山のパン屋さん♪

こんばんはアガサママです



昨日は連休初日。
アガサ地方のお天気は午前中、雨でした


本当は、観光地に紅葉でも見にいこうかとしていたのだけど、
雨ではつまらない

月曜が晴れるようなので、予定を変更です






雨のやんだお昼から、ちょこっとお出かけ


アガサ市内の北の方にある、パン屋さんへ行ってきました
有料トンネルを抜けて裏六甲にある、
Daddys Bakery (ダディーズ・ベーカリー)。



裏六甲には、あちこちに美味しいパン屋さんがあるから、
私のお気に入りなんですよ

有馬温泉も近いよー。



山中の長閑な場所にあるのですが、
お客さんが次々にやってきます。
人気のパン屋さんなんです






セルフサービスで、買ったパンやケーキをテラスで頂くことも出来るの



そう、ここのお店はわんちゃんもOK

わんこメニューは無いけどねー




飲み物も一緒にオーダーしたよ。



パンは全部美味しかったし、
アップルパイも食べちゃった

パンの写真をしっかり撮るのを忘れたぁー。



お家から持ってきたオヤツでも食べようね



早々に食べ終わったお姉ちゃん
寒いのにソフトクリームを食べるんだって





お姉ちゃんは、あげてしまいそうだったけど、私がストップしたの…



だって、またお腹がおかしくなったら…。
大変でしょう?



うーん…

アガサと一緒に過ごしたいから、
ついてきてもらったのよ



もちろんだよ
今日もおとなしくしていてくれて、
どうもありがとうね
ゆっくりお店で寛げたよ。



そうそう、おまけの写真。



こちらのトイレ。
わんこの写真ギャラリーになってるよ



壁一面にわんこの写真



たまりませんなぁ
うちのお姉ちゃん、すごく喜んで大半はトイレに篭ってましたよ。
私も一緒にきゃあきゃあ言っちゃった




…ここのトイレ、好き

また入ろうっと



ちなみにアガサパパによると、男子トイレは極めてフツーだったそうです。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせていただきますね。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック