コロンちゃんとスンスンごっこ♪

こんばんはアガサママです


全国のコロンちゃんファンの皆様
お待たせしました~


コロンちゃんといえば、スンスン大好きのお姫様

でもね~、とっても優しいスンスンなんです。
それに控えめ。
ガツガツはしてないんですよ


実にソフトなスンスンなの

こっちゃんとご挨拶

とってもフレンドリーなコロンちゃん。
お店に入るとすぐにスンスンとご挨拶に来てくれましたが・・・

ビビりのアガサは、お尻を向けないの
スンスンされちゃう前に、気付いちゃう


では、リアンちゃんのお尻を狙いに行ったら・・・・

こっちゃんもう少し

(コロンちゃん、ファイト~!!)

リアンちゃん、カメラ目線で気づいてないと思ったけど

スンスン2

リアンちゃん、素早いから逃げちゃったね


残念だったね



ママたちは、コロンちゃんが無事にスンスンが出来るよう、
見守っていたの。


そういうアガサも、腰が引けながらもスンスンに成功

スンスン3

っていうか、コロンちゃんはお尻を差し出してくれてたよ
なんて優しいの

アガサ、ご挨拶が出来て良かったね~



なかなかスンスンさせてもらえないコロンちゃんだったけど、
アガサが動けない状況にすれば良いんだよね

スンスン

今がチャ~ンス!

やっと出来たね

たかがスンスンかも知れないけど、ここまでの道のりは長かった

これ、感動モノですよね??
私はすごく感動したのよん

カートへ侵入

あっ、アガサったら気付いたよ


でもさ、ちゃんとご挨拶できたんだから、これからは親友だよ
お互いビビりちゃんなところが、よく似てるわぁ

アガサとこっちゃん2

コロンちゃん、これからもアガサをよろしくね



あらぁ・・・まだまだ写真があるわ
コロンちゃんとリアンちゃんの美しい写真があるのよ。
明日に続く



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は子供の運動会。
コメを閉じさせていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック