今年の締めくくり♪

こんばんはアガサママです


今日はもう大晦日ですね

昨日の夜、パパがポストに届いていたものを、私に手渡してくれました。




コチラ↓
IMG_2803.jpg


全く身に覚えがないので開けてみたら・・・

IMG_2805.jpg

クオカード1000円分が当たっていました
いつの間に応募したんだろ・・・。
全く記憶がないんですけど
機種変更の時にきたメールだったかな・・・。ショップ評価とか・・・。


謎なんだけど、ありがたく頂戴します

今年、いつの間にか当選したのが多かった年でした。

この調子だと年末ジャンボ、買っておくべきだったなぁ・・・






今日からしばらく帰省予定なんです。

ちょっとアガサから匂うので、急に思い立ってシャンプーを。
今日に日付の変わる頃の話です。

IMG_2786.jpg


最近、舌チロしてくるんですよ。笑っているようにも見えるのだけど。
シャワーは大好きなんですよ

IMG_2789.jpg

早く拭かなきゃね


そうそう、道路が渋滞するかもしれないから、コレ付けてみてくれる?
初めてなんだけどね

IMG_2802.jpg


・・・みたいなもんだね

急なお出掛けで、外出先でそそうがないよう、初めて買ってみたんです。
ビビリちゃんだからね。
サイズはSSです。


締めくくりがオムツ姿のアガサになっちゃったのだけど




ブログを始めて約1か月、とても温かく皆様に見守っていただきました。
これからも、時間が許す限りブログを続けていくつもりです。
そして、もっとお友達が増えるのを目標にしていきます


来年もどうぞよろしくお願いします
皆様、良いお年をお迎えくださいね。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです
↓コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

今頃帰省している頃かな?
ママさん1ヶ月間お世話になりました^^
こうしてママさんとコメントのやり取りをするのが
とっても楽しかったですよ。
来年は今年以上に仲良くさせて頂けたら嬉しいです!!
良い年をお迎えくださいね。
ご家族様にも宜しくお伝え下さい^^

トト母さんへ

こんにちはっす^o^

無事に実家に着きました!
今日は阪神高速に渋滞がなく、スムーズでした^_^

こちらこそ、トト母さんに何度も支えて頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)いつも優しくして頂いて、とっても嬉しかったです!

また来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック