お家でまったり♪

こんばんはアガサママです



3連休初日だった昨日。





そう、アガサ家は家にいました…。
本当は実家に帰って、秋祭りを見に行きたかったのだけど

どうして台風が来るのでしょうね
帰りの天候が心配で、行けませんでした。



近場でお出かけでも…と、思ってたのですが、





お姉ちゃんの、
「阪神の応援をせなあかんやん!」
との一言で、テレビ観戦ですよ。



アガサ市にある甲子園球場。
身近な阪神タイガース。


子どもたちの間で、
「連休は阪神を一生懸命に応援しよう
と、話があったそうですよ


そう言うお姉ちゃんは、全く野球のルールは知りませんが





接戦でしたね~。
良い試合でした。



福留さんの一発で試合が決まりました



高い年俸もらってはるからなぁ(笑
活躍してもらわんとね



アガサも応援してましたよ
おやつポリポリしながらね




先日に食べなかったヒマラヤチーズスティック。
ノコギリで細いスティックにしたかったけど、
硬くて切ることが出来ませんでした


少しレンチンしてみたけど…



少しは柔らかくなりましたが、
包丁で切れません。


結局、諦めまして…


更にレンチン。



1本全てをラスクにしましたよ。

クライマックスシリーズ中の、
アガサのおやつが出来ました





そうね

ママもお茶菓子買い込んで、応援するよ。
やっぱりポテチかな?




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメを閉じさせて頂きますね。
皆様、台風には気をつけてくださいね!





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック