お出かけ前にトリミング♪

こんばんはアガサママです


昨日の夜、ブログの管理画面をよく分からないまま触ってしまいました
限定公開になってたとか
clarayさん、メールで教えてくれてありがとうです





昨日の夜、トリミングに行ってきました!
いつもの美人トリマーさんのサロンです



あはは

急にお出かけの日程が決まったので、
アガサを綺麗にしてもらおうと思ってね
予約でいっぱいなのに、トリマーさんに無理をお願いしちゃったの




いつも通りに綺麗にカットしていただけました

大満足です




いつもよりもトリミングの間隔を短くしてまで、
綺麗にしていただいたのは理由があります。




1.アガサの女優デビューが決まった。

2.プロの写真家に撮影してもらうことにした。

3.とある国の姫君に仕えることになった。



さて、正解はこの3つのうち、どれでしょう?







はい…
アガサ家はド庶民ですので、
何も賞品はありません

宝くじが当たれば考えますね。





だね!
ママもこの2日間、家でおとなしくして、
体を休めてたの。
明日の為に、早めの病院にも行ってきたしね!
気合は十分です


昨日は私の体調を気遣うコメントを多数頂き、ありがとうございました
とても嬉しく読ませて頂きました

布団の中で皆様の記事はスマホで読みました
コメントは残せず、ごめんなさい




まだ鼻水はジュルジュルですが(書かなくても良い?)、
なんとか、お出かけ出来るまでに復活しました!
危うかったけど、気合いで治してやりました(笑

今日、朝からお出かけしてきますね



トリミングサロンで撮影していただいたお写真です



ウイッグバージョンもあります





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お出かけしてきますので、コメントを閉じます
皆様のところへは、今日も訪問&ポチで失礼させて頂きます

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック