なぁーんにもくれないの

こんばんはアガサだよ


大晦日から、おばあちゃんのお家にお泊まりしているんだよ


昨日のご飯は、おせち料理とか、カニをママ達は食べていたんだけどね。
アガサは、カニはもらえなかったの


        1625.jpg

お姉ちゃんは、気付かないふりするしね

        1626.jpg

いとこの○○ちゃんも、ぜーんぜんくれないしね


        1627.jpg

おばちゃんなんて、アガサにくれるフリして自分の口に入れちゃったりね

ずっとおすわりしたんだけど、だーれもくれないの





ママに、なんでカニはもらえないか聞いたらね、
なんでか知らんけど、食べたらアカンらしいで
って、言ってたよ。

ワンちゃんは食べない方が良いんだって。
仕方ないね。

アガサはね、みんなが美味しそうに食べていたら、欲しくなっちゃうの






あとね、おばあちゃんも酷いんだよ

小さな子どもたちはお年玉をもらっていたよ。
でも、アガサには忘れているの。

        1601.jpg


おばあちゃんがお昼寝しているときもね、ずっとくっ付いていたんだけどね・・・。
アガサが黙っているから気付かないのかな?

今日、ちゃんと貰えるように頼んでみようかな。

アガサもおばあちゃんの孫だと思うのだけどね
ワンちゃんだからダメかなぁ




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックしていただけると、とても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

アガサちゃん蟹食べられなくて残念だったね。
でも、食べて具合が悪くなったら大変だものね。
我が家大晦日に蟹なんて豪華なモノ食卓に並ばなかったよぉ。
(にいちゃんがアレルギーあって食べられないの)

お年玉・・我が家は用意したの。
トト用のおやつだけどね。
子供達にお年玉あげるよりトトが1番喜んでくれたかな?

トト母さんへ

おはようでっす^o^

お兄ちゃん、カニアレルギーだったのね。辛いね…。
アレルギーって、怖いものね。
うちの兄ちゃんも昔は卵アレルギーだったかな。
顔が倍に腫れたり、怖い思いをしたことがあります。

うちも、自分の家ではめったにカニは食べないかな。
良いものはお高いからねぇ…。


トトちゃん、お年玉を貰えたのね(≧∇≦)
そのアイデア、良いなぁ!
うちも何か食べ物を買ってあげよう♪









No title

アガサちゃん、残念!
でも、人のものはなるべく味をおぼえないほうがいいよね。
我が家はまりりんについついあげちゃったから、
えみりぃには絶対、人のものはあげないと決めてるの。
その方が体にいいものね。

No title

明けましておめでとうございます💕
年末には、私の方にコメントありがとう!
返信出来なくてm(__)m
今年もよろしくお願いします💕
(同じ日にお兄ちゃんたち、阪神行ってたのね〜!)
アガサちゃん、和服かわいいよ!いいなあ〜。
ワンコは、どうしても、人が食べてると、欲しがるから、
可哀想になっちゃうよね。うちも実家では、毎晩、クーたんが諦めてくれるまで、大変だったわ!誰かがこぼしたのを狙うしね〜。でもあげられないもんね(⌒-⌒; )

maririnhahaさんへ

こんばんは^o^

きっとまりりんちゃんは、hahaさんの美味しいお料理で舌が肥えてしまったんですよ(^_^)

うちは手作りは滅多にしないのですが、クリスマス以降、カリカリを嫌がるようになったので、根比べでした♪

昨日あたりから、やっと諦めてくれてカリカリ中心の生活に戻りましたよ(≧∇≦)

えみりぃちゃんも最初が肝心なんでしょうね(^_^)
本当、仔育ては難しいですね。



クーたんママさんへ

こんばんは^o^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

ご実家はいかがでしたか?
ママさんのご両親、大変喜ばれたことでしょう♪

私は、明日、家に帰る予定です。
こちらは、子供が小さいので賑やかで大変です…。
うるさいんです。


クーたんも食べこぼしを狙っていたんだぁ(^∇^)
うちもですよ(^o^)
凄くすばしっこくて、落とした瞬間に食べられてます…。


プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック