未練たらたら。

こんばんはアガサママです




前回の受診で、
「10分程度のお散歩なら大丈夫ですよ
と、お散歩許可が出たアガサ。




ずっと狭いお家に居たら、息が詰まっちゃうもんね
ストレスが溜まると、治るものが治らないかも知れないよ。
ちょっとだけお散歩に行こうねー


アガサを抱っこして、お外をてくてくと歩きましたよ。
気分転換だよ




で、私の足が自然に向いてしまった場所は…



試合開始直前の甲子園球場。
私、未練たらたらですよね




正直言うと行きたかったけどね
でも、こうやって聖地の雰囲気を味わうだけで充分よ




今日は、ママの代わりに砂の国の女王が応援してくれてるんだよ
だから、大丈夫よ



アガサは聖地の敷地内を10分歩いたので、お散歩終了




アガサが座っていたら、
何人もの人が寄ってきて、撫でてくれます。






ぶっ(笑
アガサ、ママの代わりに頼んでくれたのね

でも、本当、もう大丈夫だから




実を言うと、家族4人分のチケットを買っていたら4万弱。
結構な金額ですもの
買えなくて良かったんだよ。
ついでに言うと、負けたしね(強がりです



試合後、急に強い雷雨が始まりました。
これね、阪神ファンの涙だと思うよ
今も続いています。
どんどん激しくなっています。




ママね、この雷の音を聞きながら、
アガサの為に、ヤケクソで思い切ってポチしたものがあるの
きっと野球に行けていたとしたら、買えなかったと思うよ

届くのが楽しみね
もしかしたらパパも喜んじゃうかも知れないけどねー。





しかし、強い雷
アガサは興奮して、今晩は眠れそうにありません…




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

昨夜の雷激しかったね。
えみりぃ、吠えるかと思ったけど
昼間のマラソン応援で疲れたのか
ぐっすりでしたよ。
マラソンの応援してる人も
夜の阪神戦の事話してたね。
きっと、甲子園で胴上げできるように
負けておいたのよね。

No title

ぷぷぷ・・・・っ
そんなこと言って、
もしチケットとれていたら、
又違う事言ってたんでしょう?
でも、そうおもうのがいいよ、うん。
私も似たような経験があるわ。
聖地は遠かったから行けなかったけどね。
で、何買ったん?
きになるわぁ~

No title

昨日は負けちゃったね。一勝一敗(*^▽^*)
これからだよ~~
コロンママさんは応援に来たんだね(*^^)v
その時は勝ったんだ
でも音は聞こえるし
聖地にちかいということは
雰囲気はばっちり味わえるから
みんなそこに行くまでが遠いんだもん
アガサちゃん少しずつ元気になってきてよかったね

No title

アガサちゃん、お散歩復活できてよかったね。
そして、アガサママさん、へっへっへ、昨日はソフトバンク勝たせていただきやしたっ!
でも9回裏までドキドキのいい試合だったよね~。

ところで、浮いたチケット代でポチッたものって何かな。
楽しみだね。

おはようございます。

アガサちゃん お外に出れて良かったね♪
皆にも可愛いって言われて嬉しいね♡
甲子園の前だからママも喜んでたでしょうね~♪

甲子園の代わりに買った物って何だろう~?
楽しみです(*^^*)

No title

おはようでっす^^

うふふ^m^ママさん強がっちゃって
でも、アガサちゃんの事が心配だったものね仕方ないよ。
我が家未だに仙台で行われるOB戦どうしようかお悩み中!!
家族分チケット買ったらとんでもない額になっちゃうからねぇ。
でもでも・・監督川藤みたいかも(^-^)

えっ、なになに??何をポチッたのかな??もしかして
この間言ってたアレかな(^o^)

No title

アガサちゃん
体調がよくなってきてるみたいでよかったです!
それでも食べれないものが出てくると大変ですね。
アレンもコレと言って食べさせてる訳でもないんですが
体重の増加が止まらなくて・・・私も見直すことにします(x_x;)

昨日の雨雷凄かったですね!
阪神ファンの涙とは上手い事言います(*´艸`*)
今回のチケット争奪戦、
あの日のお昼休憩に私も見て見たんですが、
甲子園はどの席も完売なのに、
ヤフードームはまだ結構残ってたんですよー!
これも土地柄ですかね?笑

No title

アガサちゃんお散歩の許可がでてよかったね!
アガサちゃんの首に
「チケットもらいます」って紙に書いて下げてたら
どっかのおっちゃんくれたかもよ~(^_^;)
でも野球観戦はできなかったけど
大物ポチッたそうじゃない!
何をポチッたのか楽しみだなぁ~

No title

こんにちは。
1勝1敗になりましたね(^.^)/
試合後の雷雨は阪神ファンの涙と怒り?
アガサちゃん、散歩出来て良かったね。
うんうん、家の中だけじゃ治るものも治らないからね。
何ポチッたのかな?楽しみ(^.^)/

こんにちは(^O^)
アガサちゃんお散歩の許可が出て
よかったねー(^-^)!
昨日の試合見てたよっ
残念だったね〜(T . T)
チケットのかわりにポチったものは
なんだろな〜
楽しみだわっ(^O^)

No title

そうそう、昨日の試合は行かなくて正解!
いってたらきっとストレス溜まってたと思うよ。
私の予想じゃ上本君が調子を上げたら日本一になると思うよ。
それにしても昨日の雷は凄かったですね。
普段怖がらないアビィも震えていましたから。
アガサちゃんも怖かったよね。
その代りなにやらいいものをゲットしてくれたみたいだよ。
楽しみだねぇ。

No title

こんにちは。
アガサちゃん、良くなってきてるみたいね。
気晴らしに、お外にも出ないとね。
そうなの!colonママさん甲子園に行ってたのね!!
昨夜は雷雨凄かったんだね。…>_<…
アガサちゃん怖かったね。

No title

こんにちは。
昨夜の雷雨すごかったね。
今日も急にすごい雨でしたね。
雨の後は風が強いし寒くなってきましたね。
アガサちゃん、少し良くなってお散歩にも行けたのね。
よかったです。
寒くなるみたいだから気をつけてね。

No title

こんばんはー。
そそ、雷すごかったねーっ!
ダッシュで帰ってよかった(笑)。
あと1時間ずれていればアガサんと会えたのねぇ(´・ω:;.:...。
ニアミスだったか・・

え、アレも違う!?
気になるから、早く届けーー!

No title

私も行きたかったですぅ~。
1万は高い・・・・。
うちは二人だけど2万はね。
痛手です。だから、行けなくてよかったのかも。
でもでも、虎の聖地で散歩なんて、アガサちゃん
うらやましすぎです。

No title

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです!

あのすごい雨は・・・阪神フアンの涙だったんですね(笑)
急に降り出して、雷まですごかった。
私の友達に、大フアンが居て
球場に行けない時は
お風呂に入ってから (身を清める為) テレビを見るとか(^_^;)

ママさんが何をポチしたか
気になります (笑)
記事にしてくださいね(^^)

maririnhahaさんへ

こんばんは!
雷雨、怖かったですよねー。
私も怖かったですよ。
えみりぃちゃん、疲れたのですね。
アガサは怖くて夜中に粗相をしていましたよ。

マラソンの応援はどうでしたか?
今からランナーにとってはベストシーズンですね❤️

日本一、甲子園でできますように(≧∇≦)

空天ままさんへ

こんばんは!
うふっ(≧∇≦)
前向きに考えてみたのよー。
でも、行けなかったけど、
形に残るものが買えたのよー。
嬉しいワン!
買ったもの?まだまだ内緒よ❤️
誰にも言ってないのよ。

ままちゃんの聖地って、
どこなん?
ヘビメタかな(笑

きりさんへ

こんばんは!
負けちゃいましたよー。
でも、良い試合だった(^o^)
さすがSoftBank!
強いですよ。

コロンママちゃん、来てたんですよ。
自分のこと、反省してらっしゃいました(爆
責任感強いですよ(笑

アガサも虎のパワーを頂き、
元気になってきましたよ(≧∇≦)
聖地はパワースポットです!



雪太郎ちゃんへ

こんばんは!
くぅ…負けちまったぁー。
でも、互角だから楽しいよ。
しかし、これからの展開次第では
携帯を解約してやるよぉー。
ドコモかauに変えてやるぞ。

アガサ、たくさん食べるようになってきたよ!
ありがとうね。
明日届くはずなんだ。楽しみよん。

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
アガサ、久々のお外を喜んでましたよ♪
出してあげて良かったぁ。
虎のパワーも貰えたしね(^o^)
チケットは誰もくれへんかったけど(爆

何を買ったかは…
まだ内緒でーす。庶民には高価でございました。

トト母さんへ

こんばんは!
えへ(^o^)強がってしまいましたよ。
もしチケット取れてたら…
パパがアガサとお留守番して3人で行ってたと思うよ(爆

OB戦、せっかくだから行ってらっしゃい!
代打オレ!が見れるかもよー。
チケット代は痛いけど。

あれ、買いたかったのだけど、
優先順位が変わってしまったのよ。
あれは微妙なところで送料がかかるもんね。
別のものに変身したよ。
清水の舞台から飛び降りちゃった(笑
明日届くよ❤️
待っててね!

ちきちきさんへ

こんばんは!
そう、元気になってきたのよ。
ありがとうね(^o^)
アレンくん、太ってるように見えないよ?
適正体重内でしょ?
あまり気にしなくても^ ^
ダイエット用、アガサは食べるようになってきたよ。
アレンくんも変えてみる?

雷雨は怖かったですね。
あれ、私の怒り(笑
ヤフードーム、もっと近ければね…
うまくいかないわ。

juncinさんへ

こんばんは!
やっとお散歩許可が出たんですよ^ ^
でも、まだちょっとだけ。
抵抗力が弱ってますからねー。

あ、本当だ!
首からダンボール下げさせておけば
良かったかも。
お連れが急に来れなくなる場合もありますもんね。
本当、くれたりして。
よし!撫で撫ではチケットと交換って書いとこ。

買ったものは、明日届く予定です♪

龍さんへ

こんばんは!
互角の良い試合でしたね!
武田の調子が良すぎましたよ。
いつか阪神に来ないかな?
良いピッチャーですね^ ^

雷雨は近畿地方だけみたいですね。
やっぱり阪神ファンの怒りと涙ですよ。
買ったものは明日届く予定ですよー。


るいコハままさんへ

こんばんは!
やっとお散歩許可が出たのよ。
私たち人が玄関に行くたび、
外に出たがってたから
余計に嬉しいと思うよ(^o^)

負け試合を観なくて良かったの。
やっと買えたのよ(^o^)
明日、届くはずなんだけどね♪
雲行き怪しい…



アヴィのママさんへ

こんばんは!
昨日の試合、5回までやられっぱなしだったですもんね。
本当、行かなくて良かったです。
未練はあるけど( ̄▽ ̄)
あれを観に行ってたコロンママ、可哀想過ぎ(爆
日本一は甲子園で胴上げですね!
楽しみですよ(^o^)

昨日の雷、アガサも怖かったようで、
粗相をしてましたよ。
普段はへっちゃらなんだけど、
酷い雷でしたもんね。

ゲットしたものは、明日届くはず…
でも配送業者が…大丈夫かな?





クーたんママさんへ

こんばんは!
やっとお散歩許可が出たんですよ♪
人が大好きなアガサ、
久々にたくさん撫でてもらって喜んでましたよー。

コロンママ、来てたの(≧∇≦)
でも会えなかったの。
まぁ、いつでも会えるから大丈夫^ ^

昨日の雷は凄かったですよ!
アガサ、普段はへっちゃらだけど、
粗相をしてしまいましたよ。

リアンママさんへ

こんばんは!
昨日の夜、怖かったですよね!
私もビビってましたよ。
あれ、試合終わると同時だったんですよ。
明日から寒いらしいですよ( ̄▽ ̄)
風邪ひかないようにしないとですね!

アガサ、随分と元気になりました(≧∇≦)
これからは食事に気をつければ
なんとかなりそうですよ❤️



colonママさんへ

こんばんは!
昨日、濡れなかった?
急にだもん。ビビったでしょ!
何?走ったん?

あはは〜(≧∇≦)
またいつでも会えるよ。
次はどこに行こうね。

買ったものはハズレだよ( ̄▽ ̄)
まだ教えたらへんねん(笑

ノエぞうさんへ

こんばんは!
そう、思い切ってグリーンを買おうとしてたんですよ(^o^)
でもね、昨日は負けたから行けなくて良かったぁ。
チケットは高いですもんね。
その代わり、チケットを買ったつもりで、
今まで我慢していたものを買いました❤️

アガサ、聖地パワーで元気になりましたよ(≧∇≦)


トイプーラブさんへ

こんばんは!
昨日の雷は凄かったですもんね。
怖かったでしょう?
うちはアガサが震えて、吠えて…
初めて取り乱していましたよ。

阪神ラブのお友達がいるのですね(^o^)
私も真似してお清めしてから観ようかしら(笑

またAmazonでポチしちゃいました。
さっき配送業者を見て、ガビーんとなったところです。
明日、届くかしら( ̄▽ ̄)


No title

こんばんは~
アガサちゃん、お散歩も行けるようになって
良かった♪嬉しいよ~
で、お散歩は聖地に行ったのですね(^^)
え~、家族でそんなにするのですか??
それって普通に買ってでしょう?ひゃ~よう儲けはるわ~
ポチってしたもの気になるな~
何かしら~何かしら~

昨日の、雷すごかった~  怖かった~
では、明日も応援頑張りましょうね(^^)

ポロンmamaさんへ

おはようございます!
阪神、負けてしまいますね。
SoftBankが強すぎますー。

アガサ、外に出るのに
なかなか許可が出なかったんですよ。
でも、ようやく息抜きに外へでました。

そうですよー。
日本シリーズの内野は9000円からなんです。
高いでしょう?
でも、オークションやダフ屋で買うと、
もっと高い…
だから断念しました( ̄▽ ̄)
4万を払うのもキツイですもん。

何を買ったのかは…
そろそろ発表ですよ(≧∇≦)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック