おやつ選び。

こんばんはアガサママです



昨日のアガサは、家でとても元気に過ごしていました
もう大丈夫かな?なんて思っています



食生活改善を目指すアガサ。
療法食フードを好んで食べるようになりました



もし、おやつを与えるなら、果物と野菜で出来たもの。
粗脂肪に制限がかかっています。


これからは、成分表をしっかり確認してから買わないといけません。
実店舗で見てみないとね


アガサもおやつのない生活はつまらないもんね



阪急ハロードッグまで行ってお買い物してきましたよ。





探せばちゃんとありますね
ドライフルーツ、フリーズドライの野菜にりんご等。




以前にハロードッグの幼稚園に通っていたこともあり、
先生や店員さんがアガサの事を心配して、
親身になって選んでくださいましたよ



アガサは小心者なので、先生から膵炎になったのは、
「いつも大人しい良い子ちゃんですからね。
ストレスからではないですか?」
と、言われちゃいましたよ




確かにそうかも
もっと図太く生きていっても良いのではと、思っていましたよ。



もっと強くならないとね!
頑張れ、アガサ!


家ではウン○を撒き散らす一面もありますけどね
完璧に良い子ちゃんではありませんよ。






久しぶりのおやつタイムです。

ドライフルーツのマンゴーと、パイナップルは好んで食べてくれました


でもね…
キウイフルーツだけは



今ひとつ、お気に召さなかったようです。

甘酸っぱくて美味しいのにね
仕方ない、これはママのおやつにしようっと

ちょっと嬉しかったりするもんね




今回に買ったおやつの中で、アガサが一番気に入ったのは、

ドットわんのフリーズドライりんご







パクパク食べてくれました



どれどれ、ママも食べてみよう




(どうしよう手が止まらへん


りんごのフリーズドライって、超美味しい





わっアガサに見られてる




分かっているんだけどね



ごめん、ごめん!
アガサのおやつが減っちゃうね
もう食べるのやめておくわ

ええ、確かに食べ過ぎましたよ。





後で調べたのだけど、
ちゃんと人間用のフリーズドライりんごって、
青森の方で売ってるみたいですよ

ちゃんと人間用を買おうかなと思ったの

りんごは生が一番!って、今まで思っていましたが、
また違う食感と濃縮された旨味にハマってしまいました

ポチ決定だな(笑





読み返してみたら、
今日の記事は、私のおやつ選びだったりする?
と思えてしまうのは、きっと気のせいです

そしてドライフルーツにも、ハマってしまいそうな私です。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメを閉じさせて頂きますね。
何かございましたら、拍手コメからお願いしまーす!


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック