季節感のないお散歩。

こんばんはアガサママです




昨日は、アガサと一緒に、お隣の尼崎市へお散歩に行きました。



この木は、桜。
ほんの少し、葉っぱが色づいてきています。


まだアガサ地方は暖かいので、綺麗な紅葉はまだまだなんですよ





アガサが今の季節に咲いてないはずの花を見つけました




本当だ!



クローバーの花が、ところどころ咲いていますよ

四つ葉は探したけど、見つけられなかったわ





そう、クローバーの茂みから、秋の虫の鳴き声が聞こえるよ。

アガサはじーっと聞いています。

不思議だねー。
クローバーは青々してるし、おまけにお花が咲いちゃってるし。
季節感ないわ



かと思えば…




こらっ!嘘をついちゃいけませんよ




あのね、お家でアイスあげるから、
偽の雪を食べないで




なんでやねん



昨日は暑かったので、この雪で楽しく遊びましたよ
溶けてしまって少なかったけどね


まだまだ家の近くで、紅葉を見るのは時間がかかりそうです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

休日ですので、コメをお休みさせていただきますね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック