今年もどんぶく活動、始めました。

おはようございますアガサママです


今日も更新が遅くなってしまいました


昨日からお姉ちゃんとアガサを連れて、久々に実家へ帰省しています




実家へ行く前に、午前中は三宮へ
用事を済ませた後、お姉ちゃんとSOGOへ。


デパ地下にあるお寿司屋さんの海鮮丼を食べました



あら汁も付いてます。



あら汁のアラの身も、しっかりホジホジして食べました
お魚を食べるのは大好きです。





おやつにと、551の豚まんを買いました
最近、甘いものよりも、こっち系の方が好きかも
寒いときは、冷たいケーキよりもホクホクの物を食べたくなるんですよね。



散々寄り道してから、やっと実家に着きました。



やっとドライビングボックスから出られるね






おばあちゃん家はアガサ家に比べると寒いので、
今年初のどんぶく(半纏)です

トト母さん、お姉ちゃん、今年もしっかりどんぶく活動を開始しましたよ



すみませんが、アガサさん…
着いて早々、申し訳ないんだけど…

今から温泉に行きますので



はい、お留守番です


ホットカーペットに張り付いていてください
どんぶくも着ているし、あったかいでしょう




ホットカーペットと一体化しています



温泉には、アガサのモノは売ってませんから


その代わり今日は、お出かけしようね




夜中に寒くて目が覚めました
私、エアコンを25度に設定していたのですが、
リモコンを冷房の25度に設定していましたよ
暖房の25度とは、また違うんですね
慌てて暖房に切り替えましたよ
それから、なんだか熟睡できなくて、起きてしまいました…。
枕を家に忘れてきたのもあるかも。
私、枕が変わると眠れない人なんです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメを閉じさせていただきますね


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック