バイバーイ♪

こんばんはアガサママです


アガサは今、幼稚園でバイバイするのを練習中

練習中なんで、まだぎこちないのですが、
昨日、私がお出かけをする時にバイバイをして見送ってくれました


なんだか感動しちゃった



私、今の幼稚園に入れる前、見学に行ったのですが、
送りにきたママと別れるときに、バイバイをするコがいたの
すごく可愛いくってねー。
それを見て、入園を決意したんだよね




幼稚園の練習風景の動画を入れておきます




最近、ご褒美のフードを半分にカットしてるから、
スムーズに次の動作に移れています。

今までは、先生に「アガサ、食べた?」って、何度も確認されてたもんね


先生が大好きで、ノリノリでトレーニングしていますよ






この前の幼稚園でのこと。


先生の前でも、親バカぶりを発揮している私
アガサを撫でまわしていましたよ

歳を取ってくるとね、だんだんと恥じらいが無くなってくるもんなのよね




褒めると伸びるって言われるので、
ちゃんと実践しているんだけど、
ひょっとすると、先生に褒め過ぎって思われている可能性もあるかもです




で、アガサが喜ぶからと、
家と同じように耳の中に指を突っ込んで、マッサージしてました。

ちょっと再現してみるよ。こんな感じ。



そして、アガサが我慢できなくなって、顔を横に向けてくる…
早く嗅がせてって言ってるの



少し前にも、書いたことがあるんだけど、
アガサは、自分の耳の匂いを嗅ぐのが大好き




何度もマッサージ、匂いを嗅ぐの繰り返しをしてたら…


先生が、
「お母さん、それ、アガサに匂いを嗅がせて遊んでるでしょ?
他に見たことないもん
って、笑われちゃいました



そうかなぁ…
アガサは喜んでるよね?ね?




だよねー
アガサの耳、何にも臭わないけど、どこがそんなに気持ち良いのか教えて欲しいな


最近、人前であろうがどこでも親バカぶりを発揮できる私です。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、コメをお休みさせて頂きますね。
せっかく訪れてくださったのに、ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック