年賀状の投函はお済みですか?

こんばんはアガサだよ


DSC_0201.jpg


今頃にね、ママが慌てて年賀状を作ってるんだよ
大掃除もやってないから、おさぼり主婦代表なんだよ


来年の年賀状には、アガサも初登場なんだぁ
アガサね、とってもおめかししているんだよぉー


ママね、さっきまで写真を選んでいたんだけど、急に顔が青ざめたの。







それからね、ママがパパにブツブツ文句を言っていたよ
「下手くそ。」って、言ってたよ。


それはね、お兄ちゃんの入学式の写真がね、酷いことになってるの

見てみる?
こんなだよ。

入学式ボツ 入学式ボツ2


入学式ボツ3





せっかくの入学式の写真がぜーーんぶ、目が閉じてしまっているの


たったの3枚しか撮ってなくて、使い物にならないの
パパ、デジイチを持って行ってたんだよ。なのに、だよ。


ママ、とってもお怒りなの
ママは同じ日に、お姉ちゃんの方の入学式に出て、行けなかったんだよ。
どっちも行きたかったって、泣いてるよ
お姉ちゃんの入学式の写真は、とっても可愛いんだよ


お兄ちゃん、
「俺の記念の写真やのに・・・。」って、落ち込んでるよ



年賀状の写真を選びなおしだって、今頃になって慌ててるんだぁ。

だから、今日はもうおしまいなの。

ママの機嫌が悪いんだぁ。内緒だよエヘヘ。

DSC_0193.jpg


年賀状がまだの人は、早く出してね

アガサでした。またねー




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています応援して頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もクリックお願いしますね
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

あぁ~パパさんやっちゃったんですね。
この失敗私も良くやるの^^;
そういう時に限って写真をあまり撮ってなくて
「どうしよぉ!」って青くなっちゃうよ。
年賀状、我が家まだ完成してないの^^;元旦に
届かないだろうなぁ。←諦めてまっす^^

No title

おはようでっす^^

トトちゃん家もまだだったんだね・・・。
良かったぁ。お仲間発見!!(アレ?喜んじゃあダメだね)
写真がね・・・。ショックだったのよ。
sdカードに入れたままだったから、未確認でした。

ここ最近、出掛けすぎたのよぉ。
でもね今日から、近くでバーゲンなの!!
自分の物は最近、なぁんにも買ってなかったから
プライスダウン狙ってたのよ。

あぁ・・・、年賀状はいつになるやら。
でも、今日中にはできるから、拠点集配局に持って行くつもりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

うちも年賀状まだですよ。。。
印刷はしたんだけど、
そこからが進まないの^^;
この土日で仕上げて送らなきゃですっ!
それから大掃除もしなきゃー(>人<;)

わかるわかる!
予想外のことがあると、ショックでイライラしちゃいますよね。
おめかししてるアガサちゃんに癒されて
ご機嫌直してくださいね(o^^o)

今年もあと数日。
がんばりましょー☆

No title

こんばんは。
私も最近お出かけが多くて
大掃除も年賀状もまだ途中です。汗
クリスマスから大晦日が短すぎますよね。
ラストスパート頑張りましょうねっ。

みなとままさんへ

こんばんは♪

みなとちゃん家も投函がまだだったんだ!(^^)!
またまたお仲間発見!!
嬉しいな♪

うちも大掃除もまだですよ(*'▽')
でも、帰省の準備は進んでいるという・・・。
ひょっとすると、汚いままの年越しかも。

どうしましょうね!!


年々、いい加減さが増す自分が怖いです。エヘヘ。

今年もあと数日。
お互い、頑張りましょうね( ^^) _U~~






リアンママさんへ

こんばんは♪

リアンちゃん家も投函がまだだったんですね♪
またまたお仲間発見!!
嬉しいな♪


年賀状を早く出さなきゃと、思いつつも、どっかに出掛けてしまうんですよ。
この性格、来年中には直したいです"(-""-)"

リアンママさんは、きっとキレイ好きなんじゃないかなって、想像しているんですよ。
だから、きっと大掃除は必要ないかもしれません。
うちは、本当に汚くて、冬休み中に子供が更に散らかすという・・・。

段々と諦めモードに入っているんですよ。
でも、ちょっともがいてみますねっ!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック