思い切って買っちゃいました♪

こんばんはアガサママです



皆様、日本シリーズは観られてます?

昨日の夜も阪神は負けてしまいました
まぁ、胴上げが甲子園に決定ということで、
納得するようにしています。
まだまだ諦めませんよー。





前回の記事で、アガサにドライフルーツのおやつを買ってきた話を書きました。


だけどね
実は続きがあるんですよ




右上のクッキーは安いにしても、
ドライフルーツやフリーズドライの野菜、果物はお高い


私ね、お金を支払う時に、実は青ざめちゃいましたよ
全部で4000円ほどしたのですもの


例えばキウイフルーツに関しては、
11グラム入りで540円
キウイフルーツ1個分をドライフルーツにした感じかな?
たったの1個分ですよ!ちと高すぎません?
アガサ家、いくらアガサの為とはいっても、買い続けるにしてはキツイですよ





もうね、アレを買うしかないと決意しちゃったんですよ

阪神が負けて、先日の雷の中、ヤケクソでポチったのはコレですよん









ネスコのディハイドレーター

箱が汚いのはスルーですよ。
アメリカからやってきたので、お疲れなんです



ずーっと欲しかったんです

あやさわ母さん、やっと買いましたー!




以前、あやさわ母さんに教わってから、憧れのネスコ
ネットショップ(正規代理店)も教えて頂いていたんです。
かれこれ半年ほど前の話です


でもでも、アガサ家には躊躇しちゃうような素敵お値段で
なかなか踏ん切りがつかなかったんです。




だけど、幸か不幸か、

日本シリーズのチケットが買えなかったアガサ家
ええ加減、しつこいですね




チケットに使うつもりの予算を、
ディハイドレーターに回しちゃったぁ

Amazonの並行輸入品を買いましたので、ちょっぴりお安いの




温度調節が出来るタイプを選びました




それにしても…めちゃデカイ
一升炊きの炊飯器より一回り大きいかも

パパに買うのを反対されていたのは、
収納に困るからって言うのが一番の理由。

「どこにしまうつもりやねん?」と、
言われ続けてたのよ。


だけどね、ドライフルーツの価格のことに、
ビーフジャーキーも作れることを力説したら、
買うことに許可が下りたの




りんご、パイナップル、キウイフルーツ、バナナ



さつまいも、マンゴー、ブルーベリー



最初なので、張り切って全部のお皿にフルーツ盛りだくさん並べました



しかし…朝に届いたのに、まだ調理中…





その理由はね…




並行輸入品だから、説明書がオールいんぐりっしゅだからよー


パパが帰ってきてから、読んでもらったの
パパは英語がペラペラだからね。





ママは、何とか調理時間と材料のページだけは読めた
英語は苦手だぁ。



正規代理店で買うと、日本語の説明書がついていますよ




甘い香りが充満しているので、
私もアガサもお腹がぺこぺこになってきましたよ


お腹をぐーぐー鳴らしながら、
ママと一緒に眠ろうね

朝には出来てるよ



明日はジャーキーを作るよ。
二日連続、お腹を鳴らしながら眠ろうね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それ、いいよねぇ~
あやさわ母さんの所でみた時に、
私も欲しいって思ったけど、
きっとすぐに使わなくなると思ったから買わないの・・・汗
置場も無いしねぇ~
でも、それがあったらなんでもドライにできるから、
保存するにもいいと思うのよね。
アガサちゃんの為?
いえいえ、アガサママちゃん、自分の為に買ったんでしょう・・・笑

鍵コメTさんへ

おはようでっす!
嘘やん…
何だそれ!
長くなるから、後でメールするね。

空天ままさんへ

おはよう!
もうテンション上がりまくりよー!

あと1時間くらいで、出来上がると思うと
ヨダレが出てくるわ(笑
オススメはキウイかな(≧∇≦)
アガサのを食べてから、その美味しさにハマったの。

そう、金額もだけど、置き場所に困るの。
結局、入ってた箱に入れて、食器棚の上にでも置こうかと。
物は軽いのよ(^ ^)

アガサも、じーっと出来上がりを待ってるよ。
これ、後々、おやつ代はすぐに元が取れそうだよ。
思い切って良かった❤️

No title

ぐっどもーにんぐ!
いいの買ったねぇ。
私も、欲しいけど今のアパートでは収納不可能なので、
あきらめてるのがこの機械と、ミキサーなの。
ドライフルーツ好きなら、これを持ってて、自分で作ったほうがいいもんね。
ほんと、市販のドライフルーツは高いよ。
ニンゲン用のは要らないのに砂糖まぶされてたりするしね。
今朝、おいしいの味わえたかな?
出来上がりの写真も、見せてね!

No title

これは優れものですよね!
お値段も色々有るけど違いは何処なんだろう?
当分はハマりますね。
色々作ってね(*^^*)

No title

私もあやさわ母さんのとこで見てから
欲しいと思ってたんだけど
かなり大きいんですね
またまた感想(乾燥)が楽しみです(笑)

雪太郎さんへ

ぐっどもーにんぐ♪(笑
パパに、「このくらいは読めるやろ?」と、
言われて見せられたページが、
調理時間のところよ。
確かに、食べ物の名前ばかりだから
読めたんだよね(笑
最初から読んでもらったら、
使う前に付属品をぬるま湯で洗うとか、
日本と変わりないことが書いてあったのよ。

そう、めちゃ場所取るの。
押入れにも入れられないし、大変よー。

でもさ❤️
わんちゃん用のおやつが作れると思ったら、
思い切って良かったよ。
まだ出来上がってないのよ。
あと少しよー!
待っててね(≧∇≦)




クローバーの愛さんへ

おはようございます!
思い切りましたよー!
震えながらポチしました(≧∇≦)

お値段の違いは大きいですよね。
私も色々と悩んだのですよ。
ちょっとずつ、機能に差があるみたいでね。
お安いのは、あえてジャーキーは作れないとか、
書いてあるんです。
でも、作れちゃうみたいですよ(笑

違いは温度調節機能かな?
あとワット数の違い。
仕上がりが変わってくるのかな?
よくわからないけど。

私、飽き性なんで、いつまでもつか分かりませんよぉー。


きりさんへ

おはようございます!

やはり、あやさわ母さんのところで、
ですよね!
3姉妹があんなに喜んでくれたら、ね❤️
私もずーっと欲しかったんです。

でも、サイズが大きくて、
ずーっとパパに反対されてたんですよ。
確かにデカイ。
でも、きりさんなら使いこなせそうですよ(≧∇≦)

パンに入れるナッツも作れちゃうとか。
って言うか、材料がなかなか手に入らないですよね(笑

今晩はジャーキー作りです(^ ^)

No title

これー!!!!
前にテレビで獣医さんが愛犬の為に…
ってコレを使ってジャーキー作られてるのを見て
私も探したんですが、やっぱりお値段がね(((=ω=)))
なので、それよりももっともーっとお安いやつが
今、買い物カートの中で順番待ちしています(*´艸`*)笑

我が家もこういう干しものが好きで
よく大根とか椎茸とか干すんですが、
果物とか肉類はなんだか心配で…(;´-`)
アガサママの感想を見てから母に交渉します(笑)

おはよー(^O^)!
わぁ〜すごいね〜
出来上がりがすごく楽しみだよっ
ドライフルーツ高いもんね〜
しかし昔はバナナチップスしか
知らなかった私(・_・;
今はすごいね〜

No title

おはようございます。
いいもの買いましたねぇ~高級品。
おいらのは安物だけど、ジャーキーも出来るし
温度設定も有ります。但し、タイマーが無い。

これでしばらくは遊べますね(笑)。
バナナが黒くならない方法を研究して下さい(*^^)v

ちきちきさんへ

おはようございます!
なんとタイムリー❤️
今さっき、出来上がったところよ!
うんうん、なかなか美味しいよ(^ ^)
やっぱり手作りは良いよ(≧∇≦)

うちの辺りね、空気がイマイチなのよ。
外に干すのは心配でね。
だから、これ、ずっと欲しかったのよ。

シイタケとか切り干し大根とか、
美味しそうだよ!
お母さんにプッシュしてごらん(笑
お母さんも使えるよ、って囁くの(爆
自分で選んだお肉や果物で、
わんちゃんに作るおやつは安心だね(^ ^)



パパさん英語ぺらぺらなんてすご~い

こんにちは
アガサちゃんのおやつで4000円は青ざめますよ~
ケ-キでもそんなに買わないもの
ドライフル-ツ作れば体に安心だからいいな(*^_^*)
今朝なみんなで美味しく食べましたか~(^^)/

No title

こんにちは。
いいね!それ!でも、高いの???
ドライフルーツや、ジャーキーできるんなんていいよね。
おやつは全部手作りできるもんね。
ちょっと検索してこよ!

るいコハママさんへ

こんにちは!
うふふん❤️
出来上がりましたよん♪
また後ほどアップしますよ。

そうなの、そうなの!
人間用のドライフルーツはお砂糖やら
保存料が入ってるでしょ?
怖くてあげられないもん。
昔ね、バナナチップしかなかったね!
あれっておまけにフライだよね?

私のオススメはキウイよー。

龍さんへ

こんにちは!
ええ、買っちゃいました♪高級品!
ヤケくそで(爆
今、また負けてるからヤケくそ指数が上がってますよ( ̄▽ ̄)

これって、価格が違うけど、
何が違うのでしょうね?
よく分からないけど、とりあえずネスコで。
追加のお皿、いるかな?と思ったけど、
5段並べるにも相当な量ですもん。
日本人のお腹には5段で充分です。

そう❤️しばらく遊べちゃう(≧∇≦)
でも、私、飽き性…

よたろうママさんへ

こんにちは!
そう、旦那は英語の能力が長けているんです。
旅行に行くと、値切る時に使えるの(笑
私は関西弁が得意です(≧∇≦)

おやつ4000円はキツイですよね!
私、これから先も、
このフルーツ生活が続くと思うと…
憂鬱になりましてね。

酵素やビタミン、食物繊維が効果的に取れるし、
思い切って買いましたよ♪
どうしよう(≧∇≦)
私、お肌スベスベになっちゃうかもですよ。





クーたんママさんへ

こんにちは!
ディハイドレーター、良いでしょ?
思い切って買いましたよ!

でもね、すごくデカイ( ̄▽ ̄)

なおすのが、めっちゃ大変やねん!
どないしよう( ̄▽ ̄)

色んなメーカーから出ていますよ(^ ^)
でもね、違いはハッキリとは分からない(笑
ママさん、悩んでも良いからゲットする価値アリよ!

No title

優れものをゲットしましたね。
甲子園に行ったと思ったらOKですね。
アガサちゃん良かったね、これから美味しいドライフードとジャーキーをママと一緒に食べれるよ~
ママの食べ過ぎには注意をしてあげてネ(=^・・^=)

アヴィのママさんへ

こんばんは!
そうです、行ったつもりでポチりましたよ(^ ^)
今も試合を観ていますが、
良い試合ですね^ ^
どちらが日本一になっても、良いような気がします。

うふふ❤️
どんどん出来上がってきたんですけどね♪
アガサはたくさんは食べられないのですよ。
でもね、私以上に食いしん坊が3人おりましたよ(笑
あっと言う間になくなりそう( ̄▽ ̄)

No title

こんばんはー。
わーわー、これか! ネス湖(笑)。
お味どうだったー?
アガサんの食いつき、どうだったー?
めっちゃ気になる~~~
果物でもいい香りなら、
ジャーキーなんて・・・眠れる夜を過ごしそう。ムフフ

アガサんのオススメなら、ばーさまにも買おう(*ノω・*)テヘ。
って、うち別の調理家電買おうか迷い中~~

colonママさんへ

こんばんは!
続々と出来上がってきたよー。
お味?それをここで書いたら、ネタが無くなる(爆
アガサ、食いつきバッチリよ❤️
私もお伴してるのぉー。

人用のジャーキー、色々と味付け変えてみるよ。
楽しいぞー!
あら、別の調理家電?
なんやろぉ?
私、電気圧力鍋かスロークッカーが欲しいのよ。

No title

こんばんは。
いいお買い物したのね。
ドライフルーツってお高いものね。
アガサちゃんの体のためにもお家で作るのが一番イイと思うわ。

リアンママさんへ

こんばんは!
昨日にお話できたら良かったのだけど、
コレ、買っちゃいました❤️

そう、ドライフルーツがお高くて、
ずっと続くとなると、手作りがお得になるかなと。
買って、大正解(≧∇≦)
生のフルーツも大好きだけど、
また違う食感と旨味がクセになりそう❤️
体にも安心ですものね。
本当はお外で干せたら良いけど、
空気がね…。場所柄無理です。

No title

こんばんは~
あ~頑張ったのにね・・まさかの、さよなら3ラン・・
甲子園に帰ってきますように!

今日は、美味しいドライフルーツたべたのですね~
ドライフルーツ高いですよね!!
そのおやつ、4000円には、支払い時びっくりしますね~
人間用のも、高いですものね・・
栄養価が高まるからかな??

アガサちゃん、元気なお顔になってる(^^)
良かった~

ポロンmamaさんへ

こんばんは!
負けちゃいましたね( ̄▽ ̄)
あっけなかったですよ…(泣
でも、どちらも互角でしたよ。
明日!明日は勝ちましょうね(≧∇≦)

思い切って買っちゃいました❤️
アガサ家にはキツイけど。

ドライフルーツは高いでしょう?
私、レジ前で返そうかと思ったくらいだもん。

もう、これは買い続けられないなと。
仕上がりはソフトなんですけどね、
とーっても美味しいの❤️
私、甘いのは苦手だからお砂糖無しが嬉しいです!
旨味が凝縮されますよ♪

No title

こんばんは~

出遅れてしまいましたが(汗)
とうとう買われたんですね~
我が家は3わんこいるから2週間に一度は乾燥させています☆
なんでも飽きっぽいワタクシですが、これだけは続いておりますヨ
オヤツ&ご飯のトッピングなので(*^-^*)
最初はいろいろと乾燥させましたが、今はササミ、りんご、サツマイモ、人参・・・そんな感じです♪

日本シリーズ! いただけるかな??
今日の試合も素晴らしいですねっ

あやさわ母さんへ

こんばんは!
やっとやっと買えました!
なかなかパパから許可が下りなかったんですよ。
置き場所が…

3ワンちゃんもいたら、絶対に作りますよね(^ ^)
あやさわ母さんが続かれてるなら、
私も続けられるかな?
だって、作るのは楽しいですもん!
オススメのネタはありますか?
ヘルシーで美味しいのがあれば、
教えて頂けると嬉しいです!
また、何か便利グッズがあれば、教えてください!

日本シリーズ、九州は盛り上がりましたよね(≧∇≦)
いやいや、来年こそは阪神に(笑
接戦が面白い日本シリーズでした♪
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック