新年のご挨拶♪

2014年スタートしましたね!!

新年あけましておめでとうございます

元旦

今年も皆様、どうぞよろしくお願いします
皆様、そして可愛いワンちゃんにとって、素晴らしい年でありますように







アガサの晴れ着、ネットでポチしたのですが、うーーん、丈が短かったですね
購入者レビューにも「丈が短い」と、書いてあったのだけど、お買い得だったので仕方ないかな





ブログを始めて約1か月、とても楽しく続けられました
私、アガサママはとても飽き性で、三日坊主なところがあり、
正直なところ1か月も続けてこられたことに、自分自身がビックリしています


困った時にはたくさんのアドバイスに励まし、そして時々ギャグ
を頂きまして、ブログを通じて皆さんの力に助けていただきました


これからも、どうぞアガサ一家を支えてくださいね











今年のアガサママの目標は

アガサのトイレトレーニングを完了させること。

手作りご飯にチャレンジしてみること。(ボチボチですが・・・)

デジイチを上手に使いこなすこと。
  
                          です




あまりたくさん目標を立てても達成できる自信がないので、このくらいが充分かな。


あとは、アガサの脚に良いことを探し、支えていくことです






アガサにとって良い飼い主になれるよう、頑張ってみるつもりです。


アガサも、きっとお利口なペットになってくれるはず・・・

だよね?

ね?


IMG_2781.jpg


うーーーん、反抗期?








ただいま帰省中により、予約投稿になっています。
コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが頂けると、とっても嬉しいです
ブログ訪問、応援ポチはさせていただきますね。




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族にとりましてよいお年でありますように。

アガサちゃんも一緒に帰省中かな?
可愛い着物姿、皆さんに見せているのかな。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご家族みなさまが幸せな一年になりますように。。。☆

アガサちゃん、かわいいよ~♪

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します。

アガサちゃんご一家にとって幸多き1年になりますように・・。
今年も去年以上に仲良くさせて下さいね。

今頃はご実家に帰省中かな?
ネットでポチッったお着物とっても可愛いですよ^^
我が家の晴れ着なんて・・・v-406
ポチれば良かったなぁ・・と新年早々後悔する事ばかりですよ。

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます!!

コメントありがとうございました。
いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
これからもぜひ、いらしてくださいね♪
お待ちしております^^

着物は・・・、とっても安物なんです(*^_^*)
丈が短かったのが残念なんですよ。

maririnhahaさんへ

あけましておめでとうございます!!
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
hahaさん家にとって、より一層の幸せがたくさん訪れますように♪


只今帰省中で、のんびり過ごしています。
たまに帰るとホッとします^^

とってもにぎやかなんですよ。

アガサの着物なんですが、母に大笑いされてしまいましたよ。
どうも犬の着物姿に慣れていないみたいです。エヘヘ。
丈が短いからですね、たぶん。





リアンママさんへ

あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
リアンママさん家に、より一層の幸せがたくさん訪れる年でありますように♪

アガサの着物姿、何度見てもおもしろいんですよ。
親も笑うんですよ。
丈が短すぎてハッピに見えるんです!
まだ幼いから、今年は見れますが、
もっとエレガントに見えるのを用意しなくちゃなぁ、と思っています。


トト母さんへ

あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
トトちゃん家に、より一層の幸せがたくさん訪れる年でありますように♪

トトちゃんの着物、とっても可愛かったですよ♪


うちの着物が、おかしいですよ^^お尻丸見え(笑)
どう見てもハッピですもの。
まだ1歳だから、可愛らしく見えるだけで・・・。

ネットで買うの、ドキドキしますね。
小さいサイズがなかなか無くて。
たぶん、アガサは胴が長いのだと思います^^

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック