなぁ





サンバイザータイプ、被せやすいです

今まで買っていた麦わら帽子は嫌がってたのだけど、
このタイプだと嫌がりません



秋色も可愛いね。





帽子までのトータルコーデを始めてしまいそうです



長くなるので、明日へ続きます





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

大阪在住のキャバリア・ブログでよく見かける、わんわんマルシェ、
アガサちゃんも行ってきたんですね!

1枚目の写真の中央に写ってるキャバちゃんは、
「ぼんblog」↓のぼんさんだと思います!
http://mie02245.blog25.fc2.com/blog-entry-7010.html

わんわんマルシェ、年に数回あるんですね!うらやましいです。
関東では、ないんですよね~。
マルシェがないと、ちょっと、コマルシェ(困るぜ)!(笑)

サンバイザーをかぶったアガサちゃん、
数倍可愛くなってますよ♪

数倍って、どのくらいかって?
もちろん、サンバイさー!(笑)

No title

わんわんマルシェやってたんだ、残念行けなかった~
去年行って楽しかったからまた行こうと思ってたのに。

アガサちゃん可愛い帽子を二つもゲットしたんですね。
どちらも似合っていてとっても可愛いよ。
アビィも去年帽子を買ったんですよ。

そして、サチの旦那さん絶好調ですね↑
笑っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

サンバイザータイプ、すごくいいね!
落ちにくそうだし、毛の長さとのバランスもいい感じよ。
タータンチェックのプリーツスカートにニットなんか着せたくなるね。

こちらもここ数日は昼間の気温が上がってるよ。
そういえばまだ9月だった・・・って感じ。
先週が寒すぎたんだなぁ。

No title

おはようございます^^
わんわんマルシェって、定期的に開催されてるんですね~
近くだったら行ってみたいな~残念(>_<)
アガサちゃん帽子、すごくお似合い!
特にサンバイダーのほうが私は好きかな^^
どんどんお洒落さんになっていくね♪

No title

アガサちゃんサンバイザーよく似合っている(*^_^*)
ブルブルして取らないんだ
お利口さん
明日は買ったお洋服のご紹介なのね
楽しみ楽しみ(*^_^*)

No title

おはよう〜
昨日は、こっちも暑いくらいの天気だったわ。
青空綺麗ね。
アガサちゃん、帽子可愛いね。
両方ともにあってる!!
サンバイザー 嫌がらないんだね。
ふふ、コーディネートするとなったら、
また、コレクション増えそうねo(^▽^)o

お似合い!

おはようございます
アガサちゃん可愛い、どれもお似合いですよ
とっても爽やかな青空、見ているこちらも気持ち良いです
ここにきて暑さが、、そうですよねまだ9月
油断して風邪や痛み気を付けて下さいよ(^^)/

No title

おはようさんでっす^^

うふふ( *´艸`)ママさんまた沢山戦利品があったようだね。
これがあるからマラソン参戦は見送ったのかな??

でも、近くでこういうイベントがあるって羨ましいなぁ
我が家地方にはないからねね。

アガサちゃん帽子似合ってるよ(*^▽^*)
嫌がらないで被ってkれるんだね。
トトだったら大暴れして嫌がるんだろうなぁ(^^ゞ
それにしても、写真で観ても暑そうだなぁと
思うよ。こちらも昨日は結構暑かったみたい。
もうすぐ10月なのにね。

No title

おはようっ
いいなぁ~
いつもワンワンマルシェは行ってみたいなぁ~ッテ思いながら記事を見てるの。
もう楽しくてしょうがないんだろうなぁ~
アガサちゃんの帽子、
「フランダースの犬」のアロアが被ってそうな可愛い帽子だねっ
明日も楽しみにしてるよぉ~

No title

おぉーアガサちゃんよく似合ってますね(*´艸`*)
ワンコ用の帽子まであるんですね!
私にはハイセンス過ぎて手が出せないので(笑)
アガサちゃんを見てニマニマさせてもらいまーす(*´∀`)

こんなイベント?があるんですね!
私も次回覚えておこーヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます。

ワンワンマルシェってブログで見させて貰うだけでも
楽しそうですね♪
アガサちゃん地方はお出掛けスポットが沢山あっていいですね!
我が家地方はないです。

お帽子、とてもよくにあって可愛いね♡
お洒落です!

No title

おはようございます。

戦利品いっぱいみたいですね。
サンバイザータイプ、お似合いですね。
そしてイヤがらないアガサちゃん、お利口さんですね。

次回の戦利品が楽しみ(^^)/

No title

わんわんマルシェはいつも楽しそう~
可愛い帽子を買ったのね!
アガサちゃん上手に帽子かぶってくれてお利口だわぁ!
まだまだ暑いから活躍しそうね。
明日はコーディネートしたお洋服かしら?

No title

ワンワンマルシェ、いいですね。
すごい人だったでしょ。
お疲れさま。
アガサちゃん、かわいい~♪
よくにあってるよ。
お散歩行ったら注目の的だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!ぼんBlogの嫁ちゃんと言います!
サチの旦那さんに教えて頂いたので遊びに来ました!
ぼんがちゃっかり写っていて、とっても嬉しかったです。

アガサちゃん、すごく可愛いですね!!
記事をスクロールして、フリルのお帽子の写真が出て
来た時には、かわい過ぎて顔がにやけました♡
ボンネットみたいで、とってもかわいいです♪
すごく似合ってますね!!

秋色のお帽子は、これからの季節、大活躍してくれそうですね!
サイズもピッタリだし、最後の横顔写真なんてモデルさんみたい♪
かわいいBlogさんと出会えて、とても嬉しいです♪

No title

こんばんは。
わんわんマルシェ楽しそうですね~。
実家に帰るタイミングと合えばぜひ行ってみたい場所です。
(でも、cookieはオドオドちゃんなので無理かしら?)

アガサちゃん、お洒落さんですね~。
特にサンバイザーが凄くいいですね!
やっぱりアガサちゃん、赤が似合いますね~。
これからもどんどん、ファッションショーして下さいね。
楽しみにしています。

No title

こんばんは(^^)

かわいいーっ!
アガサちゃん、すっごい似合ってる~(*^_^*)

え?帽子は2つですんだの?(^^)
お洋服はまた明日?
何着買ったのかしら~
楽しみ~(^^)むふふっ

サチの旦那さんサマ

こんばんは!
そうそう、キャバリアさん大集合でしたよ!
オフ会だったのかな?と思うくらい(≧∇≦)
綺麗なキャバリアさんばかりで絵になってました!

ぼんちゃんのブログにお邪魔してきましたよ(≧∇≦)
ご指摘くださって、ありがとうございます♪
お友達の輪を旦那さんに広げていただきました。

アガサ、3倍も可愛くなりました?
うふふ❤️ありがとうございます♪
今日もギャグが絶好調ですね!
笑わせていただきました^o^

アヴィのママさんへ

こんばんは!
そう、マルシェがあったんですよ〜。
次はね^o^12月7日ですわよー。
ママさん、今回の分まで2回分、
お札を握りしめて買ってください❤️

アヴィちゃんもお帽子を買ったのですね!
きっと可愛いのだろうなぁ。
次は、お会い出来そうですね!
楽しみにしていますね(≧∇≦)

サチの旦那さん、絶好調ですよね(笑

雪太郎さんへ

こんばんは!
行ってきたの、マルシェ❤️
似顔絵コーナーもあるのよ。
雪太郎ちゃん、出店はどう?
大阪までの旅費が出るわよー。弥一郎くんも店番で^o^

サンバイザー、いいでしょ♪
いつもハットを買ってたんだけどね、
今回、新しいファッションジャンルに
挑戦しようと思って❤️

今日も暑かったよ!
冷房をまた入れたもん。

のだちょこさんへ

こんばんは!
わんわんマルシェ、
数ヶ月に1回、開催されているんですよ(≧∇≦)
他にも小さなマルシェは阪神間で毎週のように
ありますよー。

大阪、神戸の観光ついでにいかがですか?
私、チョコラちゃんに会いたいから、
駆けつけちゃいますよ❤️

帽子、サンバイザーの形は被りやすいです^o^
オススメです!

きりさんへ

こんばんは!
また、発病しました(笑
旅費が遠のきました…(泣
でも、今回のお洋服、
ワゴンからの掘り出し物が多いです。

サンバイザー、可愛いですよ❤️
今までで、一番良かったです^o^
ブルブルしても取れません(≧∇≦)
今度、お嬢さんのところへ行くついでに
ぜひ寄ってくださいね!
神戸でもありますよー。

クーたんママさんへ

こんばんは!
素敵な青空でしょう(≧∇≦)
でも、日向は暑くてたまりませんでしたよ!
今日は、いっそう暑かった…
エアコンつけちゃった。

帽子も少しずつ増えてきてますよ。
サンバイザーが良いかなー❤️
水色の方、コーデが難しくて思案中です^o^
被り心地が良いのか、嫌がらずに被ってますよ(≧∇≦)

よたろうママさんへ

こんばんは!
どちらも似合ってますか?
嬉しいなぁ(≧∇≦)

マルシェに行くと市販品よりかなりお安いので
ついつい手が出てしまいます。
自分で作れたら一番良いのだけど、
無理だから(笑

昨日も良いお天気でしたが、
今日も更に暑かったー。
息子の風邪がうつりそうなんで、
しばらく良い子ちゃんでいますねー(≧∇≦)

ママさん、体調は大丈夫ですか?

トト母さんへ

こんばんは!
うん、そうなの❤️
マラソンには出場せず、しばらく色々我慢して
この日にかけたのよー(笑

母さん、イベントに合わせていらっしゃいませ(≧∇≦)
楽しいわよ。
トトちゃんサイズも、豊富だもん。

この帽子、今までで一番似合ってるような感じです。
嬉しいわぁー。
まだまだ暑いから、帽子はいるかなって思ってますよ^o^
あ、コレはブルブルしても脱げなくて良いよー。


空天ままちゃんへ

こんばんは!
いいでしょ♪って言うか、
ままちゃんも出店すれば良いんだよ!
みなさん、合間に自分のお買い物も楽しんでるよ❤️

バッグやスリング、犬おやつとか、
トリミングとか、1日楽しめるかも知れないよー。
マルシェは、正直ハマっちゃうよ。

アロアって、懐かしい❤️
お話を思い出しちゃったじゃん。
…反射的に涙が出てくるよ。

ちきちきさんへ

こんばんは!
次は12月7日よー!
大阪にいらっしゃい❤️
高速代だしても、来る価値アリよ♪

帽子、3軒ほど出ていたよ。
キャバリアちゃんにダックスちゃんが被ってたらサマになるの。
ヨーキーでも似合ってる?

水色の帽子、ハイセンスだから合わせる服に悩んでるの。
コーデが難しくて。


クローバーの愛さんへ

こんばんは!
今日、このイベント記事で関西は盛り上がってますね!
みんな、大好きなんですよ(≧∇≦)
犬用品ばかり、大きなマルシェはコレなんです。

帽子の数、着々と増えてます♪
楽しいですよ❤️
やめられません(笑


龍さんへ

こんばんは!

サンバイザータイプが良いですか?
これ、脱げにくいんですよ(≧∇≦)
だから、気に入って被ってます!
ブルブルしても脱げませんよー。
たくさん種類があって悩みましたよ♪
今日は、お洋服ですよー。
かなりお買い得でした♪

juncinさんへ

こんばんは!
またまた発病しましたよ^o^
東京への道が遠ざかりました…
宝くじ当たらないかしら。

帽子、可愛いでしょう?
実は、通販もあるから、かりんちゃんにどうですか?

今日は昨日より、更に暑かったぁー。
こちらは、日傘に帽子が手放せないです。
アガサも、帽子が必要ですよ(≧∇≦)
って、どんどん増えていきますが…

リアンママさんへ

こんばんは!
行ってきましたよ、マルシェ❤️
朝一番は、混んでましたねー。
私もちょっと出遅れて車庫入れ待ちになりましたよ。
昼からは少し空きました。
でもね、そうすると欲しいものがゲットできないの。
次は、もっと早く家を出ます(笑

ただ、帽子を被るとセットペーパーが出来ないんですよね。
邪魔しちゃうんです。

鍵コメさんへ

こんばんは!
お返事ありがとうございます(≧∇≦)
そして1周年、おめでとうございます!
うちの娘も記事を読むのを楽しみにしているんですよ!
可愛い❤️って、かじりついて見ています♪
これからもずっと、ファンです(≧∇≦)

嫁ちゃんサマ

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます❤️
とっても嬉しいです!
サチの旦那さんが結んでくださったご縁♪
大切にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

ぼんちゃん、目立っていましたよ(≧∇≦)
オーラが出てました!
キャバリアちゃん軍団、圧巻でしたもの。

フリルのお帽子、新作だったので、
即ゲットしましたよ!
でも、ハイセンスだから、
どのお洋服に合わせようか思案中なんですよ。
上級テクがいりそう…

次は、冬ですね!
もうぼんちゃんのお顔を覚えましたから、
嫁ちゃんサマにお声掛けできますよ(≧∇≦)
次にお会いすることを楽しみにしていますね!
またブログにも、お邪魔させてくださいね!

cookieママさんへ

こんばんは!
次の開催は12月7日ですよ(≧∇≦)
帰省に合わせて、ぜひお越しください❤️
アガサもびくびくしてましたので、
cookieちゃんも一緒に、びくびくしましょう(⌒▽⌒)

サンバイザー、可愛いですよ❤️
リボンが出来ないのが残念ですが。
パイルゴムをしていたら被れますよ^o^
ファッションショー、出来るかな(笑
また、次に向けてお金を貯めておきますね!

ぽりるさんへ

こんばんは!
そうです、2個で我慢しちゃいましたよー!
帽子、まだまだ使いこなせてないので
買い控えましたよ^o^

いつか、ぽりるさんと一緒にお買い物がしたいわぁ❤️
絶対に楽しいだろうなぁ(≧∇≦)

サンバイザー、ミエルちゃんにも似合いそうですね!
おリボンよりは付けやすいと思いますよー。
ブルブルしても、取れにくいし♪

このお帽子、今までで一番似合ってるかも(≧∇≦)
可愛いのが買えて嬉しいです!



No title

こんばんは~
やっぱり行かれたのですね~
行きたかったな・・・
可愛い、ママさんやアガサちゃん娘ちゃんに会いたかったわ(^^)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック