台風に備えて。

こんばんはアガサママです


今日から三連休ですね



だけど、また台風が近づいてきています
なんで休日ばかり狙ってやって来るのでしょう…。


お出かけしたいのですが、どうなる事やら。

アガサ地方は13日に直撃予想です。
電車は乱れるだろうし、高速道路は通行止めになるでしょう。









昨日、アガサと歯磨きおもちゃで遊んでいました。



だけど、だんだん臭くなってきて…
私、オェーっとなりましたよ。

それだけ歯が綺麗になったとは思うんだけどね。







私よりも嗅覚が優れていると思われる、
わんこのアガサ。





自分でも臭うらしくて、
顔を横に向けてしまいました

マジで臭いよー





とぼけてもあかんでー。
アガサ、あんたの臭いやでー(笑





お互い臭さに耐えきれなくなり…




日曜日から雨が激しく降るらしく、台風に備え、
他にも臭うおもちゃと一緒に洗いました


✳︎私信
よたろうママさん、ロープは洗われましたか?




台風が来ている間、お家でおもちゃ遊びしようね

おもちゃは綺麗になるから、また遊べるよー





あれ?アガサ、どないしたん?
元気ないやん。



どうやらこの記事を読まれる皆様に、
アガサの口が臭かったとお知らせしてしまった事。
ショックが大きいようです







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
休日ですので、コメは閉じさせて頂きますね。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック