良い方向に向かっています。

こんばんはアガサママです


昨日はアガサの通院の日。




本当はね
ママも朝から病院へ連れて行きたかったのよ。
日本シリーズのテレビ観賞を途中で抜けることになりました

全部、お兄ちゃんが悪い
理由は後で書きますね。



昨日は血液検査をしましたよ。




昨日は朝晩と一食20グラムのフードを食べる事が出来るようになり、
膵臓がきちんと働くようになりました。

結果、血液検査の結果が大幅に改善されました


お薬も、抗生物質のみになりましたよ





このまま1ヶ月間、療法食フードで様子を見ることに。
おやつは、果物と野菜が原料のおやつのみ、許可が出ましたよ

アガサが大好きなお魚やお肉のおやつは、まだまだ禁止です。




膵炎は繰り返すわんちゃんが多いので、油断は禁物。
体質なのかな…
脂肪分の多いフードは、これから先、禁止になりました。

ただ体が細いアガサですので、タンパク質は摂らないといけません。
今のフードを食べ終えれば、また先生と相談することになりました。




次は木曜に通院です。
今度は全てクリアしていますように


皆様、アガサは元気になってきています
応援ありがとうございます

このまま完治に向けて、アガサと共に頑張っていきますね。




家に帰ってからのアガサ。



私が寝ようとしているのに、遊びに誘ってきます。



遊ぼうとすることは、良い傾向です





そうそう、昨日の朝は、お兄ちゃんの
「オカン!学校へ送ってくれ!」
と、大声で起こされまして


学校まで車で送る羽目に。
ギリギリなんとか間に合いました。

で、帰りは電車で帰るように言うと、
「定期も財布も家に忘れてきた…」と。


じゃあ、お金を渡そうとしたら、私の財布に1000円しか入ってなかったんです、

もう校門に入らないと遅刻だし、そのまま午前中、学校が終わるまで時間潰しをすることに。



とりあえずコンビニへ行ってお金をおろしてお買い物。



iPhoneの充電が切れかけていたので、車内用充電器を買いました。
これがあれば便利ですね

留守番をしていたパパから何度も電話があったので、本当助かりました。


私、スッピンで髪がボサボサだったので、おしゃれな所でお買い物ができず




コメダ珈琲に初めて入りました



優雅なモーニングが出来ましたよ
ちゃんとコーヒーも綺麗に飲めました




トーストに小倉あん…
ありえへん…
私は無理です…




今日も最期まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末ですので、コメを閉じさせて頂きますね。
何かございましたら、拍手コメをお願いします







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック