砂の国のお姫様に会えました♪

こんばんはアガサママです


昨日のクイズの正解は・・・

3番が正解

簡単すぎだったかな?

DSC_0538.jpg

そう、アガサは砂の国のお姫様に仕えてきましたよん


ずっと会いたかったコロンちゃん
とうとう会えたの~
とってもおとなしくて、優しいの。気品があるのよ
さすがお姫様だなぁ

マウンティングするなんて想像できませ~ん(爆



砂の国とお隣の国に住んでいる、アガサ。

神戸のアカラさんで待ち合わせをしましたよ

リアンちゃん

リアンちゃんも一緒に行ってきたよ~

写真の編集がまだ途中なので、今日はさらっとね。

大人しい3人組。
慣れるまで様子見ですよ。

お姫様のカート

アガサ、どうしてそんなところに?

お姫様を守って

そっかちゃんとお仕えしているんだね

良い子だね・・・・・・・ん?

お姫様のカート2

あぁなんてことを言うの

ママ、恥ずかしいよ。
お姫様のカートは、アガサ家にはもったいないよ


この後、アガサが取った行動は・・・


女王様と一緒

ちゃっかり「カートが欲しい」とおねだりしに、colonママさんのところへ飛んでいきましたとさ

しかし、なぜ足の間に割り込もうとするかなぁ




昨日もとても暑かった神戸・・・
colonママさん、長そでにタイツ姿でした

私とリアンママさんはもちろん半袖で~す

colonママさん、暑かったでしょう?



初めてお会いしたcolonママさん、とっても可愛くて、面白い方ですよ~


明日へ続きま~す



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そっかぁ答えはお姫様だったんだ。
ってこっちゃんやんか!
アガサちゃんこっちゃんと会ってたんですね。
こっちゃんはおとなしくて、ママさんはスレンダー美女だもんね。
さぞ楽しくお話も弾んだことでしょうね。
かわいい写真のアップ待ってマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当ったよ

おはようございます
とある国と言えば砂の国しかないでしょう!
アガサちゃん正直でよろしい
欲しい物は欲しいと言わないと現代社会生き抜いていけませんからね(笑)
colonママさんお洒落ですね
秋物ですね
私もまだ半袖で衣替えしていませんよ
では続き楽しみにしています(^^)/

No title

お、アガサちゃん、しっかりお仕えしたら、
お姫様から「ワタクシのカート、さしあげてもよろしくってよ」って
言っていただけるかもよ(笑)

No title

砂の国との温度差が(笑)
レディー3人ですね
お話もいっぱい弾んだでしょう
続き楽しみにしてます(*^▽^*)

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)こっちゃんを守る騎士になったのね。
あら、足の間に入ってたらお姫様を守れないよぉ(*^▽^*)

アガサちゃんもママさんも楽しい時間を過ごしてきたのね。
お友達に会ったって聞いてお姉ちゃんヤキモチ焼かなかった??
オフ会の続き楽しみにしてるねぇ(≧▽≦)

No title

やっぱしコロンちゃんとママでしたね!
良いなぁー♡
アガサちゃん、お姫様にお出会いして良かったね!

コロンママ流石ですね!
季節を先取りするお洒落☆
ブログのように楽しい方なんですね♪
そして、とても可愛い♡
想像します(*^^*)

No title

おはようございます。

アガサちゃん、ちゃんとお仕事してたのね。偉い偉い!
給料はカートでいいってか?(笑)。

楽しい時間を過ごされた様で良かったですね。
続きを楽しみにすてま~す(^^)/

No title

私、地理が本当にダメでして。
そうなん?
鳥取って神戸に近いん?
ってか隣なん?
いつから?←本気でバカ
あああぁぁぁ~っ
コロンちゃんにも会いたいなぁ~
ってかさ、アガサママちゃん、首大丈夫なん?
ちなみに本日の片田舎。
暑い・・・爆

No title

こんにちは!
やっぱりcolonちゃんだ!!
いいないいないいな💞
いつか、colonちゃんと並んでみたいけど、
クーたんと体格似てたかな??
また続き楽しみにしてるね。
風邪はもう、大丈夫なの??

No title

こんにちは(^^)

ふふ(^^)すぐにわかりましたよ~
コロンちゃんだって♪

リアンちゃんも一緒だったんですね(^^)
みんなで並んだ写真は見られるのかなぁ。
仲良く遊んだのかなぁ(^^)
続き、楽しみで~す♪

アガサちゃん、もぐるの好きかなぁ。
カートに、colonママさんに(^^ゞあは
しかしcolonママさん…オシャレ~(*^_^*)

No title

やはりコロンちゃんでしたね~
リヨンちゃんも一緒だったんですね!
とっても楽しそうでしたね。
コロンママさんのブログをみると
きっと相当面白い方だとは思っていたけど
やっぱりそうなんですね(*^_^*)
相当盛り上がったでしょうね!
で、お隣県なのにそんなに気温が違うのかしら?
続きも楽しみにしてますね(^。^)y-.。o○

No title

こんばんはー。
おぉー! 早速のアップ素晴らしいー(〃∇〃)
出来るオンナのアガサちゃんママを尊敬しますm(__)m
しかも・・、ハードル上げすぎですってば!

突然のお誘いにお付き合いくださって本当にありがとうございました。
colonともども、楽しい時間を過ごさせていただいて本当に幸せだった❤
セレブなお二人に必死についていったつもりだったけど
ちょいちょい庶民感覚が溢れでてしまってお恥ずかしい(爆)
これに懲りずに、また遊んでねー(願)。

うちは、3部作の予定♪
イジらせていただきますこと、ご了承ください( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

colonちゃんに会ってきたんですね~♪
いいなあ。

実はcolonママさんは、私のカメラの師匠なんですよ!
※こんなこと書いて、支障ないかしら?(笑)
最後の写真を見ると、この日は18-300mm位の便利ズームみたいですね。

カートも、買ーと、けっこう高いですからね~(笑)
しかし、水玉好きのcolonママだけあって、カートも水玉なんですね!

続きも楽しみにしてまーす♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック