嬉しいなぁ♪

こんばんはアガサママです



今回の台風も大きいですね。
皆様、気をつけてくださいね。

アガサ地方は、明日の夜に直撃だそうです。
もう既に外は強い風が吹いています。





昨日、阪神対広島戦をテレビ観戦しておりました

手に汗を握る熱戦。
両チームともにファインプレーの応戦でした
とても見応えのある、素晴らしい試合でした。


私の大好きな能見サン
カッコ良かったー






結果、なんとか阪神が勝ち進んだので




私の実家の母から、送られてきたばかりの神戸牛でお祝いです



お母さん、いつもありがとう
本当は実家で一緒に食べたかったのだけど
それもこれも、台風のせい。





すき焼きにしましたよ




もちろん、アガサにもちょっとだけお裾分け


すき焼き鍋で焼いた、味付け前のお肉です。



アガサの目、釘付けです




真剣に食べています




良かったね
アガサが喜んでくれたら、ママも嬉しい




そうねー、何を食べようかな


巨人に勝てば、の話だけどね




この勢いで日本シリーズに行けるかな?
その時は、チケット取るぞー





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

休日ですので、コメを閉じさせて頂きますね。



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック