流行から遅れていますが。

こんばんはアガサママです



昨日は幼稚園の登園日。


アガサを預けてから、
近くのショップ、Queueさんへ行ってきました



アガサにもやっとゲットしたんですよ。




今さらですが…
ヒマラヤチーズスティック



ここ最近、ヨーキー界では殆ど登場しないヒマチー。

流行からかなり遅れて、やっとアガサにも買ってあげたの





幼稚園でお疲れだから、
ご褒美にどうぞ




この上目遣いで、ころっとね
私はこの表情に何度も騙されています(笑







まさかの要らないとは!


匂いを嗅いだだけで、
何度口先に持っていってもイヤイヤされるの。

ボールのようにスティックを投げても取りに行きませんよ…。





残念

たまにヒマチーを嫌うわんちゃんがいるみたいですが、
アガサもだったのね…






そうそう、ヒマチーはついでに買ってみただけで、
ロアジスのボディスプレーを買うために行ってたんです







先日、トト母さんのプレゼント企画で頂いてから、
かなり使い込んでいます

最近は、静電気が起こりやすくて、
スプレーをたくさん使っていますよ。




ちょっと違う香りも試したくなり、
取り扱い店で、香り見本を嗅いで選んでみたかったの


ほら、鼻も治ってきたことだしね






で、お店の人に
「一番、香りが強くて、犬の体臭を隠しやすいもの」
と説明を受けた、ベビーパウダーの香りにしてみましたよ。





いい感じだなぁ
コートがサラサラになります


少しずつ買い足して、
色んな香りで楽しみたいと思いますよ



今日はアガサと、くっ付いて寝ることにします
良い夢見れそう



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あら、アガサちゃん嫌いだったんだ。
ちょこらはいやしん坊さんだから
近くなら貰いに行ったのに
残念~~~(笑)
すごき綺麗で艶々
ロアジスのスプレーいいんだね
まだ前のサロンで買ったスプレーが2本も残ってるんよね
使わなすぎかしら(*^_^*)ね

No title

アガサちゃん、チーズダメだったのね。
我が家は大騒ぎよ、2ワンで取りっこ。
だから、10本入りなんか買って、すぐなくなっちゃった。
そういえばしばらく食べさせていないなあ。
さら艶で気持ちよさそうなコートだね。

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)アガサちゃんもトトのお仲間さんね。
トトもヒマチーがダメだったのよ(^^ゞみんな喜んで食べてるからと
思って買ったのに口をつける事すらしなかったの。

ボディスプレーいろんな香りがあるから揃えたくなるよね。
ベビィパウダーはたしかシャンプーもあるでしょ??
我が家は只今アップル・リリーを使ってるのよ(*^▽^*)

No title

どえー、ヒマラヤチーズスティックを嫌いとは。
せっかくスヌードまでつけて準備万端だったのに(笑)
うちのはチーズ系大好きなんだけど、
石が溜まりやすい腎臓なので、ほんの少ししかあげられないんだ。
で、ヒマラヤチーズスティックはお高いのもあって、一度も買った事ないの。
他のワンちゃんブログ読んでると、みんなおいしそうに食べてたので
いつか買ってあげたいと思ってたけど、アガサちゃんみたいに
嫌いな仔もいるなら、やめておこうかな。

No title

アガサちゃん とってもキレイですねー
女子力MAXアップです。
ベビーパウダーの香り大好きー♪
いま使っているのがなくなったら
真似っこしてみようかしら。

No title

スプレーってどれを買ったらいいか迷っちゃって、
結局買わないんだけど、
何がいいのかしらねェ~
あとね、ヒマチー、
我が家もあんまり好みじゃ無かった見たいだったのね。
なので、カナヅチで砕いて、
レンチンしてお煎餅にしてあげたの。
そうしたら食べたから試してみてねっ

おはようございます。

ヒマチーの存在すら知らなかったです。。
なんせ、りんのアレルギー以来オヤツをあげる事が殆どなくなりました。
あげてもカリカリ♪
食べさしてあげたいなーって思います!
みくも同じくなんですよ(*^^*)

すぷれーの香りも良いですね♪
アガサちゃん女子力アップです♡
本当に可愛いです!
うちは自然児です(*^^*)

おはようございます(*´∇`)ノ 
わぁ!ヒマラヤチーズスティック
だぁーヽ(〃∀〃)ノ
さすがセレブままちゃん♪( ´▽`)
(コロンちゃんのブログより〜(^O^)うふっ)
私もがんばって買ってみたいと
思いながら未だ手が出せず^^;
でも、アガサちゃんお口にあわなかったんだね(T . T)
においがきついのかな〜?

匂いかな?

こんにちは
トトちゃんが食べないとは聞いていたけれど、アガサちゃんもダメだったのね
よたは何でも食べるけれど、トトちゃんに貰って食べた後はあげてないわあ
庶民的な物食べています(*^_^*)
アガサちゃんサラつや素敵ね(^^)/

No title

こんにちは。
あら、チーズだめだったんだ・・・残念でししたね。
アガサちゃん、本当にサラサラ艶々ですねぇ~(^^)/
最近静電気のせいか縺れ多い気がします。
スプレー買わなくちゃ~(^^;;;

No title

こんにちは。
クーたんもヒマチーあげたことないの。
お高いでしょ。食べなかったなんて、ショックね(ーー;)
よく、レンチンするとかいるけど、それしたら食べないかな?
アガサちゃん、見事なツヤツヤ!!綺麗だね〜
いつまでも触っていたいでしょ!

No title

わたしもヒマラヤチーズ探しているのですが、未だに手にしてません。
アガサちゃんはお口に合わなかったみたいですね。
アビィも一度試さなくっちゃ。

ボディスプレーは凄い効力ですね。
ホントにツヤピカですもん。
手触りが気持ちよさそう♪
私も一緒に寝たいな♡

No title

こんにちは(^^)/

えーっいらないのー?
いらないならちょうだーいっ\(^o^)/
・・・と言いたくなってしまう、庶民なぽりるです(^^ゞえへっ

それにしてもアガサちゃん
何がイヤだったんだろう?匂いかなぁ?
ミエル、毎日かじってますよ~
というか、かじらせてます・・・ブラッシングのために(-_-;)

そのスプレー、気になっているのになぜか買ってない(^^;)
アガサちゃんのような艶が出るなら、やっぱり買わないと~!
清水の舞台から飛び降りるぞー(>_<)  ←そこまでか?(笑)

No title

こんにちは。
昨日言ってたお買い物ですね。
リアンもあまり好きじゃなかったです。
たぶん硬いしお口に大き過ぎたんじゃないかな。
ロジアスのスプレーはお手入れも楽くなりますよね。

No title

こんばんはー。
あ、ヒマチ-NGだったのねぇ(´・ω:;.:...。
ってか! このブロックのままじゃおちょぼ口(褒めてるよ!)のアガサちゃんは嫌がるかもー。
かなづちで粉々にしてみるってのは?
コマダムは そんな大きなものお口に入らなくってよ?って言ってるよww

って、ヒマチ-がついでって(爆)
ロアジスーーー。
ベビーパウダーーーー。
横文字多いやないか(笑)

きりさんへ

こんばんは!
そう、アガサはヒマチーを嫌がったんですよ。
一瞬、ペロンとしたんだけど。
ちょこらちゃんは、お好きなんですか?
うーん、近くならお届けにあがりましたよ(^ ^)

スプレーは、最近、手放せなくなりました。
毛先がどうしても静電気で絡むのですよね。
せっかくあるなら、どんどん使ってください(^ ^)
さらにサラサラになりますよ♪


maririnhahaさんへ

こんばんは!
そうですよ、hahaさんは前に大人買いされてましたよね!
あの時、すごく羨ましかったです(^ ^)
うちはとりあえず1本を
ドキドキしながら買いましたよ。

みなさんが仰るように、
細くカットしたり、砕いたりしてみようかな?

スプレー、
今までで一番合ってるような気がします。
ブラッシングがラクになります(≧∇≦)

トト母さんへ

こんばんは!
トトちゃんと一緒で、アガサも食べなかったですよ!
あの後、食べかけたのはどうしたの?
私、手を加えて食べさせてみようと、思うの。
結構なお値段だもんね。

スプレー、使いやすいわ❤️
あの時、トトちゃんに当ててもらったからね。
ベビーパウダーの香りも好きになったわ。
香り強めね。
シャンプーは次に買おうかな。
アップルは、ここのサロンで使用してるらしいよ。

雪太郎さんへ

こんばんは!
ヒマチー、嫌うのはトトちゃんだけだと
思い込んでたのよ。
もちろん、食べてるとコートが汚れるだろうと
スヌードつけたのにー。

弥一郎くんの健康のために、
食べさせない方が良いよね。
別にも硬い食べ物があるしね。

しかし、思い切って買ったのに
食べないとは…( ̄▽ ̄)
諦めきれないので、
カットしてみようかと思うの。
でも硬いんだよ。ノコギリ使おうかな。


イヴままさんへ

こんばんは!
ままさん、ベビーパウダーの香りは
おすすめですよ❤️
ロアジスにはバラの香りはないのです。
ベビーパウダーはリッチな香りがしますよ〜。

今使ってるのは、ティートゥリーですか?
あれよりもツヤが出やすいと思います(^ ^)
次に試してくださいね♪



秩父マダムちゃんへ

こんばんは!
ヒマチーの食べ方レクチャー、
ありがとうね(≧∇≦)
どうせ捨てる運命になるなら、
調理してみるよー。
元々、チーズ大好きだから
香りが出ると食べるかもね!

え?こっちゃんも、あの長さでスプレー無しなん?
ブラッシングに時間がかかるでしょ?
スプレーね、色々あるけど、
このスプレーは一番ツヤさらになるような
気がするよ。
気が向いたら買ってみてー。

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
ヒマチー、なかなか売ってないですもんね。
知らない人も多いと思います^ ^
アレルギーがあれば、制限されますもんね。
アガサは、マグロや鮭などの魚ジャーキーが
一番好きなんですよ(^ ^)

スプレー、最近になってたくさん使います。
それまではなかなか減らなかったんですけどね。
毛先が絡むんですよね。
かと言って、ラッピングは面倒だし。
お手入れは大変です。

No title

こんばんはっ!
そしてはじめましてm(__)m
コロンちゃんのブログからジャンプしてきました♪
そしてリアンちゃんに元気玉!!

ヒマチー、うちもイマイチでした。
夢中にならないので大きいのに「チン)しちゃい
ました。
そのスプレー今度買ってみよう♪

るいコハままさんへ

こんばんは!
あのね、コロンママは盛り過ぎなんだよ(笑
持って生まれたギャグのセンスが抜群なの。

私がエセレブなのよ(汗

私もヒマチーまでの道のりは長かった…
高いもんね!

匂いは全く無いんだけどね。
なぜかな?硬いから?

よたろうママさんへ

こんばんは!
そう、トトちゃんに続き、
アガサも駄目だったのですよ。
でも、せっかくなんで、ダメ元で
レンチンしてみようと思います。
舐めたのは、人にあげられないもの( ̄▽ ̄)

アガサは魚ジャーキーのおやつが
好きみたいですよ。
結局、飼い主に合わせて、
庶民の舌をしてるんです(≧∇≦)


龍さんへ

こんばんは!
そうなんですよー!
せっかくのヒマチーを無視するんです。
なんとか食べさせてみようかな。
お高いものねー。

スプレー、これはオススメですよ(^ ^)
私、色々と買い揃えましたが、
一番櫛通りが良いと思います♪
静電気は、今の時期の悩みですもんね。

No title

こんばんは~
いつも出遅れてすみません!
ヒマラヤチーズ、いらないっていうアガサちゃんが面白くて・・・
ありますよね、こちらは意気込んできっとよろこぶわ~って思ってるのに
え~って時!
ルリンは、ヒマラヤラスクを買ってます。まだ、食べさせてないですが・・
食べるかな??
ボディスプレーよさそうですね。
捜してみます~
アガサちゃんとくっつて良い夢をみてくださいね(^^)

クーたんママさんへ

こんばんは!
私もなかなかヒマチーを買えなくて。
ロアジスの通販で買えば良かったけど、
1本だけって、ねぇ…

結局、まとめ買いしなくて良かった^ ^
そうね、調理してみるつもりよー。
もったいないもんね!

最近、またコートがツヤさらになってきた^ ^
丁寧にお手入れしてるよ。面倒だけど。

アヴィのママさんへ

こんばんは!
ヒマチーは、お店に置いてないですもんね。
これは西宮で買いましたよ。
あと、ロアジスの通販もあるかな。
大抵のわんこは、ヒマチーが大好きなんで、
アヴィちゃんはハマるだろうな^ ^

あはは(≧∇≦)
私とアガサとママさんで川の字で寝ましょうか❤️

ぽりるさんへ

こんばんは!
本当ね、アガサがペロンとしてなかったら
誰かにあげられたんだけど。
ちょっと砕いてみようかな?

あー、コロンママさんのはギャグですよ!
盛ってあるんだから(笑
ブログ通りの面白い、だけど美女ですよ!

スプレー、良いですよ!
色々と買ってみた中で、
一番に私はお気に入り❤️

清水の舞台って(≧∇≦)
ぽりるさんは、一気に全種類を揃えてるよ、きっと♪

リアンママさんへ

こんばんは!
昨日に買ってきたものですよー。
お店、セレブなマダムで溢れてましたよ(汗
私、小さくなってスプレーの匂いを嗅いでましたわ。

ヒマチーは砕いてみようかなと。
ストレス発散になりそう^ ^

スプレー、とても良い香りです❤️
アガサも良い香りです(≧∇≦)

colonママさんへ

こんばんは!
やっぱり?砕かないとダメね。
最初、割安のMサイズを買おうとしてたのよー。
ほれ、庶民だから(笑
でも、店員さんに止められてSサイズにしたのー。
次は一緒に行こうよ。
マダムで溢れてたから、一緒に震えよう♪

横文字って、コレかい‼︎
ヒマラヤ乳固め棒とでも、言おうか?
しかし、ヒマラヤは日本語訳で何になるん?



さき69さんへ

こんばんは!
こちらこそ、初めまして❤️
エセレブのアガサママです。
よろしくお願いします^ ^

リアンちゃんに元気玉(≧∇≦)
きっと通じると思います!
ありがとうございます♪

うふふ♪ヒマチーは、
やっぱり苦手わんこが隠れているのですね。
なんだか気持ちスッキリですよ。
うちのこ、味覚がおかしいのかと思ってましたもん。
デカイままチンも良いですねー。
砕けなかったら私もそうしてみよう!

スプレーは良いですよ(^ ^)
ぜひぜひお試しくださいね❤️


ポロンmamaさんへ

こんばんは!
そうなんですよ、期待はずれでしょ?
私の頭の中では、かぶりつくアガサだったのにぃー。
上手くいかないものですね。
ヒマチーラスクも、なかなか硬いですよ。
アガサも噛みきれなくて、苦労してます。
ルリンちゃんは気に入ってくれたら良いですねー(≧∇≦)

ボディスプレー、サラサラになるけど
ベタつかない。
使用感は、私の中で、他に比べてダントツです。
トトちゃんに感謝なんですよ。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック