置き場所に困ってます。

おはようございますアガサママです

最近、ブログを書く前に寝てしまうことが多くなってきました
秋って、よく眠れますね
更新時間がバラバラになってますが、どうぞよろしくお願いします



昨日は、アガサの幼稚園通園日でした。


バイバイをする手が、随分と高く上がるようになってきましたよ
少しずつ、横に手を振るように修正が入ってきています

声が出ます。ご注意くださいね。



アガサが幼稚園に行っている間、ちょこっとお買い物
メルシーママさんの記事を見て、クリスマスツリーを出す気分になりまして
私、面倒臭くて毎年は出さないのです



今までのは、子供向けセットだったのですが、
さすがにイメチェンしたかったの

お姉ちゃんにも、
「キラキラの飾りを付けたい」
と、頼まれてたので

オーナメントを買ってきました

買ったのは、二○リですよん









アガサ、見てちょー
眩しいよー



寝てるし

アガサ、幼稚園の後はグーグー寝てしまうんです



さぁて、肝心のツリーの置き場所ですが…
問題発生






やっぱり?困っちゃう?

何があったのかは、次回にお楽しみ


お掃除してからツリーを出すことにしますね

臭い消しが大変だぁ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

NoTitle

うーん、アガサちゃんのトイレの近くに置くしかなくて、
「した後」にツリーが倒れて、たいへんなことになった・・・のであろうか?
ぷぷぷ。

アガサちゃん、バイバイ上手になったね。
幼稚園に行くと、刺激が多くて、体も頭もよく使うんだろうなぁ。

雪太郎ちゃんへ

おはよう(o^^o)
うん、近い答えだよ!
そうなんだよ。
リビングに置こうとしたら、やはり壁沿い。
って事は、そうなってくるんだよねー。

さ、拭き拭きを頑張らないとねー。

幼稚園の後は、脳みそ使うみたいで
ヘロヘロなんだよ(o^^o)

NoTitle

アガサちゃん、バイバイが出来るのね!
凄いね!良いなぁ~
クリスマスツリーは、我が家も面倒で出さなくなりました。。
でも大人バージョンは又綺麗ですね☆

アガサちゃんのチーをした後が見つかって掃除をしないと!かな?

クローバーの愛さんへ

おはようございます(o^^o)
バイバイは、まだまだ練習してる途中なんですよ❤️
私、バイバイは上手になって欲しいのです(≧∇≦)
お見送りしてくれたら嬉しいかなと♪

そう、ツリーは面倒なんですよね。
去年は小さなツリーで我慢しましたよ。
大人バージョンが楽しみです(o^^o)

えへへ(^ ^)
クローバーの愛さん、ちっこの方じゃないんですよぉー(笑



NoTitle

おはようでっす^^

我が家でもツリー飾ったよ(^-^)
毎年もっと早くに飾るんだけど今年は
やる気が出なくて・・ちょっと遅くなっちゃった(^^ゞ

置き場所って・・う~ん私も雪太郎さんと一緒で
アガサちゃんのトイレの近くかな?って思ったんだけど
もしかしていつもうんPさんを間違ってしちゃうとこかな??

アガサちゃんバイバイ上手に出来る様になったね。
我が家なんて・・芸無しですわ(^_^;)

トト母さんへ

おはようでっす!
トトちゃん家も、もう飾ってあるのね!
うちは何でもスローなのよ。
二○リに行くと、まだたくさん売っていてねー。
思わず買ってしまったよ。
お安かった❤️庶民の味方ね。

ぐふふ(≧∇≦)
母さん、やっぱり鋭いわ(o^^o)

すごーい!賢いですね!
手の動きが俊敏になってます
今のバイバイもいい感じなのにこれからまだまだ進化するのですね
完成系が楽しみです♪

ツリーいいですね(*´∀`*)
もうクリスマスかぁー!

puruさんへ

おはようございます(o^^o)
私、バイバイは完璧にしてもらいたいって
思っているんですよ〜(≧∇≦)
出来るようになったら可愛いでしょ?
昨日は、お勉強モードに入っていて、
ちょっと顔が怖いんですけどね(笑
もっと、プルプルって手を振るようになるみたいですよ♪

クリスマスツリー、子供用のを買っていて、
下の娘が飾りを買い換えてって言うの。
もうすぐサンタさんが来ますねー!



NoTitle

このバイバイはまだ未完成なのね。
完成形のバイバイが楽しみだね(´∀`)
これちょいちょいの仕草とも似てるから
かりんも練習次第でできるかなぁ~

クリスマスツリーは面倒で最近出してないなぁ~
小さい子がいないとイベントも盛り上がらなくってね
アガサちゃんは足あげてちっこしないから
ツリーにマーキングしようとしたってことはないのね。
次回のアップ楽しみにしてますね!

juncinさんへ

こんにちは^ ^
お手ができると、必ず出来るらしいから、
かりんちゃんもきっと出来ますよ(o^^o)
私、お出かけの時に、
バイバイをしてもらうのが理想なんです。
ついでにニコッとしてもらいたいんだけど…
アガサ、昨日は真剣な顔で、
すごく勉強したがってたそうですよ(≧∇≦)

クリスマスツリーは、大人だけだと出さないですよね。でも、あと数年後には、
juncinさんはおばあちゃんになって、
お孫さんの為に出したりしてねー。


アガサちゃん、そばでやっちゃった?
我が家も去年は出さなかったの。
えみりぃのお腹に入っちゃいそうで。
高いところに置かないとダメかなあ。

NoTitle

こんばんは。
我が家もツリー出そうと思いながらまだです。
今週末には飾らなきゃね。
早いね、もう一年がおわっちゃうね。
大掃除どうしましょ。

アガサちゃん、バイバイ上手になったね。

NoTitle

アガサちゃんのバイバイ可愛い
でもね
ちょこらの場合は
くれくれだわ~(笑)
もう12月もすぐだね
ツリー出さなきゃ
我が家のツリーは120センチなんで
椅子のうえに置いてます
アガサちゃん、何やったのかなあ
しまったという顔している

NoTitle

こんばんは

すごい!
まだ未完成なんですか?
私はすごいと思うんですが(^^)

ツリーですよねー。
うちは・・・まだです(笑)
年々簡素化してます(笑)
問題 発生???
何だろ・・・気になります!

先日はお祝いコメありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです♪

maririnhahaさんへ

こんばんは(o^^o)
うちも去年はまだ出さなかったんですよ!
走り回ってましたから。

えみりぃちゃん、さすがに大きなオーナメントは
齧らないと思うんだけど…
倒す方が心配ですよ^ ^

答えは、惜しいです!
あと少しお待ちくださいねー。

リアンママさんへ

こんばんは(o^^o)
私、まだ必死にお片づけしています。
なんだかスイッチ入ってしまいました(笑
明日、ゴミの日なんで頑張りまーす!

リアンちゃんみたいに滑らかバイバイを目指してますよ(o^^o)
リアンちゃんに直接教えてもらいたいな。

ママさんもツリーを出してくださいね♪

きりさんへ

こんばんは(o^^o)
くれくれが出来るんだったら、
バイバイはすぐですよ❤️
手のひらをちょこらちゃんに向けるんです。
お見送りが嬉しくなりますよ^ ^
うちのツリーも、そんなに高くないんですよ。
子供が小さい時に買ったから。
あと2年ほどしたら、娘が追い抜くかな?
私の背丈なんですよ。

アガサ、まずいって顔してますよね(≧∇≦)

トイプーラブさんへ

こんばんは(o^^o)
この前は大阪市内に出られてたのですねー。
私、まだアガサを梅田には
連れて行ったことがないんですよ。
お誕生日は楽しかったですか?

バイバイ、あとちょっとなんですよ♪
出来上がりが楽しみです(≧∇≦)

うちもツリーがしょぼかったので、
お安いオーナメントだけど、
買い換えてみましたよー。
飽きたら捨てられるしね(o^^o)

NoTitle

こんばんはー。
ちょっとーっ すっごい偶然!!
実はワタシも昨日ニトリに行ってたんだよーーっ
って、なんも買わず帰ってきたけどさ(爆)
クリスマスグッズいっぱいだよね~♪
しかも、お値段以上(笑)。
どんなの買ったの?
明日を震えて待ってます!

場所はどこだろ・・・。リビングだとは思うけど・・
アガサちゃんの困るところ?
トイレかごはん場所かな?

NoTitle

こんばんは(^^)

バイバイはまだ完成形じゃないんですね?
十分かわいいけどな~(^^)
でも、バイバイって言ってお手手振ってくれたらいいですね。
かわいいし~♪

ツリー・・・もう何年も飾ってません☆
出すのはいいけど、片付けるのが面倒で(^^;)
よそのお家をこうして見せてもらって楽しもうかな(^^)

ツリーの置き場はアガサちゃんのトイレのところなのかな?

colonママさんへ

こんばんは(o^^o)
ニトリに行かれたのね(o^^o)
庶民の味方だもんね!
最初、IKEAもいいなと思ったんだけど、
なんとなく面倒で( ̄▽ ̄)
ニトリにたくさんあったね!
本当は別のものを買いに行ったんだけど、
ついつい手が伸びちゃった。

アガサの悔しがる場所に置いたのよ♪

ぽりるさんへ

こんばんは(o^^o)

バイバイ、あとちょっとなんですよ(o^^o)
もっとフリフリってするんです♪
リアンちゃんがとっても上手なんですよー。
でも、バイバイされたら可愛すぎて、
出かけられないかもー。

ぽりるさん、クリスマスをとても楽しく過ごされそう(o^^o)
いつも楽しそうなイメージ(≧∇≦)
私も片付けできるかなぁー。かなり面倒だもん。

ツリーの置き場所、惜しいです!
勝手にトイレの場所ですよ。




プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック