初雪で遊んだよ♪

こんばんはアガサママです


昨日は、訪問&ポチで失礼させていただきました
朝から用事で神戸に出てたのもあるのですけど、
まだ風邪がスッキリせず、咳き込んでしまうんです。
今年の風邪、喉にきますねー。
皆様も気を付けてくださいね。




一昨日あたりから、朝晩は寒く感じるアガサ地方。


夕方から、ちょっと遠くまで車で出かけてお散歩です。


お目当てがあるの。

それはね
そろそろアレがあるかな?ってね




あった!あった!

初雪で遊んでみましたよ



やっぱり雪は冷たいよね

毛糸のケープを着せて防寒対策はバッチリです!
冬用の帽子も被ってるよ。



そうね、なんでだろ?




そうね。本当は暑いもんね。



去年も遊びましたが、
この一部だけ積んである雪(?)





うふふ
なかなか雪が降らないアガサ地方。
こんな早くから降るわけがないもんね




わざわざ冬服を出してきて、
アガサに着せてみちゃいました



スケートリンクの氷を整えた後に出る、
雪もどき。




お姉ちゃんと一緒に仲良く遊びました

…アガサは、雪もどきをペロリしてたよ



そりゃあそうでしょ
お腹を壊しちゃうよ。




雪遊びの後は、ロングリードでたくさん走って遊んだよ。

暑くなれば、雪もどきの中へ飛び込んでクールダウン。
アガサはとても楽しそうでした




そうだね
たくさん遊んだから、ゆっくりお風呂で疲れを取ろうね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末ですので、コメを閉じさせて頂きます。
阪神の応援を頑張りまーす




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック