ウルトラプレミアム♪

こんばんはアガサママです


昨日は、いつも訪れてくださる皆様のところへ、ポチのみで失礼させていただきました
学校行事で留守にしておりました。




ブログを始めてから、親しくさせていただいているブロ友さん

今のところ、失礼ながらお歳を聞いた方では…
私より年下なのはcolonママちゃんのみ


私の中では、お姉さんばかりでございます



つい先日、そのうちのお一人のお姉さま、きりさんからプレゼントを頂きました



アガサ何を言ってるの
チューのお礼って…いつの話?
8月の事をまだ言ってるの?
夏のオフ会できりさんに、たくさんチューしたことかな?

きりさん、喜んではないと思うわぁ
だって、アガサのチューはしつこいもん




たくさんのプレゼントです
きりさんの温かい気持ちが伝わってきますよ




お嬢様の看病で長い間、岡山に行かれていたのですが、

「アガサちゃんにピッタリの美味しいドッグフードがあるよ
と、連絡をくださって


厚かましくお願いしたものだから、岡山で買ってきてくださったの




ウルトラプレミアムフード天領
倉敷で、国産材料を使って作られてる貴重なフード。

コレ、私も味見したんですよ
お魚の味がしっかりしていて、風味豊かなんです

ちょこらちゃんも、たくさん食べてくれるそうです




アガサが膵炎の闘病中、きりさんがフードの成分を調べてくださいましたよ。




粗脂肪8パーセント。
バッチリです
乳酸菌も入ってるの

脂肪摂取に制限のあるアガサ。
おまけに酷い偏食があります。


この豊富な原材料に、美味しそうな香り
とても期待大です。





小粒のフレーク状。
これなら、わざわざカットしなくて良いかも




マテをするのが辛いくらいに、誘惑いっぱいの香り



あっと言う間に完食でした

アガサの体重だと、1日に50グラムくらいの摂取量。
食べ応えもあるし、良いかも!


お取り寄せ決定かな


あと、私にもおやつとマスキングテープを



良寛さんのお饅頭
フワフワの生地の中に、あんこと栗が1個丸ごと入ってますよ


もうね、パクパクと食べちゃった




こんな綺麗なお菓子なんですよ

写真を撮ろうとしたら、アガサが邪魔してきました




和柄のmt
オシャレでしょう



あと、アガサにもおやつと、この可愛いおもちゃ

アガサは昨日、お留守番ばかりで機嫌が悪いのかな



お留守番の日は、遊びの誘いがすごいことになります。
私をなかなか寝かせてくれませーん




きりさん、この度は、たくさんお世話になりました。

アガサがフードを夢中になって食べてくれるのが嬉しくて、きりさんに電話してしまいました
そしたら、きりさん、一緒になって喜んでくれて

お嬢様のこともあるのに、私のことまでお世話してくださって


言葉に表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


次にお会いした時には、アガサだけでなく、私もチューしちゃうかも



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

NoTitle

やっぱりフードはニンゲンが食べても「おいしい♪」って思えるものがいいよね!
それ、すごく良さそうじゃない?
弥一郎にもどうかと思ったけど、ジャガイモが入ってるのでダメかぁ~。残念!
(成分のとこ写真に撮ってくれると、助かるわん♪)
アガサちゃん、おいしいフードをいただけてよかったね!

NoTitle

おはようでっす^^

お姉さまのトト母です(*^▽^*)
アガサちゃんもママさんも良かったねぇ。
食事制限があるアガサちゃんにきりさんからの
プレゼントほんと嬉しいよね。
記事を観ていて私まで嬉しくなったよ(*^-^*)

ぽりるさんやjuncinさんとお会いした時に
やっぱりフードの話しになってね・・今どきは
種類が豊富だから病気対応のフードも多いけど
どれを選んでいいのか難しいよねって言ってたの。
これだ!!と思って買ったはいいが・・に我が家なんて
いつもなってたでしょワンコさんの好みもあるから
フード選びは悩みのタネだよね。

うふふ( *´艸`)アガサちゃん、お留守番がイヤだったの?
ママと遊んでお留守番のストレスを発散したのかな??

嬉しいね

おはようございます
お姉さんのひとりの私です(笑)
みんな優しいよね
家族の様に喜んだり心配したり
このご縁に感謝です
colonママさんは年下なのね
若いっていいなあ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪太郎さんへ

おはようございます^ ^
うん、このフードは美味しいよ!
風味豊かなのよ。
きりさん自身がグルメだから、
選び抜かれた結果のフードなの(≧∇≦)
今あるフードと混ぜてあげたら、
天領だけ食べてしまう( ̄▽ ̄)
それだけ美味しいんだろうね。

ジャガイモはダメなのね。
アガサは逆にジャガイモを食べないといけないの。
膵炎にはジャガイモなんだって。
他にも、種類があるのよ。
ジャガイモが入ってなければ良いけどね…
ナチュラルハーベストにも療法食の種類があるよ。
やいくん、どうかな?


トト母さんへ

おはようございます^ ^
○子お姉さま❤️
きりさん厳選のフード、さすがでしたよ(≧∇≦)
アガサ、ウハウハしながら食べてますよ!
私も食べてみましたよ。
原材料が関西の食材が多いの。
牛肉は兵庫だって^ ^
もしかして但馬牛?神戸牛?
なんて思いながら成分を想像してしまいました♪
原料も美味しいはずよ。
味見したらとっても美味しいのよ。

仙台では、やはりフードのお話なのね!
これ、ミエルちゃんなら…(笑
たくさん食べ過ぎちゃうかもですよ(^ ^)

フード選びは、本当に大変よね。

頂いたおもちゃも、すごく気に入ってね❤️
ベビーピンクでとっても可愛いの!
アガサ、いっぱい遊んでいて、夜中も遊ぼうって。
お留守番させた後は、反動が怖いね。






よたろうママさんへ

おはようございます、お姉さま❤️^ ^

ブログでのご縁で、
私もきりさんに妹のように(勝手に思ってる)
接して頂いて、とても嬉しいのですよ(^ ^)

この度の膵炎騒動、
たくさんの方にアドバイスを頂いたのですよ。
嬉しくて、嬉しくて♪
ブログを書くの、ネタが無い日もあるし(汗、
忙しい日もあるけど、
続けていて良かったです(^o^)
たくさんのお友達に巡り会えました^ ^
感謝の気持ちでいっぱいですよ。


そう、colonママは年下なんですよ(^ ^)




鍵コメさんへ

おはようございます^ ^
色々と調べて頂き、ありがとうございました!
もちろん、そちらのお店で❤️
とっても楽しみにしています!
後ほどLINEに入れますね!

NoTitle

おはようっ
妹の秩父マダムです・・・爆っ
きりさんって贈り物のセレクトが凄く温かいんだよね。
私も夏にきりさんが来て下さった時にお土産を頂いたんだけど、
どれもこれも本当に気持のこもった温かい贈り物だったの。
そんな素敵なお姉さまになりたいなっ←図々しい・・・っ
そのフード、誰だったかな?
食べてる子がいたよぉ~
かなり良かったらしいよっ

おはようございます。

とても思いやり深い優しいお友達ですね。。
本当に嬉しいですね!
アガサちゃんも喜んで食べて良かったですね。
アガサちゃんの為に何よりのプレゼントです!

NoTitle

姉のjuncinです♪

みんな勉強家だからいいもの見つけるのが上手よね!
そんな素敵なお姉さんがたくさんいて
アガサママさん幸せねぇ~
私は「へぇ~」だの「ほぉ~」だのって
ただただ感心してみてるばっかりだけど(^_^;)
アガサちゃん美味しいフード食べて
ますます元気になるといいね(*^^)v

NoTitle

こんにちは。
わたしもお姉さま?お母様の?一人ですハイ。
アガサちゃん、素晴らしいフードに巡り合えて良かったネ。
喜んで食べてくれるのが何よりですから。
ブログを通じていろんな情報を得られるって素晴らしいことですね。
やさしい方がおられて私も嬉しいです。
アガサちゃん、アビィと同じく食べれるのは限定フードだけど一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

NoTitle

お姉さまでいい?
お母様じゃなくて(笑)
私末っ子なんで、
お姉さまと呼ばれると嬉しくなっちゃう(^。^)y-.。o○

喜んでもらえて良かったです(*^_^*)
反対に気を遣わせたかもです
フードは食べる食べないがあるからね
食べてもらえてよかったです

NoTitle

こんにちワン
まぁ 沢山の頂きもの
素晴らしい~♪
先日のマラソン
パパさん走ったんですね~
凄い!!
マラソンうどんありました?
ワイドショーでやっていたような・・・
アガサちゃんいつみても可愛いわ~
クリクリお目目・・・
眉間から少し黒い毛が・・・先代の嵐に似ていて
余計こ愛おしきなっちゃうのよね~

NoTitle

こんにちは。
ブログの繋がりって素晴らしいですよね(^^)/
皆さん、ちゃんと覚えていて下さって、何か時に
これあのワンちゃんに良いのでは?とかで送って下さってますよね。気配りも凄いです。
アガサちゃんもママさんもいいお姉さんを持ってて
良かったね(^^)/

NoTitle

こんにちは(^^)

colonママさん以外はお姉さま?
って、そこに反応しちゃいました(^^)あはは
え?私??それは聞かないお約束~(笑)

嬉しい贈りものですね!
きりさん優しいなぁ(*^_^*)
きりさんセレクトのこのフード・・・
かなり良さそうですね( ..)φメモメモ
アガサちゃんがおいしそうに食べるということは
ミエルは問題なく食べるハズ。
ハズじゃないって?(笑)

身体にやさしいフードと、周りの人の愛情で
アガサちゃん、ますます元気になりますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秩父マダムちゃんへ

こんばんは!
おいおい(笑
どこが18やねん(≧∇≦)
あ、思わず関西弁でツッコミ入れてもた♪

そうなの、そうなの!
きりさんの贈り物センスね、バッチリなんだよね❤️
開けてキュンとなるんだよ(≧∇≦)
ぜひ見習わないとだよ。

あら、マダムもきりさんと良い勝負されてるわよ。
あの絵が最高じゃない♪
なんだかクスッとするけど、温かいんだよね。
マダムも私の良いお姉ちゃんよ!

このフードね、相当美味しいみたいだよ!
それでいて、脂肪が省いてあるの。
原料が良いんだと思うよ!





NoTitle

こんばんは~
ひつじのおもちゃ、ルリンと一緒です♪
一緒って嬉しいな~
わ~おいしそうなフード(^^)
一日50g!アガサちゃんルリンより小さそうですが、
これくらいの量なんですね♪
ルリンは今、ナウがメインで一日、ナウは32gであと、ジヴィピークと野菜のトッピングと果物です。
アガサちゃん、フード気に入って元気モリモリになりますね♪

NoTitle

アガサママさんって、若いのね~
ガッツリお姉さんののだちょこでーす。
このフード、初めて見ました。
いろんなフードがあるんですね~
アガサちゃん、美味しいウマウマよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんはー。
永遠のハタチなcolonママです。爆
えっと・・たしか秩父マダムは18歳だったようなww

天領さん、こないだお話したときに聞いてたんだけど
脂質少ないんだねー!
あ、ばーさまにはたんぱく質が多くてムリだ(´・ω:;.:...。
アガサん、気に入ってくれたの?
きりさまさまだね(〃∇〃)!!
良寛さん美味しそうだし、たくさんの思いのつまった嬉しいプレゼントだね♡
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!チューしちゃうの? パパラッチしていいっすか( ̄ー ̄)ニヤリ。

クローバーの愛さんへ

こんばんは!
きりさん、とっても優しい方なんですよ^ ^
食事制限で悩んでいたので、
本当に嬉しかったし、心強かったですよ(^o^)

このフード、私も食べましたよ。
とっても美味しかった❤️
在庫が良いのかな♪
アガサも美味しく食べてましたよ。
食べてる時間が短く済みましたよ!
ガツガツでしたもん(^ ^)

juncinさんへ

こんばんは!
juncinさんも、天領をご存知なかったのねー。
私もなんですよ。
最近、オリジナルフードを作られるショップがありますもんね。
きりさんがグルメさんなので、
絶対美味しいはずだと思い、お願いしましたよ^ ^
アガサ、ガツガツでしたもん(^ ^)

juncinさんにも、いつもお世話になってます♪
これからもお願いしますね!
私、お姉さま方に全部お任せして、
ラクをさせて頂いていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヴィのママさんへ

こんばんは!
ママさんはお姉さまでしょ?

このフード、療法食ではないのだけど、
脂肪が少ないんですよ(^ ^)
だから食べても大丈夫なんです!
他にも味の種類があるんですよー。

私、天領は初めて知ったんです。
歯ごたえがサクサクで
アガサはたくさん食べますよ。
ブログをやってなければ、
お姉さまに情報をえることができなかったので、
続けていて良かったです(≧∇≦)

アヴィちゃんも療法食を続けるのですね。
その方が良いですね。
腎臓も膵臓も、くりかえしますもんね。
予防の為、一緒に療法食で頑張りましょうね(^ ^)




きりさんへ

こんばんは!
お姉さま、この度は本当にありがとうございます!
きりさん、末っ子だったのですか?
きっと優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて
育たれたのですね❤️
きりさんを見てたら、そう思います。

アガサの食いつきは素晴らしいですよ。
今まで食べた中で、一番でしたよ(≧∇≦)
食べてる姿を見てたら、とっても嬉しかった♪

アレ、もう少しだけお待ちくださいね(^ ^)
私も楽しみにしています!

オカピさんへ

こんばんは!
たくさんの贈り物でしょう(^o^)
アガサを支えてくださってるのかと思うと、
かんどうしちゃいました^ ^

パパ、走りましたよ!
今、風邪ひいちゃいましたけど(笑
マラソンうどんは無かったって( ̄▽ ̄)
その代わり、ポテトとソーセージだったらしいですよ!
伊藤ハムの協賛だったので(笑

アガサ、まだ眉間の黒コートが残ってますよ。
若く見えてラッキーかな(^o^)
嵐くんと、確かに似てますね。
パピーちゃんにも似てるコはいましたか?

龍さんへ

こんばんは!お兄さま(笑
ブログの繋がり、良いですよね!
龍さんも始められて、またお友達が増えられたのでは?
お姉さまがいつも優しくしてくださる❤️
私は甘えてばかりなんですけどね。
いつか恩返しをしたいわぁ。




ぽりるさんへ

こんばんは!
お年は、今のところ…ですよ(笑
他に若い方がいっぱいいらっしゃるのですが、
まだお年は聞けてないだけ。
ぽりるさんは、お姉さま?

このフード、検索してみてください!
脂肪が少なめですよ♪
でも栄養は豊富。
食いしん坊ミエルちゃんに、合うかもですよ!
ポリポリと食べられますよ。
私も味見したので❤️

アガサ、すっかり元気です!




鍵コメRさんへ

こんばんは!
先ほどはありがとうございました!
12月が楽しみです❤️

ポロンmamaさんへ

こんばんは!
おもちゃ、ルリンちゃんとお揃いなんですね♪
この羊さん、とっても可愛いね❤️
アガサ、ずーっと遊んでますよ。

そうなんですよ!
50グラムも食べられるのです。
満腹になりますよ^ ^

ルリンちゃん、バランスよく食べてますね(^o^)
偉いわぁー。
アガサも見習わないとね!

のだちょこさんへ

こんばんは!
そう言えば(笑
のだちょこさんのお年はまだ聞いてない!
教えてくださいな❤️
それか、後でこっそりマダムに聞いておきます(^o^)
私、マダムよりちょっと年下なんですよ(^ ^)
ガッツリ年下って訳じゃないです(≧∇≦)

このフード、美味しいですよ(^ ^)
アガサ、偏食なんですが、
バクバク食べていました。
きりさんに感謝なんですよ❤️
これだと、トッピング無しで大丈夫です♪

鍵コメcさんへ

こんばんは!
大丈夫ですか?
そっかぁ…お嬢様が大変な時ですもんね。
受験生でしょ?
ついつい自分自身のことは先延ばしになりますよね。
落ち着くまで我慢なのですね。
どうかこれ以上、悪化しませんように。
お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

colonママさんへ

こんばんは!
あれ?20歳?
マダムより年上になるんだ(笑
ブログ上だから、理想年齢ということで!

そうなんよ、天領はねタンパク質は豊富なの。
脂質下げて、この値だから肉は赤身なのかな?
魚は白身?
なーんて、想像してますよ(^o^)
きりさん、わんちゃんにまでグルメを求めてることが
発覚したね(≧∇≦)
本当、美味しかったよ。

パパラッチ、しちゃう?
ご自由にね❤️

7日ね!
またLINEに入れるわ。
あと、履歴はない。
片思いだね(爆

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック