台風の後に♪

こんばんはアガサママです



昨日はアガサの幼稚園登園日。
ここ数日、お散歩に行けてなかったので、
たくさん遊んでお勉強をしましたよ


でも、動画のアップは今日はできない…
PCをお兄ちゃんに占領されてるの
後日にまとめますね!





リアン姐さんと遊んでいます



お話しながら歩いてるのかな?



追いかけっこも楽しそう




アガサは、朝から夕方まで預けっぱなし

お昼ご飯は私、1人ですよー。


さて私、何を食べたでしょう?




焼きそばバゴーン
私、庶民ですから(笑




東北地方などにしか売ってないんですってね

これね、パパが台風が近づいていると知ってから、
ネットでお取り寄せしたんですよ


で、台風が無事に通り過ぎたので、めでたく1個貰ったの



美味しいとネット上で評判が高かった、焼きそばバゴーン。

今まで食べたカップ焼きそばの中で、
確かに一番美味しかったかも



アガサ地方には売ってないので、
これ、貴重品

売ってる地方の方が羨ましいわー。




わかめスープも付いてるよー。
寒いところに住む方へのサービスなのかな?



あと、こんなおやつも食べちゃった!



北海道展はたまりませんねー。






そうよ
羨ましいでしょ?


あれれれ?


あ!アガサ!




とぼけてもダメ





見てください…



夕食後、アガサのあちこちに、ご飯粒が付いてました

どこを漁ったんだろうなぁー。
カリカリしか与えてないのに。

幼稚園の後は、食欲旺盛になるのですよ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、子供たちが休日になるので、
コメを閉じさせて頂きますね。





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック