今日は決戦。

こんばんはアガサママです


朝晩は冷えるようになってきたアガサ地方。



今年の冬は、一緒に寝ることにしました

去年はまだパピーでお漏らしがあったから、
ケージで寝かしていました。



そうね
今はちゃんとトイレに戻ってオシッコできるもんね。

ウンチはまだ失敗しちゃう時があるけどねー




ごめん
あと、ちょっとだけ待って



ちゃんとしてから眠りたいの。



いやいや、ダイエットではないよ。



イメトレしてるんだ

それにね、右手人差し指を早く動かして鍛えてるの。


10時から大事なことが待ってるからね




本当、無事に取れますように
ほんの数分で売り切れみたいです



昨日の夜、アガサが血便を出しました。
今回は鮮血が多いです。
しんどいみたいなので、朝一番に病院です。
診察予約は取りました。

パパがお休みなので、チケットが取れる確率があがると喜んでたけど、
パパには病院へ行ってもらうことにしました。
私の人差し指にかかっているんですよね
相当な激戦みたいだけど、頑張ります
パパも10時には帰って来れたら良いな。



お待たせ!今から寝ましょうね

アガサ、早く元気になってね
温めてあげるよー。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、アガサの調子が悪いので、
コメを閉じさせて頂きます

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック