証拠写真。

こんばんはアガサママです




昨日のアガサ地方、雨の降る寒い一日でした
急に紅葉が進んだ気がします。


そんな悪天候の中、アガサパパは市内で開催された
「西宮国際ハーフマラソン」に出場しましたよ

このレースはチャリティーレース。参加費は、ユニセフに寄付されます。



昔はちゃんと、応援に行っていたのですが、
ここ数年は行っておりませんでした




でもね、今年は気まぐれで応援に行ったよ!

ね、アガサ





あら、ピンぼけ



この写真では、ただのお散歩に思えてしまうね。

ほら、証拠写真。
パパ、ほんまに行っててんで。
嘘ちゃうで




パパは見つかりませんでした

あっと言う間に通り過ぎちゃったね。




スタート直後だったから、救護バスには誰も乗ってなかったわ。
不安になって、パパを探しちゃったわ

このバス、計測ポイントでタイムオーバーした人も乗っけてしまうんですよ。




このレース、甲子園球場前がスタートなんです



市内の道路を封鎖しながらのレースなので、
警察官が交通規制をしています。


呆気なく通り過ぎてしまったのですが、他の応援の方は、
別の応援ポイントへ先回りをする為に移動を始めましたよ。


アガサも行くよ!





あらぁ~、アガサは行きたくないの?
困ったね…

じゃあ、ママも応援に行くのを止めておこうかな


ママは、もっとパパを応援したかったのよん
仕方ないねぇ(笑




そっかぁ
レインコートを買ってなかったもんね。
それは本当、仕方ないね。
残念だわ



私もアガサも、もっと応援したかったのだけど、
悪天候により泣く泣く、応援を諦めたのでした
やっぱりアガサの気持ちを尊重してあげなくちゃね



お天気なら、ゴール近くの武庫川河川敷でピクニック待機をするつもりでした。



ピクニック待機に備えて、アガサの湯たんぽまで用意してたのにね。

ダ○ソーで、小さな湯たんぽとカバーを買いました




そうそう、パパは完走して無事にお家へ帰ってきましたよ

いつでも車でお迎えに行けるよう、待機していたのだけど、
無事にゴール出来て本当に良かったです




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメを閉じさせて頂きます
せっかく訪れてくださったのに、申し訳ないです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック