わんわんマルシェ買ったお洋服♪

こんばんはアガサママです


昨日からの続きです。

わんわんマルシェで買えたお洋服です




ワンピース3着




この大人可愛いワンピースは、
cotton fieldさん

アガサ、ぐーんと大人っぽく見えますよ




そして、



このワンピースはflanerさん
3色あって、行く前から悩んでいました
アガサは黄色で正解かな


のこり1着



こちらは、wanpeeさん
ラスト1着をマネキンから外して貰って買いました




以上です




…と言いたいところなんですが
んな訳ないです

せっかくのわんわんマルシェですもの
この日の為に節約したんです!

パパのお誕生日プレゼントもケチったんだから
なんと、チーかまだけなのよん

きっと、パパだってアガサが可愛いのが、
何よりも一番嬉しいプレゼントだと思うのよねー。ウフフ



ちょっと今回は冒険してみたくて…



脱ワンピースにトライですよ。




この上下ともに、Perrito Perrazoさん

特にタンクトップが気に入って一目惚れ~
1点モノでしたのよ

そしてサロペットスカート、着こなしに大活躍しそうです
吊り紐を見えるように着ても、絶対に可愛いと思うの



あと、本当にラストです
アガサも疲れてきてるわ



タンクトップだけですが、こちらはlorite&puppeさん

裏起毛になっていて、とても暖かそうなんです。
アガサ地方、そんなに冬は寒くないのだけど、
とりあえず用意しておきましたよ。



楽しかったわんわんマルシェ、次回は12月7日だそうです
皆さま、メモられたかな?




それにしても、アガサはボサ子ちゃん。
もうすぐトリミングです





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

大人っぽいのから
サロペットのスカートとタンクまで
アガサちゃんどれもよく似合っているね
ちゃんとおリボンも付け替えて
モデルさんお疲れさま

え~^
パパさんお誕生日おめでとう~~ございます(#^.^#)
パパさんちーかまだけだったの(笑)
美味しいけどさ~~

No title

おはよう~。
アガサちゃん、いっぱい買ってもらったねぇ!
パパの誕生日プレゼントが「チーかま」っての、オオウケ。
うちもその程度でよかろう。うむ。←勝手に決める。

その吊りスカートがかわいいわん。
コーディネートの幅が広がりそうだもんね。

おはようございます(^-^)!
さすがアガサちゃん、
どれも似合っててかわいいなぁ
(〃艸〃)
大人かわいいワンピース
すごく素敵!
めちゃ似合ってて
憧れるわ〜♪( ´▽`)
琥珀には着こなせないな…(´._.`)

No title

ダメよ。ダメ。
パパさんにチーカマだけなんて。
もっとも旅行中にアッシー君させた
恨みを晴らした?
アガサちゃんますます衣装持ちだね。
羨ましいぞ〜〜
大人の魅力たっぷりよ!

No title

おはよう〜
いろいろ買ったのねo(^▽^)o
うちは、ほら 大きな買い物したから、先立つ物がないのよ〜
アガサちゃん、どれも似合ってるわ!
モデルさんも、バッチリね。
スカート、紐の長さ、調整できるのね。便利そう!!
昨日のサンバイザーといい、コーディネート広がるね💖
見ていても楽しいわ〜

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)やっぱり3着では終わらなかったのね。
パパさんのお誕生日にちーかま??我が家よりマシよ
我が家なんて何にもないからね。

こういうサロペットスカートが1着あると
オシャレの幅も広がるよね。
タンクトップもとっても可愛い!!アガサちゃん
お似合いよ(*^▽^*)

No title

おはようっ
ねえねえ、アガサママちゃん。
アガサちゃん、
見返りポーズが物凄く上手になったよね?
なんか本物のモデルさんみたいなポーズだし、
表情もちょっとアンニュイな感じが素敵じゃない?
あ、もしかしてアガサママちゃんもハリウッド狙ってる?(笑)

No title

買いましたねぇ、でもその気持ちわかりますよ。
見ていたらあれもこれもと目移りして買っちゃうんですよね。
アガサちゃん、どれもぜーんぶ似合っていますよ。
パパさんの誕プレをケチった甲斐がありましたね(笑)
今度は12/7ですね、きっちりとメモりました。
是非行こーっと!(^^)!

こんにちは~

どれも可愛いですね♡
大人可愛いお洋服ですね!
アガサちゃん良く似合ってるしモデルも満点!
お洋服がいっぱい増えて嬉しいね。

どれを着せようかと楽しみですね(*^^*)

No title

いっぱい買いましたね~(笑)
私は、こういうイベントのところであまり買い物できないタイプなんです(^^;)
だから、いつももっと買えばよかったーって
後悔(^_^;
アガサちゃん!かわいいお洋服でたくさんお出かけ楽しんでね♪

た~くさん

こんにちは
たくさん過ぎてびっくりです
最初の写真、御嬢さんのお洋服みたいね
ワン仔のとは思えない!可愛い
でもこれだけ買ったのならパパさんにチ-かまだけは寂しい
ちくわも買ってあげなくちゃ(笑)
アガサちゃんモデルお疲れ様(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは アガサママさん
今回は大人可愛いコーデ満載ですね。
おリボンも付け替えて素敵素敵っ
アガサちゃんもお疲れ様でした。
あらっ パパさんお誕生日おめでとうございますー

No title

こんばんは~(^^)/

えーっ3着だけなのー?
と思ったら、増えた~(笑)
さすがアガサママさ~ん( ̄m ̄*)素敵っ

シックなものからポップなものまで
素敵とかわいいとがいっぱ~い(^^)
どれもアガサちゃん似合いますね♪

わんわんマルシェ、やっぱりいいな~(^^)
でも私が行ったら大変なことになりそう・・・
いつか一緒に連れて行ってもらいたいな~(*^_^*)
きっとふたりで大変なことになると思うけど(^^ゞあは

パパさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす(^^)/
で、プレゼントがチーかま(笑)
あ、でも高いものは1枚いくらですもんね(^^ゞ

きりさんへ

こんばんは!
たくさん買えちゃいましたよ!
それも、かなりのお買い得♪
お値段聞いたらビックリですよ^o^

きりさんも、いつか来てくださいねー!
いろんなグッズがあって本当、楽しいですよ♪

パパ、チーかまだけですよ!
それで十分です(笑

雪太郎ちゃんへ

こんばんは!
チーかま、受けた?(笑
これ、ネタでもなく、マジですから(≧∇≦)
結婚生活が長くなるとそんなもんよ。
今更、良いものあげたら、
勘繰られちゃうわ。気持ち悪いって。

吊りスカート、良いでしょう♪
吊りズボンも売ってたよ。
お洋服は楽しいねー(≧∇≦)

るいコハままさんへ

こんばんは!
全部、似合ってる?
本気にしちゃうよー^o^

大人可愛いワンピ、素敵でしょ?
琥珀ちゃんにも似合うと思うよー!
これ、とってもお財布に優しいお値段なのよ❤️
たまには大人っぽいのも良いなぁって、
選んでみたよ!


maririnhahaさんへ

こんばんは!
うふふ❤️
スーパーで買ったチーかまだけなんですよ。
パパ、受け取る時に戸惑ってましたよ(笑

日頃の恨みを…

なんてのは、全くないですよ。
本当ですよー^o^

お洋服、ついつい買ってしまいました…
お祭りですから、たまにはね♪
きっとhahaさんも買ってしまうと思いますよ!

クーたんママさんへ

こんばんは!
キャンピングカーを買ったあとですもんね。
車を買うと、しばらくは物欲が減りますよね^o^
でも、きっと短期だけ^o^
またポチってしまうと思いますよ。

サロペットタイプのスカート、
胴の長さに合わせられるから
本当、便利だよ(≧∇≦)
着こなし、どうしようか楽しみなの。

帽子も楽しいよ。
でも、水色の帽子はどのお洋服に合わせたら良いのか、
思案中です。高度テクがいるのよ。







トト母さんへ

こんばんは!
うん!3着では終わらなかった(笑
ここに来ると、自制心が無くなります。
母さんなら、もっと買ってしまうよ〜。

サロペットスカート、初めてだったの。
おしゃれの幅を広げてみようかな♪
どんどん楽しみが増えてしまう(≧∇≦)





プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック