嬉しいサプライズ♪

こんばんはアガサママです


ここ数日、訪問&ポチで失礼させて頂いています
コメントを残せず、すみません


まだ風邪がスッキリせず、鼻が凄くて
私の頭の中は、脳ミソの代わりに鼻水で出来てるんちゃうかと思うくらいなんです



皆様も、季節の変わり目には体調管理にお気をつけくださいね!




つい先日の10月1日。
熱が出ていながらも、布団の中でスマホでわんちゃんブログ巡りをしていた時の事。
病床でもブログ巡りは止められない



私、ビックリして飛び起きましたよ




とまたまさんが書かれているブログ、「犬漬け生活」にアガサが出ていたからです


とまたまさんは、趣味でわんちゃんの絵を描かれています。
ブログで見つけられた、わんちゃん達を
描かれてアップされるコーナーがあるんですが





とてもお上手で、どのわんちゃんもソックリに描かれています。
もちろん、アガサもソックリでしたよー

この写真が…



素敵な似顔絵に





うん素晴らしい!
趣味の域を超えてますよねー。
本当にお上手です


お願いして、この絵を頂いてしまいました
とっても嬉しいプレゼント
ありがとうございます



飾ってニタニタと眺めておりますよー。





とまたまさんの似顔絵コーナー、
飼い主様に無断で(笑)描かれてる時があるので
アガサもだよ

嬉しいサプライズが待っているかも知れません



とまたまさん、大事なアガサを素敵に描いて頂いて、
とても嬉しかったです






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃん、素敵
それにしてもよく見つけたね(*^▽^*)
私、絵は全くかけないから
書ける人は本当に尊敬しちゃう
アガサちゃん、そっくりだわ

No title

おはようでっす^^

風邪は大丈夫??鼻が辛いと眠れなくなって大変だよね。
これは嬉しいサプライズプレゼントだね(*^▽^*)
とまたまさんの絵たしかコロンちゃんも描いてもらってたよね??
アガサちゃんの写真そのままの絵で・・すごいなぁ。
私絵心が無いからこんな素敵な絵が描ける方尊敬しますよ。

そうそう、台風の被害出てない??
気を付けて過ごしてね。

それは嬉しいびっくり

おはようございます
まあ、アガサちゃんそのものですね
嬉しいびっくりですね
風邪長引いちゃってるのかな
美味しい物食べてたくさん眠ってね
お大事に(^^)/

No title

おー、ステキなプレゼントだね!
私もこの方のブログ、イラストを見に行ったことあるの。
どのワンコも魅力的に描けているのよね~。
勉強になるわ。

ところで、鼻水だけどさ、風邪じゃなくてアレルギーの可能性もあるのでは?
アレルギー性鼻炎も酷いと熱が出るからね。
鼻水の量が「脳みそ、鼻水でできてるのか?」というほど多いなら(笑)、アレルギーかもしれないよ。
耳鼻科で診てもらうといいかも。
お大事にね。

おはようございます。

アガサちゃんをひと足先に見ましたよ!
とっても可愛くて見ほれてました♡
みくも、そっくりに描いて貰ってます!
本当にお上手ですね!

ママさん風邪が早く治りますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)
体調いかがですか(>_<)?
鼻風邪は頭もボーっとしてくるし
辛いよね。。
鼻かみすぎて中耳炎に
ならないようにね(^^;;(^^;;
私なったことあるのよ…(-。-;
お大事にしてね♡

素敵なイラスト(*´꒳`*)アガサちゃんいいなー!!!
るいコハも描いてほしいなー
めちゃ嬉しいサプライズだねっ!

No title

こんにちは。
それは、ビックリ !嬉しいサプライズね💖
可愛いアガサちゃん、本当に、絵を描ける人、尊敬だわ!!
風邪の具合どう??早く治してね。
今日は、お姉ちゃん振替休日でしょ!
どうしてるかな?
こっちも、もう晴れてきたわ。暑い💦

No title

こんにちは。
体調はいかがですか?
のんびり過ごしてね。

この間お話ししてた絵ですね。
上手ですよね。
私絵が書けないので尊敬しちゃいます。

No title

こんばんは アガサママさん
まぁぁ そっくりですねー
これはなんて嬉しいサプライズでしょうね。
びっくりしてお風邪も治ってしまうかしら。うふふっ
温かくしてねんねしてね。
お大事になさってね。

きりさんへ

こんばんは!
この絵、素晴らしいですよね♪
私も感激してしまいましたよ。
どうやったらこんなに上手に描けるのでしょうね。

犬漬け生活さんから、訪問履歴がついてましたので、
探しやすいですよ(≧∇≦)
こんなに嬉しいサプライズなら、いつでも大歓迎です!

トト母さんへ

こんばんは!
嬉しいサプライズでしょう!
私、飛び起きちゃったもん♪

鼻ね、詰まったり洪水になったり、
自制が効かないのよ。
でも、かなり良くなったですよ!
ありがとうね(≧∇≦)

そう、コロンちゃんやみくちゃんも描かれてたよ。
ソックリなんだよー!
ヨーキーは描くの難しいらしいよ。
でも、さすがとまたまさんだなと(≧∇≦)
宝物だよ。

よたろうママさんへ

こんばんは!
嬉しいサプライズですよ(≧∇≦)
いつでも大歓迎ですもん。

実にソックリでびっくりです。
たくさんの似顔絵に囲まれて、
私もアガサも幸せです❤️

風邪、1週間くらいかかってます。
熱が出たときは辛いですよ。
久しぶりの発熱でした。
今は鼻水だけ^ ^
たくさん眠っていますよ♪ありがとうございます!

雪太郎ちゃんへ

こんばんは!
お絵かきされる方同士で、勉強しちゃうのね^ ^
雪太郎ちゃんもそうだけど、
とまたまさんも犬好きならではの
優しいタッチで描かれてるわ(^ ^)

お二人とも素晴らしい絵だもん!
どちらの絵も私、大好きよ❤️

あ、鼻ね…

ようやく収まりつつある。
鼻の薬はキツイね。
眠気が襲うわ。
そうね、鼻は耳鼻科で根こそぎ吸ってもらうとラクだね!

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
とまたまさんの絵、凄いですね!
そう、先日にアップされてましたよね♪
原画を見て、更に見とれてしまいましたよ。

みくちゃんの絵もソックリだった(≧∇≦)
一目でみくちゃんって分かったもの(^ ^)
嬉しいサプライズでしたよ。
犬漬け生活、見るのが楽しい♪
次は誰かしらね♪

風邪、なんとか治りそうです。
ありがとうございます^o^

鍵コメcさんへ

こんばんは!
ご無沙汰しています!

鍵コメさんも風邪ひきサンだったのですか?
大変ですよね!
私も、こんなに鼻水出たのは初めてかも。
お互い早く治したいですね。

うふふ(≧∇≦)
脳みそ鼻水、大阪だけの言い回しですか♪
知らんかった(笑
全国共通かと思ってましたよ(^ ^)
東京に出るときは、気をつけますねー。
はぁ?は、キツイです…(泣

うちは、旦那が大阪なんで、
「脳みそ鼻水」と伝えたら、えらいことやなぁと、
同情してくれましたよ。
酷い風邪イコール脳みそ鼻水ですよね?

るいコハままさんへ

こんばんは!
体調は、まあまあかな?
鼻水が詰まったり、垂れ流しになったり、
よく分かりませんよ。
今回は、熱が出た時に、耳の奥が痛くなったわ。

鼻風邪になる前から、常に頭はボーッと
してるから、ひょっとすると天然かも。
確かに薬を飲むと更にボーッとしてるわ。

絵、良いでしょう♪
嬉しいサプライズです(≧∇≦)



クーたんママさんへ

こんばんは!
東京の被害は無かったの?
神奈川は大変だったみたいね…
こちらは一日中、曇りで寒いわー。
明日からは長袖かな。
衣替えしなくては!

嬉しいサプライズ、いいですねー(≧∇≦)
嬉しくて飛び起きましたもん。

お姉ちゃんはせっかくの代休だったけど、
私はイマイチだし、お天気悪いし、
出かけてないのよ。
おつかいに行って、色々と買ってきてもらえたー。
お姉ちゃん、便利だわ(笑

リアンママさんへ

こんばんは!
今日も一日、のんびり過ごしました(^ ^)
あと一息って、ところですよー。
明日は幼稚園ですから、
体力を残しておかないとです(^ ^)

そう、コロンママさんと言ってた、あの絵です(≧∇≦)
ソックリですよね♪
サプライズは、とーっても嬉しかったですよ(≧∇≦)

イヴままさんへ

こんばんは!
本当、うわぁぁ❤️と、
叫びたくなるくらいのサプライズなんですよ(≧∇≦)
私、飛び起きましたから(笑

風邪は、あと一息ですねー。
鼻水がスッキリすれば完治です。
ありがとうございます!

急にこちらも寒くなりましたよ。
かと思えば湿気は多いし、
体調管理が難しい季節ですね!

あ、ままさん、「脳みそ鼻水」って、
どうやら関西だけの言い回しみたいです♪

No title

こんばんは(^^)

わ~(^^)素敵なサプライズですね♪
予告なしですもんね。
びっくりだけど、嬉しいですよね(^^)

アガサママさん、具合どうですか?
油断大敵っ無理しないでくださいね(^^)

No title

こんばんは(*^o^*)
ママさん、風邪は大丈夫ですか?!
鼻水が出るのも辛いよね!!
大事にして下さいね!!
アガサちゃん、そっくりっ!!
こんなに上手で素敵に書いてもらえて良かったね!!

ぽりるさんへ

こんばんは!
こんなサプライズだったら、
大歓迎ですよね(≧∇≦)
私、嬉しくて飛び上がりましたよ!
上手に描かれてるでしょ(^ ^)
飾ってしまうもんねー。

あと、鼻だけがスッキリしませんね…。
そろそろ一週間が経とうとしていますよ。
ぽりるさんも気をつけてね!

clarayさんへ

こんばんは!
鼻にくる風邪を引いてたんですよ。
私、今までこんなに鼻水が出たことないかも(笑
今日は、こちらも急にさむくなりましたよ。
clarayさんも気をつけてね!

この絵、素敵でしょ❤️
私もニタニタと眺めているのですよー。
サプライズプレゼントですもんね。
大事にさせていただきますよ(≧∇≦)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック