また会おうね♪

こんばんはアガサママです


楽しかった女子会、この日の神戸は雨が降ったり、やんだりのお天気で
ずっと店内で過ごしていました

お店は広くて、開店直後は人も少なかったので・・・

ノーリードでわらわらと

コロンちゃんがいないと思ったら、スタッフの人のところに居たよ。

こっちゃんのお散歩

コロンお姫様、とってもフレンドリー

人が少ないうちに、店内のセットで撮影会をしたよ

アガサとリアンちゃん

そういえば、スリーショットは撮れてないの
誰かが離れちゃうんだよね~。

なぜかアガサは同じ場所でまったりしてたけどね

アガサとコロンちゃん


スリーショットは次の機会にね



この後、お食事タイムになったのだけどね。

スープ サラダ

ステーキ デザート

どれもこれも美味しかったぁ
お肉もとっても柔らかいの


散々しゃべり倒して、楽しく過ごしたの。
何をお話していたのかは、きっとcolonママさん が書いてくれると思うわぁ。
↑丸投げ~


この日、私が撮ったマシなお写真自信作。

コロンちゃん~

コロンちゃんの笑顔

リアンちゃん~

リアンちゃん

アガサ~


おねだりアガサ

3人とも、良い笑顔だよ~。
また一緒に遊ぼうね~。


colonママさんから、たくさんのプレゼントをいただきました

IMG_1347.jpg

colonママさんの気持ちがたくさん詰まってた。
コロンちゃんの事で大変な時なのに、
アガサのお腹に良いフードを選んでくださってたの
嬉しいなぁ。本当にありがとうね!!

その代わり、明日からの記事でイジリ倒しても怒らないよ


コロンちゃんとリアンちゃんの笑顔が眩しかった。
2人の病気が治りますように・・・。
心からそう思いました。
いつまでもアガサの仲良しのお友達でいてね。





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
風邪がぶり返してきました。
コメを閉じさせていただきますね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック