やっと♪

こんばんはアガサママです



今日・・・、あっ、昨日ですね、やっと年賀状の投函が済みました


県外のお友達にも出すので、元旦に間に合わないと思い・・・、

IMG_2757.jpg


集配局に持ち込みました


IMG_2758.jpg


窓口に出したので、たぶん元旦には届くと思います
もし間に合わなかったら、ごめんなさいです


こんなに遅く投函したのは、初めてかもしれないです。
焦りましたよ


パソコンを買い替えてから、まだ使いこなせていないんです
windows8.1なんですけど、前のパソコンと全く操作が変わっちゃって

でも、何とか下手くそながら出来ました
時間のかかった割には、出来上がりはフツーなんですけど






今日こそは、早く寝ようと思ったら、

IMG_2769.jpg

アガサが、寝ていたはずなのに起きてきました


もしかして、夜中に遊ぶとか?
やだよー、疲れているんだよ

でも可愛いから許す!!

IMG_2775.jpg


30分くらいは遊んだかな
動きが激しすぎて、写真がブレブレ
使い物にならないね
ここ数日、ゆっくり遊んであげなかったしね。
寂しかったのかな?



そろそろ寝ないとだめだから・・・
お腹なでなでマッサージ



IMG_2776.jpg

寝ころんだ私の立てた膝の上でコロコロマッサージ

気持ちよさそうに、そのままネンネされました

やっと私もネンネ出来ます


だけど、明日は今年最後のゴミ出しの日
早起きしなきちゃね




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

我が家の年賀状やっと終わりました!!
でもまだ投函はしてないから、届くのは・・・。

アガサちゃん夜中に遊ぼうって来るんだね。

トトもよく夜中に人を起こして「遊ぼう!!」って
きてたけど・・・何をされても絶対起きたりしなかったら
あきらめて1人遊びして、あきたら寝るようになったかな?
今は寒いから、布団に入れて欲しい時には人の事
ペロってなめて起こすんだけどね^^;

トト母さんへ

こんにちはっす^o^

年末の忙しい中、コメントありがとう!
とうとう明日で今年も終わりだね。

トトちゃん、母さんと一緒に寝てるんですね(≧∇≦)
お互い暖かくて嬉しいね♪

うちは寝る時はケージに入れちゃうんですよ。
家族みんなが寝相が悪いから( ̄▽ ̄)

最近、アガサを構ってなかったから夜中に遊んだのは特別大サービス。
オモチャ持ってきてアピールしてきたからね。仕方なく…かな。



普段からべったりなんです。
まさに抱き犬(≧∇≦)
くっつき犬なんですよ^_^

No title

おつかれさまです!
今年もあと少しですね。
アガサママさんにはじめてコメント頂いた時
とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

ステキな新年をお迎えくださいね~♪

リアンママさんへ

こんばんは♪

こちらこそ、リアンママさんにお世話になりっぱなしでした( ;∀;)
ありがとうございます(*'▽')

ママさんのブログ、とっても為になる記事がたくさんで、
いつも勉強させていただいています。
ブログを始めてからまだ1か月。
ママさんとの出会いは、私にとって大変嬉しいことです。


また来年もどうぞよろしくお願いします!!

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック