嬉しい気持ちでいっぱいです。

こんばんはアガサママです



昨日の記事に、たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございました


私とアガサへの励ましのお言葉、そしてアドバイスがたくさん
療法食フードの種類もこんなにたくさんあるのかと、驚きでした。

1日でこんなにたくさんのコメントを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

一通、一通、皆様の言葉を大切に読ませて頂きました。



昨日の朝方まで、苦しそうで、
息が止まってしまうのではないかと心配でした。
ほとんど眠れてなかったのではないかな。


昼頃には薬が効いてきて吐き気が止まり、
水分も取れるようになってきたアガサ。



次は、食事を摂ることが最優先。
ところが、フードに興味を持ちません。




雪太郎さんからの、「フードをふやかしてみたら?」
とのアドバイス。


湯を少し注いでみましたよ。
香りがするので、寄ってきてくれました。



最初のうちは、私が一粒ずつ手に取り、
アガサの口まで運びました。
10粒くらい食べたら、また吐きそうになるので様子を見ることに。


そして、まだ食べて欲しいのでフードボールはそのままに置いておきました。





1回の規定量は20グラムほど。
半分は食べてくれましたよ



急性膵炎は食べることによって、膵臓が活性化する。
症状が軽いうちに、食べないことには治りが悪くなるそうなんです。

少しずつ食べる量が増えることを願います。




ところで、このフードなんですが、
私、いつものようにちゃんと味見しましたよ。



感想は…

まあまあです(笑


療法食は不味いと思って口に入れたら、
「あれ?大丈夫だわ
と、思いました。

ダイエット用療法食ですので味付けは薄いのですが、
ニシン配合の為、ちゃんと香ばしい味が残っています。
もっと不味いのかと思っていたので、意外でした。
油っぽくないので、食べやすいと思います。





アガサなりに体調に自信が出てきたのか、
いつも通りに私の布団の上で寝ようとします。

昨日はほぼトイレの上で過ごしてましたからね…。





アガサ、うっとりしていますよ




レンチンした蒸しタオルを腰に当てています。


この情報をくださったのは、私が尊敬するブロガーsさんなんですが
毎日、楽しみに読ませて頂いています

鍵コメでくださったので、お名前を明かしてよいのかな…
後でご連絡くださーい


sさんが仰るに、膵炎にかかると腰が痛いそうです
温かいタオルは心地が良いのですね




最近、ブラッシングやラッピングをする時、
座り込む事が多かったのです。


何度もまた立たせてしまっていました…
実は腰が痛かったのですね。

アガサに悪いことをしてしまいました…





タオルを当てながら、気持ち良さそうに寝ています。
私もゆっくり眠れそう




その他にも、皆様からたくさんの情報をありがとうございました!
フードや用品は、取り寄せてみようと思います。
本当にありがとうございました

ブログで繋がるご縁、これからも大切にしたいと思います。

また何かあれば、ぜひ教えてください。
これからもどうぞよろしくお願いします



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日に頂いたお返事がまだですので、
今日はコメをお休みさせて頂きます。
何かあれば、拍手コメからお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック