可愛いおリボン♪

おはようございますアガサママです



昨日、夕方に実家から帰ってきました




いつも訪れてくださる皆様に、訪問&ポチで失礼しました。
コメントを残せずにすみません




その理由は、なーんと
スマホを実家に忘れて帰りましたよ
家に着いてから気づいたという…

今は、お兄ちゃんの前でPCを使うことはできませんので
パパのスマホを借りています





また取りに帰ろうかと思いましたが、
日曜の神戸中心部の渋滞は、凄かったので断念しました

もし、私にお電話やメールを下さった方、今日中に折り返しご連絡させて頂きますね!




私のスマホは午前中に、ヤマトさんが届けてくれます
母にコンビニまで持ち込んでもらいました



せっかく昨日は出掛けたのですが、
スマホが無いことには、写真が無いので明日に書くことにしますね





家に着きますと、ポストにウキウキしちゃうピンクの封筒が届いていました

皆様ご存知、Jewel Dogsさんのおリボンをお願いしていましたよ




どれもこれも、可愛くて選ぶのをとっても悩みました

本当なら全種類欲しいくらい

右側のおリボンはアリンママさんからのプレゼントです。
ピンクのストライプの、可愛いおリボンです
ピンクのお洋服が多いので、とっても嬉しかったです




今回は、新作のこのおリボンを見て、すぐにポチをしてしまいました



お星さまの部分がシルバーでキラキラ

アガサにも使うけど、
お姉ちゃんの近々あるピアノの発表会に使えるなぁって
うちのお姉ちゃん、シンプルなお顔立ちなんですけど、
華やかなおリボンを付けるとマシに可愛く見えます

わんこはもちろん、女の子にも使えるのがJewel Dogsさんの魅力かな




あと、こちらも可愛いなと



アリンちゃんがピンクを着けていたので、
アガサにもピンク




今回は、この2つだけ写真に撮りました。
なぜかと言うと、アガサがトリミング前でボサ子ちゃんだから

近々、トリミングなので、その後に撮り直そうかと思います。

それに、パパに早くスマホを返さないといけないの






こちらのおリボンは、アリンママさんからのプレゼント



とーっても似合ってる
アリンママさん、ありがとうございます


いつもアリンママさんからのお手紙が入っているのですが、
今回はアリンちゃんからのメッセージも入っていたので、
お姉ちゃんはとても喜んでいました

うちのお姉ちゃん、アリンちゃんが大好きなんです



アリンママさん、今回も可愛いおリボンをありがとうございました
可愛くオシャレさせますね


おリボンに合うお洋服も買わなくっちゃね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

NoTitle

アガサちゃん、おリボンが似合うね。
それに合わせたお洋服、
いっぱい買ってもらえそうかな。
スマホがないと不便よね。
私も最近デジカメ持って歩かないことが多いから、
忘れると不便だなあ。

まあ可愛いのたくさん

おはようございます
シンプルなお顔のお姉ちゃんなんて(笑)
そしてリボンに合わせてお洋服も(笑)
今の時代通信機器が無くては生きていけない物ね
もうすぐ届くね
お兄ちゃんPC無しで生活してるなんて素晴らしい(^^)/

NoTitle

スマホ忘れると、ほんとなーんもできんよね!
はやくヤマトさんが届けてくれるといいね。

ところで、リボン、かわいいなぁ。
いつもかわいいと思ってみてるけど、うちのチンピラ短髪だし、
ニンゲンに使えるとしても、私も短髪なのでダメだ~~~!
アガサちゃんのかわいいの見せてもらって、ヨシとしよう。

NoTitle

おはよう〜
可愛いね🎀
私も🎀買ったんだ!選ぶのにすごく時間かかったわ〜
どれも欲しくなるもんね。
沢山は、買えなくてまたの楽しみにしたけど!!
昨日届いたから、また私も紹介するね-
スマホ忘れは、あっちゃ〜∑(゚Д゚)

NoTitle

可愛いおリボン達ですね♪
人も髪飾りで雰囲気が変わるし気持もウキウキしますね「そんな時がありました(^.^)」
アガサちゃん、どれも良く似合うし可愛いね♡

今は、スマホも携帯も身に付けてる時代ですね!
忘れないようにしなくては(*^^*)

NoTitle

おはようっ
実は昨日、アリン家と」一緒だったのよ。
白いおリボンしていたけど、
やっぱり可愛かったよ。
ことり君とうずら君も一緒だったわ。
皆可愛いのよねぇ~
おリボン、見るたびに欲しくなっちゃうんだけど、
今、物入りでございまして・・・・泣
スマホ、忘れたん?
なんて、私はお家の中で行方不明が多いから、
人のこと、いえないわ・・・笑

NoTitle

おはようでっす^^

わぁ~可愛い!!アガサちゃんピンクのおリボンが
似合うねぇ(^-^)
我が家の暴れん坊女の仔らしいおリボンがイマイチ
似合わないのよ(^_^;)

デニムのおリボン私もポチろうかと思ってたの
暴れん坊でもデニムは何とか似合うからねぇ。

なになにスマホ忘れちゃったの??
そうだよねお兄ちゃんの前でPC開けないモノね。

NoTitle

おはようございます♪
やっぱりJewel Dogsさんのリボン可愛いですね~
アレン体だけじゃなくて、頭の鉢も大きいから
通常サイズだと違和感あって(笑)
アガサちゃんはよく似合ってますね(*´∀`)可愛いe-415

NoTitle

こんにちは。

可愛いリボンがいっぱい(^^)/
アガサちゃんはなんでも似合うからいいねぇ~

スマホ忘れたら辛いですよねぇ~
宅配便ですか、考えましたね。
配達中に電話が鳴ったらびっくりでしょうね(笑)。

NoTitle

お揃いがある~って喜んでしまいました。

私も本当に全部欲しいぐらいなんですが・・・。
そんなことしたら、お財布からお金がなくなっちゃう
ので、吟味に吟味を重ねたのを注文しています。

でも、うちのレオなんですが、どうも頭をくくられるのが
嫌いみたいで・・・。
昨日はお風呂も入れたせいで、怒って、指かまれて
しまいました。

あ~どうしたらいいのか・・・。

NoTitle

こんにちは(^^ )
どのおりぼんも、アガサちゃんにとってもお似合いです♪
アガサちゃんも、ずいぶんモデル業が板についてきたように見えますね~

スマホや携帯がないと、すごい不便ですよね

こんにちは(^-^)
おリボンかわいい〜!
アガサちゃん、とっても似合ってて
ますますセレブお嬢様ね(*´∀`*)
コハはおリボンすごく嫌がるから
なかなかつけられないのよ(T ^ T)
だから毎日
100均のパイルゴムに100均のリボンを
自分で縫いつけたゴムなのよ…(*-∀-)
しかもリボンはラッピング用に
売ってるやつね…( ̄∀ ̄;)

NoTitle

可愛いリボン沢山買ったのね~
アガサちゃんとお姉ちゃん仲良く使えるからいいね!
今度はお揃いで付けてたら素敵よ~

お兄ちゃんはゲームできなくっても必死で耐えてるのかしら(^_^;)
我が家の旦那のPC、ネット繋がった~と喜んでたけど
まだ中途半端な設定だったらしく不調です(-"-)
だよねぇ~プロが一万円っていってるのに
私がそう簡単に直せるわけがないのよ~
当分我が家もお預け状態です(^_^;)

maririnhaha さんへ

こんにちは^^
最近、スマホがないと不便な生活になりましたよね。
なくしたと思って焦りましたもん"(-""-)"
今朝も早速に目覚ましがなくて、困りましたよ。
アラームまで頼っているんです。

おリボン、かわいいですよね!(^^)!
厳冬なので、選び抜いて買いましたよ。

よたろうママ さんへ

こんにちは^^
ウフ♪
うちのお姉地やん、本当にのっぺり顔なんですよ(笑
かわいそうに、パパに似てしまったんです(爆
お洋服はね、近々にあるイベントで
吟味して選ぼうと思っています。
このおリボンは、PCが壊れれる前にオーダーしたものだったので、
買えたのですよ。
しばらくは抑え気味です(笑

スマホは、9時過ぎに届きましたよ!(^^)!
お兄ちゃん、まだ新しいPCに気づいていません。

雪太郎さんへ

こんにちは^^
スマホがないと、生きていけないくらいなのよ。
昨晩もね、ポチしたいものがあったんだけど、
息子がいるし、パパのスマホを奪ってポチしたの♪

あらぁ~。やいくんのリボン姿を見てみたいわ!(^^)!
トップだけ、ちろっと伸ばしてみない?
ちょんまげもできるよ!!
このリボンの魅力にはハマってしまうよ( *´艸`)

クーたんママ さんへ

こんにちは^^
ママさんも買っちゃったのね!!
今回もたくさんの新作があって、
悩まれたでしょう??
私も、まだPC買う前だったから買えたのよ・・・
しばらくは買えないかもしれないなぁ。

クーたんとお揃いはあるかなぁ?
楽しみにしているね!
スマホは届いたよ。すごく安心しちゃったの。

クローバーの愛 さんへ

こんにちは^^
かわいいリボンでいっぱいでしょう( *´艸`)
これ、娘と共用なんですよ。
私が使ってもいいんだけど、
周りの見る目が怖~い(笑

iPhoneは首から下げられないから、
忘れる機会が多くなりました。
もうね、無いと生きていけませんよ・・・

秩父マダムちゃんへ

こんにちは^^
見たよ見たよ!アリンちゃんのブログ💛
可愛かったね、白いおリボンが似合ってた!
いいなぁ。実物のアリンちゃん( *´艸`)

ことり君とうずら君も超かわいかった。

おリボンね、PCを買う前に発注してたのよ。
だから買えた( *´艸`)
しばらくは私も買えないや。

スマホは私も家の中でしょっちゅうなくすよ。
家電で呼び出すの(笑

トト母 さんへ

こんにちは^^
おリボン、たくさん並べて眺めると
本当、大満足よ( *´艸`)
可愛いよね~💛

トトちゃん、かわいいおリボンも似合っているよ!
ピンクも似合うよ!(^^)!
お目目真ん丸だから、女の子顔だと思うよ!

デニムのおリボン、かわいいよ!
確かにデニムに合わせやすいよね!(^^)!

スマホがない時間、困ったよ。
昨日の夜、大変だったんだ。
お買いものするのにパパのスマホを奪ったの(爆

ちきちき さんへ

こんにちは^^
さすがJewelさんのおリボンでしょう!(^^)!
可愛いですもんね💛
アレン君、頭が大きいの?
そんな風に見えないよ?
大きなサイズのリボンにしてもらってるのね。
あれもかわいいなぁっていつも見ているのよ。

アガサ、似合ってる?
ありがとうね!!

龍さんへ

こんにちは^^
可愛いリボンに囲まれて、
私も嬉しくなるんですよね(#^.^#)
自分は付けないけど(笑
ごまちゃんにもお
リボンどうですか?
ハマっちゃいますよ( *´艸`)

スマホ、昨日の夜9時と、朝の6時、
しばらくアラームが鳴っていたと思います(笑
でも、品名に携帯電話と書いてあったので、
たぶん驚いてないと思うんですよね( ;∀;)
夜中になったら怖かったでしょうね。
実際、メールが来てましたよ(笑

ノエぞう さんへ

こんにちは^^
お揃いありましたか?
レオパードかな??
可愛いですもんね💛
私も、いつも悩みながら選んでいますよ。
本当は、全部買えたらよいんだけど・・・
さすがにね( *´艸`)

レオ君が噛むのですか?
想像できませんが・・・
くくると慣れてくるんですけどね。
ゴムを変えてみられては?
ラテックスが良いみたいですよ^^
うちは最近、タオルゴムオンリーなんですけどね。

のだちょこさんへ

こんにちは^^
本当ですか?似合ってます??
嬉しいな♪
チョコラちゃんと、レオパードがお揃いなんですよね( *´艸`)
ちょっとアガサも流行に乗ってみましたよ。

ブログを始めて、もうすぐ1周年。
多少はカメラに慣れてきたのかな?
カメラやスマホを持つと、ポーズを取ってくれますよ!(^^)!

スマホがない数時間、本当に不安でしたよ・・・

るいコハまま さんへ

こんにちは^^
セレブは、きっとコロンママさんのいじりのせいで(笑
アガサ家は、いたってフツーの庶民ですよ( *´艸`)

コハちゃんのおリボン、お手製だったの!!
とってもかわいいなぁって見てたのよ。
ままちゃん、上手よ!(^^)!

アガサも最近、パイルゴムでくくることが増えてきたの。
ラッピングが苦手なので。
その上から、このおリボンを留めているだけなんよ。

juncinさんへ

こんにちは^^
このおリボン、全部お気に入りなんですよ!(^^)!
どれもこれも可愛くて💛
ちなみに、PCが壊れる前に買っていたんですよ(笑

PCの設定、うまくいきませんか??
ハードが壊れていたら、きっと寿命かも。
本当、お客様相談の、設定のプロに
お電話して電話を通して教えていただくと良いですよ!(^^)!
もしかしたら、無料で直せちゃうかも♪
juncinさん、ファイト!!

NoTitle

こんにちは。
スマホ、届きましたか?
無いと不便だよね。


アガサちゃん、
おリボン似合ってるよ。
とっても可愛い~♪
私もオーダーしようかな。

NoTitle

こんばんは~(^^)

お帰りなさい(^^)
スマホもお家に帰って来たかなぁ(笑)

おリボン、たくさん買われましたね♪
どれもかわいい~♪
そしてどれもアガサちゃんに似合いそう~(^^)v
つけた3つ、とってもかわいいです♪

リアンママさんへ

こんばんは!
この、シルバーのおリボン、
オトナ可愛いですよ(o^^o)
リアンちゃんのお洋服に合いそうな感じ❤️
またママさん、ポチポチしちゃってくださーい(≧∇≦)

スマホがない間、本当に不便で…
朝、おやつに混じってヤマトさんが
届けてくれましたよ!
昨日は渋滞してたので、取りに行く気分が起こりませんでしたぁ。





ぽりるさんへ

こんばんは!
コメント入れたくても、入れられなかったんですよ。
ごめんなさいね。

スマホ、無事に帰ってきましたよ!
夜の9時にお買い物したかったので、
パパのスマホを奪い取りました(笑
ぽりるさんもポチったかな?
うふ(o^^o)絶対にポチってるはず♪

おリボン、すんごく可愛くて❤️
宝石みたいなんですもん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック