小さな看護師さん。

こんばんはアガサママです

昨日はたくさんの楽しいコメントを頂き、
ありがとうございました
まだお返事が書けていません。
もう少しだけお待ちくださいね。




昨日の朝、起き上がると頭がフラフラしました。
そして、喉も痛くて


アガサを幼稚園に送り、そのまますぐに病院へ。
微熱が出ていました。

今は、早めの服薬が効いたのか、
熱も下がりラクになりましたよ



病院隣のスーパーで、買ってきました。
マスカット オブ アレキサンドリア。
枕元に置いて、せっせと食べたんです
私、皮ごと食べるんですけど、合ってますか?



お姉ちゃんにもあげようとしたら、
「シャインマスカットじゃなきゃ嫌だ。」
と、言って、数粒しか食べませんでした

なんちゅう奴や


どうやらアレキサンドリアは渋く感じるのですって。
いまどきの給食にはシャインマスカットがデザートに出るらしいですよ

私の子供の時はアレキサンドリアだったんだけどなぁ…。
昭和を感じるわぁ。
果物も進化してるものね。






横になるとアガサが付き添いですよ
小さな看護師さんだね


ママ、早く治すよう頑張るね

というか、ほぼ完治だけどね

病院には早めに行くのが良いですねー。




幼稚園で、ハロウィンの撮影をしてもらえたそうです
可愛いおばけさんです



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、コメントを閉じさせて頂きますね
せっかく訪れて下さったのに、申し訳ないです。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック