思い出がいっぱい♪

こんばんはアガサママです



先日、クルーズママさんのプレゼント企画に応募させて頂いていました。

そう、全員当選という素晴らしい結果の、
あのクルーズママさん特製のバッグです






アガサ家にも昨日、届きましたよー

開けたとたん、私、大興奮です!

だってね、写真に加工がしてあるのよ
アガサのお名前も入れてくださってるの



ね?素敵でしょ?




もう片方はクルーズくんです
可愛いクー王子をリクエストさせてもらったの


ほっぺがピンクなのよー




でしょ?王子さまだから当然よ
アガサとクー王子のコラボだよ!

ママ、とっても嬉しいの!






バッグに入れていただいたアガサの写真、
夏に和歌山へ行った時のもの。


初めてアガサを連れて行った旅行の写真なんです
思い入れがありまして、
私のお気に入り写真でした。


自然な立ち姿に惹かれたの。
親バカだけど、アガサがモデルに見えちゃうの


すらっとした脚もカッコ良いのよ。

さすがママの娘だわ
って、私が産んだのじゃないけどね







実はこの写真、365カレンダーにも使いました
ギリギリまで迷って、やはりこの写真に入れ替えちゃいました



思い入れがある写真が形になるのって、
とても嬉しいものですね。




そうだった!
クルーズママさんのお陰で、
なんとかバッグになりました。


この写真を撮るとき、天候が悪くて、
本当はもっと暗い写真だったんです。
でも、クルーズママさんが写真を明るく加工してくださいました





私からもありがとうございます

大切に使わせて頂きますね




トトちゃん、このお辞儀はどう?合格?







それから、バッグ以外にもプレゼントが



入浴剤とアガサのおもちゃ




実は、このおもちゃにも思い入れがあるんです。

初めて買い与えたおもちゃが、このヒツジちゃんでした。

家にアガサがやって来た時、
心細かっただろうけど、
ケージの中でこのヒツジちゃんと寄り添って寝ていたんです。

1個しかないおもちゃを大事にしていましたよ。



ところが最近、洗ってもなかなか汚れが取れなくて、
捨ててしまったところでした。

クルーズママさんにテレパシーが通じたのかしら?






この噛みごこち、フワフワでしょ?


良かったね
またヒツジちゃんが帰ってきたよ


とても喜んでカミカミに夢中です






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、朝から子供の学校へ。
バタバタしますので、コメは閉じさせて頂きますね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック