秩父マダムの新作お洋服♪

こんばんはアガサママです



只今、台風は近畿地方を通過中です。
皆様のところは大丈夫ですか?
十分に気をつけてくださいね。

アガサ家の辺り、風は強いですが大丈夫です
いつも通りに過ごしています。






先日、秩父マダムの空天ままちゃんが新作を発表されましたよ
もちろん、私もポチをしてしまいました


台風で外は荒れていますが、
家の中ではアガサのファッションショー

と言っても1着だけなんですけどね





今回は、このお洋服に一目惚れ~
背中のリボンが可愛いの
スカートのダンガリー布地も好きー

秩父マダム、今回も可愛いお洋服を作ってくれてありがとうね!


仲良しのヨーキー界のお友達とお揃いになるから、
のぶれすさんのお洋服は、いつも楽しみです。





ひゃあ~、アガサ、とっても可愛いよ

秩父マダム、アガサに似合ってる?



いえいえ

まだモデルさんをしてもらうよ




同系色のリボンから赤に変えてみました
清楚な感じから、可愛い感じになります。

うん、赤の方が私は好みかも
リボン一つで、雰囲気が変わりますねー。



調子に乗ってもう一枚!



やっぱり私は赤のリボンが好きです。





うん、モデルさんは終わりなんだけどね…




歯磨きしようか?
台風だから、ママはね、暇なのよ。

ご飯もお風呂も、早めに済ませたでしょ?
他にすることが無いのよね




この後、嫌がるアガサを押さえつけて歯磨きをしました


最近、お魚のおやつを好んで食べるのですが、
どうも口が臭くなりがちなんですよね…




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この服可愛いよね。
私も悩んだけど、
旅行でいっぱい散在しちゃったから。
我慢、我慢でした。
アガサちゃん、よく似合ってますよ。

No title

おはようでっす^^

台風は只今我が家地方を通過中ですよ。
雨と風がすごくてあちこちで避難勧告が出てるよ(^^ゞ

うふふ( *´艸`)ママさんも1着で我慢できたのね。
このお洋服カワイイよね。
着た時にスカートがフワッと広がってそれがまた
カワイイ!!ってなっちゃってたわよ。
アガサちゃんもとってもお似合いよぉ(≧▽≦)
おソロのお洋服嬉しいなぁ。

No title

かわいいね
そのお洋服(*^_^*)
私が見たときにはもうなかったの
でもご相談くださいと書いているから
今でも悩み中なのよ
確かに秩父マダムの洋服はみんなと
おソロになってテンション上がるね(*^^)v

鹿の角きり
大人千円であったけど
やらなかったわ

いつもここまでアガサママさんが来てるんだなと
話をしたよ(*^_^*)
思ったより鹿さんのいるところは近かった(笑)

No title

おはようっ
アガサちゃん、
やっぱりこっちの色合いの方がよかったねっ
凄く可愛いよぉ~
皆さんがこうしてお洋服着て、
可愛い写真をアップしてくれるでしょう?
なんだかその姿を見てると本当に嬉しくて、
なんだか胸がいっぱいになっちゃうのよぉ~
ありがとねっ
鹿の角きり、そんなのがあるん?
なんだか痛そうだけど、
そんなことは無いのかな?
まぁ、痛くないからやるのよね・・・笑

No title

お、トトさんとお揃いだ!
かわいいねぇ~。
うちもポチッてあるんだよ。
お揃いのワンピースじゃないけどさ(←あたりまえ)

アガサちゃん、ハミガキ上手にできたかな。
うちも昨日は台風でヒマだったから、弥一郎をひっくり返して
ヘソ探しをしてたよ。
ヘソ、見つからないの。

おはようございます。

とっても良く似合って可愛いですね♡
トトちゃんとお揃い♡
素敵可愛いお洋服を着こなしてるね!
おリボンで雰囲気も変わるけど、何方も好きです。
お出掛けが楽しみですね(*^^*)

maririnhahaさんへ

おはようございます!
先日の旅行のスイートルームが豪華でしたものね!
うんうん、仕方ないですよ。
私も旅行の後ならポチれませんもの。
でも、このお洋服、まりりんちゃんに似合ってたはず。
えみりぃちゃんはチェックかなと^ ^
最高に可愛いお洋服でしたよ。

トト母さんへ

おはようでっす!
トトちゃん地方の台風、今はどんな感じ?
アガサ地方は通り過ぎたけど、
曇り空よー。
さっき、大量の洗濯物を干したよ(^ ^)
やっぱり外に干したいもんね。

私も今回は1着に。
そうそう!
母さんと一緒で、みんなで共有したいものね!
スカートが可愛いよね(≧∇≦)
トトちゃんとお揃い、嬉しいな(≧∇≦)
出来ることなら、揃って写真を撮りたいよね!




きりさんへ

おはようございます(≧∇≦)
あら…もう売り切れだったのですね。
このお洋服が一番の売れ筋だったのかな?
私、即ポチしましたよ。
コレ!って決めたら、さっさとカートに入れないとですよね。
ちょこらちゃんにもお似合いだと思いますよー。
なーんて、のぶれすの広報やってます(嘘です(≧∇≦))

角きりって、有料だったんですか?
知らなかった!
でも、ちょっと可哀想ですよね。
爪切りみたいなもんで、痛くないのかな…なんて。

あはは(≧∇≦)
そうですよ!高速ぶっ飛ばして送ってます。



空天ままちゃんへ

おはよう(≧∇≦)
今日の気分はどう?
私は、まあまあかな!息子にPC盗まれてさぁ。
どこ探しても無いんだよね。
あー、どうしよう。

ぐふふ(≧∇≦)
アガサはチェックよりはこちらかな?
赤いリボンとも、この色は合うね!
色々と試してみたんだよ(≧∇≦)
お洋服に、マダムの気持ちが伝わってきたよん♪

角きりね、関西では有名なんよ。
確か、台風で延期したはず。
あと2日あるんだよ。明日までかな?
明日は大仏祭りなんだよ(^ ^)




雪太郎さんへ

おはよう(≧∇≦)
弥一郎くんのワンピ姿、見てみたかったよ(笑
だって、バターナイフだから…
たまにワンピ着る男子もいるじゃない?
ちょっと見てみたい気がするぅ♪
届いたらアップしてね!

あ、おへそ!
私もこの前、トリミングでサロンのお姉さんに
「アガサのおへそってどこやろ?」
って、2人で探したんよ。
でも、わからなかった!
小さいから隠れてるのかな?
女子だからお腹ツルツルなんだけど、
探せなかったよ。謎だよね。

クローバーの愛さんへ

おはようございます(≧∇≦)
そうなんですよ!
トトちゃんとお揃い(^ ^)
とっても嬉しいですー!
こうやってアップされて、お揃いが判明するのが楽しい❤️
りんちゃん、みくちゃんにもどうですか?

リボンひとつで、雰囲気変わるのですよ(^ ^)
私、可愛いのが好きなんで、
色々と試してみたいと思います!
お出かけには勿体無いかな…?
汚したらどうしよう( ̄▽ ̄)
家の中で着せて満足してしまう私なんですよ(笑
なんの為の服やねん!って突っ込まないでくださいよー。

No title

新しいお洋服が来ると飼い主も嬉しいですから、ついついいろんなコーディネートをしたくなっちゃいますよね。
リボンを買えただけでもずいぶんと雰囲気が変わるものですね。
私的にはどっちも似合っていて可愛いと思いますよ。
アガサちゃん、モデル料は貰えたかな(^。^)y-.。o○

みんなとおソロ

こんにちは
おソロはテンションあがるよね
よたには関係ないけれど、ブログで見てて楽しいです
アガサちゃんの歯は綺麗なのになんでお口臭いのかな
よたは歯の根元は黄色くなってるけど、臭くないよ
不思議(^^)/

No title

こんにちは。
トトちゃんとおソロだね。それもやっぱり可愛かったなあ!
私は、違うのお願いしたのよ。悩んだ末にね。
楽しみに待ってるのo(^▽^)o

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん似合う~♪
私も赤いおリボンとのコーデが好きでーす(^^)v

でも残念!
ミエルが買ったのは、この色違い。
だって、コレ売り切れだったんだもんーっ(>_<)
オープン、気が付かなかったんですよぅ・・・
空天ままさんのお洋服大人気ですもんね(^^)
色違いでも買えたのはラッキー(^^)v

台風、大丈夫でしたか?
こちらは難なく通り過ぎたようです(^^ゞよかった

アビィのママさんへ

こんばんは!
新しいお洋服はテンション上がりますよね♪
ヨーキーはコートがよごれやすくなるので、
洋服は重要なんですよ。
このお洋服、リボン選びも楽しいんです(^ ^)
何にでも合わせやすいですよー。
アヴィちゃんの今日のお洋服、
とても似合ってましたね!
アヴィちゃんのイメージは赤かな?

アガサのモデル料はいつもマグロジャーキーなんです。
だからか、口が臭くなりがち…(笑


よたろうママさんへ

こんばんは!
今度は誰とお揃いなのか、
いつも楽しみなんですよ(≧∇≦)
あと、あっちも可愛かったなぁ、
と、お友達のを見て思ってみたり♪
女の子は楽しいですよ。

アガサの歯、奥歯が汚れてるんです。
あとね、魚の匂いがプンプン(笑
最近、コートや皮膚を綺麗にしたくて、
鮭やマグロジャーキーを与えてるんです。

よたくんは臭わなくていいなぁー。
うらやましいなぁ…

クーたんママさんへ

こんばんは!
これも可愛いですよね!
ママさんはどれを選んだのかな?
ワクワク!楽しみでーす!

今回はトトちゃんとお揃い♪
あとは誰かな?なんて、
すごく楽しみなんですよね(≧∇≦)
このスカート、とってもプリティなんですよ。

ぽりるさんへ

こんばんは!
ミエルちゃんは、チェックにしたのですね!
AKBみたいで、どちらにするか私も悩んだのですよ。
ミエルちゃんはアイドルだから、
チェックが似合うと思いますよ!
到着が楽しみですね(≧∇≦)

可愛いミエルちゃんのファッションショー、
私も楽しみです!

あ、台風はアガサ家は全く問題なしでした!
ありがとうございました!
ミエルちゃんちも大丈夫だったのですね(^ ^)
もう台風はこりごり。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
アガサちゃん、とってもよく似合ってますね。
ブルーにブルーのリボンだとお嬢様風、ブルーに赤のリボンだと
元気な女の子という感じ。

どちらもとっても可愛いですね。
それに、モデルさんが本当に上手なんですね~。
このままワンコ雑誌のモデルさんもすぐに出来そうですね。

こんばんは〜(^O^)
わ〜い!アガサちゃんと
お揃いだぁ〜
アガサちゃんとっても
似合ってて素敵ヽ(〃∀〃)ノ

鍵コメさんへ

こんばんは!
鍵コメにお返事入れました(≧∇≦)
明日から決戦よ♪

cookieママさんへ

こんばんは!
うふふ(≧∇≦)
ママさん、褒めてくださってありがとうございます!
私、本気にしてしまいますよー(≧∇≦)
目線の先はマグロジャーキーです(笑
食べた後は口が臭くなりますが…

このワンピ、引き立ててくれるお洋服なんですよ。
とてもお気に入りなんです。
一目惚れでした(≧∇≦)
リボン遊びも楽しめそうです!
ヨーキーちゃんって、
色々と楽しめて良いですね♪
止められません。



るいコハままさんへ

こんばんは!
そうだよ!
琥珀ちゃんもお揃いだよね(≧∇≦)
よく似合ってたよ!

あれからお散歩には着てないの?
着替えてたけど(笑
側溝にハマると嫌だもんねー。
あの高さは恐怖だよ。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック