はなからコーヒー


こんばんはアガサママです

昨日、アガサは幼稚園の通園日でした





そう、私、アガサを預けてさっさと帰りました


いつもは可愛いお友達わんちゃん達を眺めてから、お家に帰るのですが。

わんちゃんが戯れてる姿は最高なの
色んな犬種で遊んでいるのを見るのは楽しいもん。





ここ最近、ちょっと嫌な事が続きましたので…



幼稚園近くの星乃珈琲へそのままGO!

おばちゃんになっても、一応、女の子だから癒しの時間は必要なのよ

一人だけの時間が持ちたいのよねー。




そうよ、アガサ、よく分かってるねー。




うんうん当たりだよ!



モーニングセットのフレンチトースト
この位の量がベストなんだよねー。

私、甘いモノは、たくさん食べたくないもの。



スマホを片手に、コーヒーを優雅に飲む私


だったはず



ところがですよ




いつもお世話になっている、とある画伯の記事を読んでいましてね

最初の辺りは、「ふんふん、なるほどー。イソギンチャクがね~。」


だけど、途中で話は、お笑い方面へ急展開!





側から見たら優雅な私。(のはず)
だけど、笑いは堪えられなかった



ブッ!

声を出して笑えないのを、代わりに頭の中が何とかしようと頑張ってみたのでしょうね


なんと、鼻からコーヒーが出ましたわ
たらりーんとね

勢い良く、前にコーヒーが飛ばなかったのは幸い



雪太郎ちゃん、あれは面白過ぎた!勘弁してー(笑)


しばらく鼻はツーンとしてました







だけど、他にも雪太郎さんの記事を読みながら、
コーヒーやジュースを鼻から出した人がいたかも知れないよ。
一般的には、鼻から牛乳らしいけど。


ママはね、鼻から飲み物が出たのは人生初だったの。
記念日ってやつかな?


雪太郎さん、無断でお名前を使わせて頂きました



昨日の動画。音が出ますよー。



「アガサ、見て。」
でも、一瞬、よそ見しちゃうのはナゼ?
相変わらず、ゆっくり歩く練習は継続中。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いいなあ。
一人でコーヒーブレイクなんて。
私、いつも父さんに乗せて行ってもらわないと動けないからなあ。
鼻から牛乳じゃなくて鼻から豆乳じゃなかったっけ。
そんなフレーズが蘇ってきたけど。
よっぽどツボだったんだね。

私も

おはようございます
私は飲み物飲んでいなかったから鼻から出た物は鼻水
(風邪ひき中なので)
それにしてもこの記事には日本全国から笑い声と驚きの声がわいたとおもうわあ
次は鼻からうどんでもいきますか~(^^)/

No title

鼻から珈琲記念日、おめでとう!
ぷぷぷ。
すんまっせーん、優雅なマダムのひとときを、オゲレツ記事で邪魔しちゃって(笑)

ちなみに私は子供の頃、鼻からレモンスカッシュを体験したよ。
何に反応して鼻に行っちゃったのか、原因を忘れるほどの痛みでございました。
鼻からレスカ記念日。

アガサちゃ~ん、楽しそうに歩くね!
ママは一人で優雅な時間を堪能しようとして、天罰が下ったみたいよ(笑)

No title

おはようございます^^
星乃珈琲。モーニングだとフレンチトーストに
いろんなのがついてるんですね。
おいしそう^^

動画見ました~
アガサちゃんがんばってますね!
すごくお利口さん~

No title

おはようでっす^^

あはは(*^▽^*)昨日の雪太郎さんの記事面白かったものね。
で、鼻からコーヒー??鼻痛かったでしょ( *´艸`)

アガサちゃんトレーニング頑張ってたのね。
ゆっくり歩くのが苦手なのかな??
我が家でもゆっくり歩くって出来ないんだよねぇ(^^ゞ
散歩に行っても走っちゃうからどうしたら直るのか・・と
思ってたのよ。

No title

鼻から珈琲だったんですね(笑)
優雅さが~~
でも自分でも思わず笑ったんでしょうね(*^_^*)

幼稚園でワンコがワラワラしているのを見ると
癒されるでしょうね(#^.^#)

No title

そうよ。
慣れないことするから、
そんなことになるのよ。
ねぇ~、アガサちゃん、そうよねぇ~っ
でもね、しんもすだっけ?
いつも力をいれていると、
ヒップアップにもつながるし、
尿漏れ防止にもなるんだってよぉ~
あれ、結構疲れるんだよねぇ~

No title

私いつも職場に着いてから
皆様のブログを読むことが多いんですが、
私も昨日のあの記事には口元のピクピク止まりませんでした(笑)
家だったら声に出して笑えるたのにー(・3・)

アレンも見てと声を掛けてもよそ見します(^-^;)
違う所を見るので聞いてないふりしてるのか・・・


No title

優雅なコーヒータイムが楽しい「笑」コーヒータイムになったね♪
うん!でも笑わして貰いました(^o^)

アガサちゃん頑張ってるね~♪
幼稚園って楽しそうですね(*^^*)

No title

おはようございまぁす(*^▽^*)

とある画伯様の記事、読ませて頂き
もう、大爆笑でしばらくの間
ぶり返しそうな勢いです。

幼稚園トレーニングのアガサちゃん頑張ってるね~。
もうすぐ2歳ですもんね。
トレーナーさんの『偉い、偉い』に反応した名古屋人です。
ちなみに名古屋弁で『えらい』は、疲れたぁ~って時にも使うんです。
今日は動きっぱなしでえらかったぁ~!って言うんですよ~。

≪わけのしんのす≫には負けますが、方言って面白いですね~。

No title

こんにちは。
チャラリ〜ン♪ 鼻から牛乳〜♪(by嘉門達夫)
じゃなくて、鼻からコーヒー♪だったのね!!
思わず、口ずさんだわ。😅
私は、鼻から…は経験ないけど、娘が牛乳は、出したことあるわ。
確かに、あの記事は大ウケでしたね。
アガサちゃん、楽しそうにトレーニングしてるね。
hahaさんにも、コメしたことあるけど、その先生の言い方の真似をして、お散歩では、クーたん,good,えらい!!って、話しかけてるんだ!!( ̄▽ ̄)

No title

美しい貴婦人が一人まどろみながらのコーヒータイムのはずが鼻からコーヒーですか、ガハハ見たかったなぁ。
確かに突然にツボに嵌まる事ってありますからね。
それが一人だったらヤバいですね。
そのあとのアガサママさんはどうとり繕ったのかな。
何事もなかったようにすましてコーヒーブレイクを終えられたのかしら(*^。^*)
ちなみにアビィはわけのしんのすが丸見えなので、どういうことかはよーくわかりますよ。
ウ~で閉まってワンで開くんですよキャハ!

No title

良かったですね!おもいっきり噴き出さないで(笑)
折角の優雅さが水の泡じゃないですかぁ。

幼稚園にわが娘も入れたいんですが、なんせ2匹だし
送って行く時間無いし、お迎えも無理だし・・・
ゆっくり歩く練習もしたいけど毎度引っ張られてます(汗)
でも何回もご褒美あげちゃったらご飯はどうするんですか?
やっぱり減らすの???
一度私もやってみよっと!
それと、ペット博なんですが・・・私も行ったことがないんです。
去年、旦那が偏頭痛で行けなくて今年こそはって思ってます。
犬主体のイベントに行ってみたくて(笑)
入場は前売で大人1人1000円でしたよ。

maririnhahaさんへ

こんにちは!
私、高校生くらいから一人でお茶を
するのが大好きになりまして^ ^
ちゃんと友達もいるんですけどね。
たまに一人になりたい時があるんです。

hahaさんは、必ず父さんと一緒ですもんね。
静かにお茶をするのも楽しいものですね(^ ^)
雪太郎さんの記事はドツボにはまりましてね(≧∇≦)
ふいてしまったんですよ。

鼻から豆乳バージョンもあるんですか?
知らなかったなぁ❤️


よたろうママさんへ

こんにちは!
ママさん、お風邪の具合はいかがですか?
鼻水が飛びましたか(^ ^)
私もまだ鼻づまりをするんですよ。
で、それが幸いで前には飛ばなかった(≧∇≦)
斜め下で助かったぁ(≧∇≦)
水泳のターンの時のツーンが
しばらく続きましたよ。

他にもたくさん笑った人がいたはずですね!
仕事中の方は辛かっただろうなぁ。

雪太郎さんへ

こんにちは!
楽しい記念日プレゼントをありがとうね(≧∇≦)
参ったよぉー。

隣に足の臭いおっちゃんが座ってたんだ。
たまに靴を脱ぐんだよ。
で、臭うんだ。
そんなおっちゃんに見られたかも知れないけど、
どっこいどっこいだと思うんだ。
気にしないもん❤️

レスカって、辛そー。
炭酸だから痛みが強そう。
コーヒーは大したことなかった。
次はぜひコーヒーで(爆
誰か雪太郎ちゃんに笑わせる記事を書いてあげてー!

アガサ、楽しそうでしょ?
まだブログのお散歩嫌いの…を直してないわ。


No title

優雅なコーヒータイムに鼻からコーヒーは
けっこう痛くて美味しさも半減しちゃったかしら!
でも口からブーではなくてよかったね!
私も会社でこそっとブログ見てる時に
面白ネタだったりするとPCみながらニタニタで
変なおばさんになっちゃってるよ(^_^;)

のだちょこさんへ

こんにちは!
モーニング、この辺は3種類ありますよー。
私、そんなにフレンチトーストが得意ではないのだけど、
この位なら食べれちゃう(≧∇≦)
美味しく頂きましたよ♪
わんちゃんOKじゃないから、
残念ですけどね。

今回のトリック練習、
私が大変でしたー。
アガサの頑張りについていけないです( ̄▽ ̄)



トト母さんへ

こんにちは!
昨日の記事、面白かったよねー。
弥一郎くんは気付いてないんだろうけど(^ ^)
まさか穴を観察されてるとはね(笑
コーヒーは、まだマシみたい。
少し耐えたら元通りになったよー。

アガサね、すごく早足なの。
動画は歩きだけどね。
走るのはついていけないくらい速いよ。
時々、声かけをしてペースダウンすると良いよ!




きりさんへ

こんにちは!
そう、鼻から珈琲!
最初は、鼻から…ってタイトルを書いていたのですが、
朝から読む方に不快感を与えないため、
はなから…へと書き換えました(≧∇≦)

最初は優雅な気分だったんですよ。
でもねぇー、笑ってしまいましたよ。

幼稚園、私も楽しいんですよ。
他の犬種を見るのも楽しいですもん(^ ^)
放してあるから、動きが自然で楽しいですよ❤️


空天ままちゃんへ

こんにちは!
いやいや、最初はサマになってたと思うよぉ( ̄▽ ̄)
小さなおちょぼ口で、
ちゃんとフレンチトーストを
ナイフでカットしながら食べてたんだから(笑
かぶりついてなんて、しておまへんでー。

しんもす、産後に鍛えてたんだよ。
ヒップアップにもなるの?
それはやらなくちゃですわ!




ちきちきさんへ

こんにちは!
あら❤️
職場で読んでたの?
じゃあ、次からは手元に珈琲をどうぞ♪

思いっきり笑いたかったでしょう(^ ^)
残念ね…
だけど、また私、読み直しちゃった!
何度読んでも面白いよね♪

で、なんで、キュッキュッ締めながらクリックやねん!
って、最後まで楽しかったよー。
雪太郎ちゃん、文才が凄いもん。

アレンくん、都合悪いときによそ見しちゃうんだ♪
面白いね!

クローバーの愛さんへ

こんにちは!
あはは(^ ^)
私には、優雅な珈琲タイムが似合わないのかも知れませんね。
このフレンチトースト、前に娘が
美味しそうにたべていて、
ついつい食べたくて。
ちなみに朝ごはんは家で食べて行って、
更に食べちゃいましたよ!

お散歩トレーニングは序の口で…
もっと難しいことを習ってきましたよ。
アガサは大丈夫だけど、
私がいつもてんてこまいなんです( ̄▽ ̄)



No title

こんにちは。
鼻からコーヒー・・・見たかったなぁ~(爆)。
動画は鼻コーヒーかと期待したのに・・・(笑)。
おいらも何度かあるけど(コーヒーじゃありません)
しばらくは鼻が痛いですよね。
雪太郎さんにコーヒー代払ってもらって下さい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

牛乳ならぬ、鼻からまさかのコーヒー・・・
鼻から牛乳~♪
そのフレーズが頭から離れない~(^m^*)
優雅なひと時が・・・(笑)
でもそれをネタにしちゃうアガサママさん
さすがですぅ( ̄m ̄*)ぷぷぷっ

動画のアガサちゃんかわいいーっ(*^_^*)
ママさんが鼻からコーヒーを出している頃
アガサちゃんは楽しく過ごしていたんですね~(^^)あはは

飲み食いはせずに、雪太郎さんのところに遊びに行ってきます(^^)/

ばうりんがるさんへ

こんばんは!
ばうりんがるさんもハマってしまいましたか(≧∇≦)
あの記事を読むと、元気になれました♪
でも、これからは雪太郎さんの記事を読むとき、
口の中は空っぽにしておきますね(笑

アガサ、もうすぐ2歳なんです♪
その割には、あちこちウン○をしてくれますけど( ̄▽ ̄)
どこにあるか分からないけど、臭いが漂う…
家の中では、私が犬になってクンクンしてますよ。

兵庫も、疲れたときに「あー、エラかったわ。」と、
言う事があります(^ ^)
でも、口に出すのは殆どが年寄りかな?
若い人ほど、方言を使わなくなりました。
なんとなく恥じらいがあるのかな?
私もあと10年くらいしたら、バリバリの方言で
喋っているかも知れません(≧∇≦)
名古屋と兵庫、近いですもんね。
似ている方言がいっぱいあるかも♪

クーたんママさんへ

こんばんは!
嘉門達夫さんの歌ね、
ピラメキーノで子供も覚えてね(^ ^)
私はもちろんブームの時に聴いてたけど。
面白いよね(≧∇≦)

あ、お姉ちゃん、鼻から牛乳をやっちゃったんだ‼︎
牛乳なら安心ね。
雪太郎ちゃんはレスカだってー。
更に痛そうね。

幼稚園の先生、のせてくれるのよ(^ ^)
あのフレーズも良いでしょう?
クーたんも楽しくトレーニングかな?








アビィのママさんへ

こんばんは!
ぎゃは(≧∇≦)
美しい貴婦人だなんて(≧∇≦)
全然違うけど、とっても嬉しい♪
普通のおばちゃんだもん(爆

斜め下にたらりんだったから、
隣のおっちゃんくらいしか見てないはず。
そのおっちゃんも足が臭かったから、
私の事は言えないと思うの(^ ^)
でも、おっちゃん…
自分の臭さが分かってないかも。

もし勢い良くコーヒーが出てたら、
速攻、帰路についたと思います(≧∇≦)
恥ずかしいもんね。

アヴィちゃんは丸見えなのね♪
いつかお会いした時、観察させて頂きますね!
開け閉めが見たい。キャハ❤️





とまたまさんへ

こんばんは!
本当ね、勢い良かったら、
席を立つしかないですもん(^ ^)
優雅な時間はおしまいですねー。
斜め下で助かったぁ。

犬の幼稚園、週末もあるんですよ(^ ^)
大阪からも通われてます。
西宮に来られます?何箇所かあるんですよ♪

アガサ、歩くのが楽しくて、どんどん早くなってしまう。
まだ若いからかな?なんて。
ご褒美は、フードなんですよ(^ ^)
当日の朝ごはんは少なめで8割くらい。
幼稚園で食べそうなくらいは減らしてます。
夜はたくさん食べますよ(≧∇≦)
普段よりもガツガツと♪

ペット博、楽しそうですね!
散財しちゃいそうで、行くのが怖いんです( ̄▽ ̄)
なので、日本シリーズのチケット次第かな?





No title

こんばんはー。
チャラリーん、鼻からコーヒー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなに面白い記事だったの!?
書いた方も、してやったりだね(笑)。

アガサちゃん歩くの早いねー!
さすが美脚の持ち主だ❤
他人(トレーナさん?)とでも散歩できるってすごいよ!!
うちダメだと思う・・ヘタレやし(´・ω:;.:...。

あら?そのイベント系?
レポ待ってるよ♪

juncinさんへ

こんばんは(^ ^)
それが、フレンチトーストは食べ終わってたんですよ。
私、一応、貴婦人のつもりで、
ナイフを使ってたもんで。

で、片手が空いたからコーヒー飲みながら
優雅に過ごしてたんですが、
まさかのブッですよ。

juncinさんの仕事をしているお顔が見たいわ♪
ニタニタしてるのね(≧∇≦)
おじさま方からは、よほど仕事が好きなんだと
思われてしまいそうですね!
嫌な顔してるよりは、良いですよ♪


龍さんへ

こんばんは!
私も、動画が撮りたかったですよ( ̄▽ ̄)
だけど、ふいに出るのがコーヒー。
自撮りは出来ませんねー。

龍さんは、ビール?それともワイン?
アルコール確実だな(爆
炭酸入りは痛いでしょう?
コーヒーはそこまで痛くはないですね。
ツーンと5分くらいです。

雪太郎ちゃんに会えた暁には、
コーヒーをおごってもらいますわ。




鍵コメRさんへ

こんばんは!
すごく楽しみにしてたんですよ。
でも、まさかの同日。
パパも残念だって。

早くゴールできたら間に合うだろうけど、
自信がないそうですよ…。
途中棄権させちゃおうかしら(爆

ぽりるさんへ

こんばんは!
嘉門達夫さん、懐かしいですよね!
子供たちも知ってたりしますよ(^ ^)
ピラメキの影響で♪

前に飛ばなかったのが幸いですよ(≧∇≦)
隣のおっちゃんは気づいてたと思うけど、
全然かっこよくないから、気にしなーい❤️

アガサ、家にいるより、
幼稚園のほうが楽しそうなんですよ。
先生が皆んな、若いからかな?
先生が大好きなんですよ(≧∇≦)

あ、雪太郎さんの記事を読むとき、
お口はカラが鉄則ですよー。

colonママさんへ

こんばんは!
そうよ、嘉門達夫さんよ。
昔、げらげら笑わせてもらったよね。

雪太郎さんに、
まんまとしてやられちゃったのよん♪

だけど、ママさんの「おしめさま」にもふいたからね!
ママさんね、見た目は綺麗のに、
中身は…だからね(爆
おもろすぎー。

コロンちゃん、トレーナーさんとも散歩は無理かしら?
先生、20代独身よー。
若くてもダメかな?

もうすぐ10時だよ、ドキドキだわ。







プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック