嬉しいような悲しいような結果。

こんばんはアガサママです



日本シリーズ、阪神は負けちゃいました
でも本当、良い試合だった
悔いはありません!
ソフトバンクファンの皆様、おめでとうございます





昨日、アガサを連れて病院へ。

血液検査を受けるためです。



前回、CRPのみが不合格でした。

さて、今回は?




見事、合格しましたよ
全く問題ないレベルに下がりました。


急性膵炎を完治しましたよ



応援してくださる皆様に良い報告ができました!
とても嬉しく思います。

色々とアドバイスを頂いたり、
親身になって相談に乗ってくださったり、
本当にありがとうございました

きっと、ブログをやっていなければ、私一人で悩んでいたところでした。
ブログを通して親しくして頂ける事、とても感謝しています。

いつも聞いてもらうばかりで、頼りにならないアガサ家ですが…
これからも、どうぞ皆様よろしくお願いたします。







そうなんです。
あくまで一旦は完治したという事で。


膵炎は繰り返し患う病気。
慢性化になると恐ろしい病気。

食生活を見直さなければ、糖尿病になってしまう事もある。


アガサはお腹の弱い子。
これからも気をつけていかなければ、長生きできません。


今回は、まだ若いから早く回復できただけ。
年を重ねる事に、命を落とすことも…ある。




脂肪の高いお食事は、今後の事を考えて一切禁止。

アガサの大好きな牛肉が食べられなくなりました。




これから、私たち家族が牛肉を食べるときは、
アガサの視線が怖いのですが…

でも、食べます



その代わり、鳥さんと馬さんは食べても良いんだって
ヘルシーな食生活にすれば良いのです
手作りおやつとジャーキーを頑張って作ってあげないとね

フードさえも、痩せているにも関わらず、ダイエット用を続けないといけないそうですよ


アガサにとっては、辛い食生活になりそうです。





お口が寂しいでしょうから、はにわちゃんを買ってきたの。

牛皮ガムも禁止になってね





うん…ガムの代わりね。


それからね
治す事を頑張ったアガサに、プレゼントをポチしたの



食べ物ではないけどね
お楽しみに
早く届くと良いね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、学校で役員会。
バタバタしますので、コメを閉じさせて頂きますね
拍手コメは開けておきます。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック