例えば、こんな香りがしたら?

こんばんはアガサママです


連休の中日だった昨日、アガサ地方は雨が降ったりやんだり
お出かけはせず、家でのんびりしましたよ


まぁ暇さえあれば、ずっと寝ていたともいう…




前々から、一緒に寝ているアガサに、ちょっといたずら

布団をめくってみますよー。




最近は、布団の中に潜り込み、こんな状態で寝ています。
この状態は熟睡中。


窒息しないか心配だけど、時々、新鮮な空気を吸いに出ている模様。



ここからは、ちょっとお下品なので、
お上品な方はスルーでお願いします。
でも、ポチはして帰ってね





例えば、こんな時に、臭い匂いがしたとする。

(注意)この匂いは何か、あえて書きません
皆様も必ずする、アレです。






また?って、失礼じゃない
さすがに起きるね。

でも、いつもアガサは布団から飛び出しません。



それは、何故か。




と、言ってくれてるかも知れないし、




と、諦めているかも知れない…
犬だから嗅覚は優れているはず。




私としては、きっとそんなに臭わないタイプのアレなんだろうと思っています
我慢するのは体に悪いし、潜ってくるアガサにも責任がある。


それとも、アガサは都合の良い鼻の持ち主なのかな?





ひょっとして、怒ってる?
なんで、なんで?


なんか、早く寝たいそうなので、私も早く寝ます。

今日はお出かけ
綺麗な紅葉を見ようね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしたいただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメを閉じさせて頂きますね
連休最終日、皆様、楽しくお過ごしくださいね



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック