苦手なクリスマスツリー。

こんばんはアガサママです



昨日からの続きです。

去年は、クリスマスツリーを出さなかったアガサ家。
アガサがまだお転婆だったので、
転倒が心配で出せませんでした。


今年はそろそろ大丈夫みたいなので、出そうかなと






さてさて、ツリーの置き場所でございますが
予想コメントを頂き、ありがとうございます

アガサが正解を発表しますよ。




カーテンとピアノの影になっている、
この部分…



香りって、あなたねぇー
消して当然です
う○ちの香りなんて、やめて欲しいもん




そう、正解はトト母さん

「もしかしていつもうんPさんを間違ってしちゃうとこかな?? 」

バッチリでーす


他の皆様も惜しい解答ばかりでした
楽しく読ませていただきましたよ




アガサがトイレ以外で、こっそりう○ちをする場所。

元々、ここがツリーの置き場所だったんですよ

アガサ、ツリーの方が先だったんだからね!




アガサはお○っこは、ほぼ完璧なんですが、
う○ちは、時々外します。

それも、この薄暗いところに一瞬座ったかと思えば、
もう出ちゃっているという…
早出し名犬なんですよ
便秘知らずなのは良いことなんですけどねぇ…





お姉ちゃんが寝ている間にツリーを出すことにしましてね

朝、起きたら喜ぶかな…とか思っちゃって




ゴールドと少しシルバーを混ぜてみましたよ




飾り付け前、アガサがイタズラしないか確認してみました




ブラブラとチラつかせても全く無関心
悪戯はないみたいですよ



ツリーがどうやら苦手なようで、
薄暗い場所に入り込めないの





いや、動かしませんよー。

クリスマスが終わるまで、ずっとこの位置よ。
う○ちは、トイレでするものなの




とんでもない
クリスマスまでにトイレで100パーセントう○ちするよう、
頑張ってもらいますからね


もし出来なかったら、ツリーを片付けないかも知れないよ





夜中に近づかれても困るので、
ライトを点けておくことにしました



アガサ、う○ちがちゃんと出来ないコには、
サンタさんはやって来てくれませんよ




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

NoTitle

おはようございます♪

あれれ?私ちゃんとトイレでやってるのに
サンタさんが来てくれないんですけど(笑)

我が家はツリーは出さないですね。
もう、諦めてます。
お転婆2匹で暴れて倒して竜くんが被害に
合いそうで・・・
それに、我が家にはクリスマスが無い!!
勿論、お正月も・・・(涙)
いつも淋しくクリスマスもお正月も一人で
過ごしてます。旦那仕事だからねぇ。

アガサママさん家はお子ちゃまが居るから
楽しそうですよね。
素敵なクリスマスになるといいですね。
そして、アガサちゃんがちゃんとトイレでう○ち
してくれるようになればいいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アガサちゃんクルクル回って
うんPしないんだ(笑)
大きなクリスマスツリーだね
大きなクリスマスツリー大好きだけど
去年小さいクリスマスツリーに買い替えたんだ
それも飾りつけもしなくていいのに
早いなあ
あっという間にクリスマスが来て
お正月になりそう

お姉ちゃん、朝ツリーを見て喜んでくれたでしょうね(*^▽^*)
子供たちがいたころが懐かしいわ

NoTitle

なるほど、たまにウンチしちゃう場所だったのかぁ。
アガサちゃん、残念だけど、他の場所を開拓するしかないよ(笑)
ツリーのオーナメント、オトナっぽくてステキだね。
うちは引越のとき、ツリー捨てちゃったんだぁ。
どうせチャチなやつだったんだけど、クリスマスの飾りが何もないのは寂しいね。
何か作ろうかな。

NoTitle

おはようでっす^^

我が家も昨日ツリー飾ったよぉ(*^▽^*)
で、今日の記事はもちろんツリー!!
ママさんごめ~ん被っちゃったね(^^ゞ

うふふ( *´艸`)アガサちゃんのトイレと化してる
場所がツリーの置き場所だったのね。
うちのツリーもトトのトイレの隣が置き場所だから
たまにツリースカートの上にブツがあるときが・・(;´・ω・)
アガサちゃんこれでトイレ完璧になるんじゃない??

素敵なツリー

おはようございます
クリスマスだね~
ツリーを出すとお部屋もクリスマスへと、おねえちゃんの歓喜の声が聞こえた気が(*^_^*)
部屋の隅は安心するのかな!?
よたもへやの隅に置いてあるハウスにストー部活動やめて入ってる事も
子供が小さい時は大きなツリー出してだけど、だんだん面倒になって今は小さな出すだけでOKなもの
それもだんだん遅れ気味
今週末には飾りま~す(^^)/

NoTitle

わぁ~、ステキー!!
目にすると飾り付けしたくなりますね。
我が家は先代犬の時から、床置きは念のために封印しました。
今は絶対にジュジュが狙うので、小さいツリーを出窓に飾ろうかな。
こちらのオーナメント全部ニトリさん?
ゴージャスですね。見に行ってみよ~っと。
私にもサンタさんが来ます様に!(^^)!

NoTitle

そっか!
うんpの場所だったのね♪

クリスマスツリー 綺麗ですね~☆
飾り付けがとっても素敵です!
こんなの見ると飾りたくなる程素敵です(^-^)/
お姉ちゃん、喜んだでしょうね~♪

とまたまさんへ

おはようございます(o^^o)

ぶはは(≧∇≦)
朝から大笑いをありがとうございます♪
とまたまさんは、トイレでやって当然です!

多頭飼いだと、遊びがエスカレートして
ツリーどころではなさそうですね。
年末に怪我でもされたらかなわないもん。
出さないほうが良いかも…

ご主人、お仕事なの?
せっかくの仲良し夫婦なのにね…
でも、平日がラブラブ❤️だから、
毎日がクリスマスでしょう(o^^o)
うちはそんなに仲良くないから(笑

上の子まで、サンタさんを信じている
フリをしてますよー。
図々しいでしょ( ̄▽ ̄)
アガサはこの前、鼻毛バサミを買ったところだしなぁ〜。

鍵コメさんへ

おはようございます(o^^o)
今年から、また復活されてはどうかしら?
おうちが明るくなるような気がします(o^^o)
あ、誰か分かっちゃうので、
後でコメント入れますねー。

きりさんへ

おはようございます(o^^o)
ほんとだー!
アガサ、トイレ以外でやるときは
クルクルと回ってない!
気付いてませんでしたよー。
お散歩の時も、急に座り込んで
一瞬で出してます。

このツリー150センチなんですよ。
近所のスーパーで3年前に買ったのかな。
本当は2メートル超が欲しかったのだけど、
この日に限って、自転車でお買い物。
抱えきれないもん(≧∇≦)
大掃除しないと、いけないし、
年末が近づいてきた感がありますよー。

お姉ちゃん、喜んでましたよ♪
お兄ちゃんは飾り付けを見ていましたが、
さすがに一緒にはしませんでした( ̄▽ ̄)


雪太郎ちゃんへ

おはようございます(o^^o)
やだぁー、別の場所だなんて(笑
アガサに聞こえてないよね?
この場所でひっそりと、ウンチしてるんだ。
なんとなく臭うと思えば、ここにあるという…

オーナメント、ニトリで買ったんだ♪
お値段以上やでー♪
うちも、去年まではチャチい感じだったんだよー。
サンタさんとかの付属のオーナメント。
もう子供っぽいから捨てちゃったよ。
おぉー、手作りかぁ❤️
また、綺麗なのを作ってしまうんじゃないの♪
期待してるよー(≧∇≦)



トト母さんへ

おはようでっす(o^^o)
母さんも昨日に飾ったのねー。
同じ日じゃん♪
嬉しいよ(^ ^)
それにさすが、大正解でございましたよ。

やっぱり壁沿いに限られるから、
トイレが近いよね(笑
トトちゃんも粗相するんだ(^ ^)

ツリースカート、履かせてないんだー。
お掃除の時、大変かなと。

アガサはツリーが怖いみたいよ。
近づけないの。
これ、この場所を忘れるまで出しっ放しにしちゃおうかな(爆
正月過ぎてもあったりしてねー。


よたろうママさんへ

おはようございます(o^^o)

それが、、お姉ちゃん、
歓喜とまではいきませんでしたよー。
うわぁ、綺麗❤️って、見惚れてた感じかな^ ^
あとはちょこちょこと小物を並べてみようかな♪

リビングは角部屋なので窓が多く、
薄暗い場所がここしかないんですよね。
ケージもあるし、必然的にここしか置き場所が無いんですよね。
アガサ、この間にトイレバッチリにならないかな。
よたくんも壁沿いが好きなんですね。
うち…まだストーブは出してないんですよね。
厳冬だから(笑

週末、出してくださいよー。
もしかしたらお孫ちゃんが来るかも知れないし♪




*nahoさんへ

おはようございます(o^^o)

うふ❤️チャチャジュジュちゃんが居ますからねー。
さすがに出せないかな?
囲いを使うのも手だけど。
*nahoさんなら、可愛い囲いを作りそうだけどなぁ。
でも、怪我されたら怖いものね。
出窓に置くと、確かに可愛いかもですよ❤️

そうそう(≧∇≦)
ツリー本体以外はニトリさん♪
赤メイン、みどりメイン、ゴールドメイン、
あとリボンメインもあったかな(o^^o)
今ならたくさん種類がありましたよー。
去年は出遅れて、もう売り切れだったんですよね。
今のうちに買いに行ってくださいねー♪

*nahoさんにもサンタさんが来るんじゃないかな(o^^o)



NoTitle

おはようございます

とっても素敵なツリーですね
しかも、オーナメント盛りだくさんで豪華♡

アガサちゃん うんP場所が、正統派場所に
場って良かったですね
我が家は、完璧にオーナメント引っ張る
恐れがあるキャンちゃんですから、台の上に
置いてますが・・・・・チッチもうんPも定まってません(-_-;)

クローバーの愛さんへ

おはようございます(o^^o)

はーい、こっそりウンチの場所でしたぁ(≧∇≦)
今は封印しちゃいましたからねー。
怖くて寄っていけないですよ❤️

飾り付け、赤とゴールドと悩んだのだけど、
金運アップを狙ってゴールドにしてみましたよ(o^^o)
お姉ちゃん、ニコニコと喜んでましたよ。
さすがに幼稚園の頃のようには、
喜んでくれなかったかな(^ ^)

今日から年末ジャンボの売り出しらしいですが。
どうしようかな、買おうかな…( ̄▽ ̄)




メルシーママさんへ

おはようございます(o^^o)

ママさんに触発されて、
やっぱりツリーを飾ろうかと(o^^o)
今年も出すのは止めようとか思ってたんです。

このオーナメント、ニトリで買ったんですよ(^ ^)
で、お安いからついつい…( ̄▽ ̄)
買いすぎちゃったかなとか思いながら付けましたよ♪
ゴールドは映えますねー。

アガサのウンチ場所…
塞ぐことになっちゃいましたよ(笑
クリスマスまで、あと少しあるから
ちゃんと出来るようにならないかなと期待してますよ!

キャンちゃんは悪戯盛りですからね(o^^o)
でもパピーならではですもん(≧∇≦)
来年には大丈夫ですよ。
私もなんとなくスカートは履かせなかったです。
シートと間違われても困るし(o^^o)


NoTitle

ツリー出しましたね~☆
きれいですねー!

うちは大きなツリーを出そうか思案中なのです。
あとの片づけが大変でしょ(^^;)
去年はしっかり出したのだけど・・・。

アガサちゃん大切な居場所!?をツリーで占領されちゃったね(笑)

NoTitle

こんちぃ~
今日のお昼はストーブで作ったおでんよぉ~
めっさ久しぶりだわっ
クリスマスツリー、
あれからがんばったのね、えらいぞぉ~っ
それくらいの大きなツリーがあると、
クリスマス気分も一気に上がるよね。
我が家はスペースがないから、
かんがえながらだわ。
その場所、アガサちゃんとられちゃったねぇ~
でも、この歳だからがんばってトイレで出来るようになっちゃおうっ

素敵なツリーだなあ。
お姉ちゃん喜んだでしょう。
我が家も出したいけど・・・
アガサちゃんこれを潮時に
トイレ100%目指そうね。

NoTitle

こんにちは♪

アレンにもサンタさんはこないかも知れないです(笑)
アレンの場合は仏間の床の間なんで更にバチ当たり。
薄暗いところって催すんですかね(;´-`)?

我が家はツリーを飾らないのですが、
やっぱり綺麗ですねー(*^^*)
いつもクリスマス用品売り場は素通りなんですが、
今年はちょっと見てみようかな♪

NoTitle

こんにちわー
ツリーとっても素敵になってますね♪
娘さんもとっても喜んだんじゃないですか( *´艸`)

アガサちゃんこっそりそんなところでうんちょしちゃうんですね
かわいい!!
ママさんとアガサちゃんのやりとりが
かわいくて面白くてほっこりさせてもらいました

アガサちゃんのキャラとたまに出る関西弁が好きです♪

NoTitle

こんにちは〜
うわ〜テンプレも、クリスマスバージョン!
ツリーも、いいね!!
お値段以上〜♪で、買ったのね。
うちのは、ちゃちい、昔ながらので、あんまり出すの乗り気じゃなかったけど、飾りを変えると、いいのね。
私も、二◯リに、行ってみようかな??
アガサちゃん、これきっかけに、そこでは、ウ◯チしなくなるといいねo(^▽^)o

NoTitle

クリスマスツリー出してテンプレもクリスマスバージョンで
あとはサンタさんが来るのを待つだけね~
アガサちゃんそれまでおトイレでうんPできるように
頑張ってねぇ~
上手にうんPできたらいっぱいプレゼントもらえるよ~

我が家は今年もクリスマスは何もなさそうよヽ(;▽;)ノ

NoTitle

こんにちは。
朝からお姉ちゃん喜んだでしょうねぇ~(^^)/
アガサちゃん、諦めてトイレでお願いね。
他の場所を開拓するんじゃないよ(笑)。
我が家にはクリスマスは有りません(笑)。
最近、ケーキもターキー(から揚げ)も無いような・・・(>_<)

NoTitle

こんにちは。
ツリー頑張って飾ったのね。
とってもきれいです。
お姉ちゃん、感動したんじゃない?
アガサちゃんはこれでトイレが完璧になるといいね。

わぁ〜(*´∀`*)
おっきいツリー
すごくきれいだね〜!
うんうんっとっても大人っぽくて
わたし好きだわ〜ヽ(〃∀〃)ノ
うちも飾り買い換えようかなぁ〜
でもツリー出すの面倒…( ̄∀ ̄;)
アガサちゃん
うんぴできなくなっちゃったね〜
新しい場所を探すのかなぁ(*бωб*) 
今後が楽しみっヽ(≧▽≦)ノ

クルーズママさんへ

こんばんは(o^^o)
久々に出してみましたよ♪
今年からゴールドにしたので、
華やかさアップです(≧∇≦)

そうなんですよ( ̄▽ ̄)
年末の忙しい時に、片付けないといけないのが
本当、面倒…
でも、なんとなく気分を明るくしたくて
出してみましたよっ(≧∇≦)
ママさんもいかがですか?

大切な場所(笑
ウロウロしてますが、近寄れていませんよ。
高いものがあるから警戒してます(o^^o)



空天ままちゃんへ

こんばんは(o^^o)
お昼からおでんなの?
わぁ❤️いいね!
よく味が染みたでしょう?
私は冷食の明石焼よ( ̄▽ ̄)

ストーブ、欲しいのだけど、
マンションだから禁止でね…
あれがあると、とろ火炊きにもってこいなんだよね!
カレーやシチューもトロトロになるよね(≧∇≦)
いいな、いいな!
あと、焼き芋もね♪

去年はちびっこツリーだけにしたんだよ。
今年は出せた♪
アガサもお利口になって成長しましたよ。
マダムのお家の、飾り付け、
おしゃれショップみたいで見惚れたよ!
センスばっちりだもん(o^^o)
私にはできないよ。



maririnhahaさんへ

こんばんは(o^^o)
今年はオーナメントを変えて、
バージョンアップしましたよ!
っていってもニトリです(笑

お姉ちゃん、ニコニコしてましたよ!
息子の方が喜んでるような(o^^o)
夜中に何度も見に来てました♪
えみちゃん次第ですね!
オーナメントを食べちゃいそうですもんね。

アガサ、ツリーを恐れて近づけないです(≧∇≦)
もしかしたら100パーセントを目指せるかもですよ!







ちきちきさんへ

こんばんは(o^^o)
あ、アガサもそうなんです!
実家では仏間…(笑
それも仏壇の前( ̄▽ ̄)
本当、罰当たりよね。

ちきちきさんくらいの歳になると、
お家では飾らないよね。
うちも、あと数年だと思うな。
クリスマス用品、見てると買っちゃうよー❤️
気をつけてね!
でっかいツリー買ってしまうかもよ(o^^o)




puruさんへ

こんばんは(o^^o)
ツリー、眩いですよ❤️
金運アップを狙ってみました!
娘はニコニコしてましたよ!
中学生の息子の方がもっと喜んでるけど( ̄▽ ̄)

もうね、一緒でうんちが出ちゃうの。
早技よー!
アガサ、ぼーっとしたコなんですよ(笑
でも、隠れウンチの時はすごく素早いの( ̄▽ ̄)

性格は、小心者で繊細で。
とても人の目を見るコですよ。
関西弁だとよく通じるみたい(o^^o)

クーたんママさんへ

こんばんは(o^^o)
テンプレね、たくさんあるから悩んじゃった!
まだメリークリスマスは早いかなと。
とりあえずポインセチアにしてみました❤️

そうそう♪お値段以上♪
IKEAに行こうか悩んだのだけど、
わざわざ神戸まで行くのも面倒で(笑

うちも、昔ながらのだったの。
子供が喜ぶのって、サンタさんとかプレゼントとかの
オーナメントだったものね。
さすがに娘でさえ嫌がるもん。
ママさんもニトリかIKEAにGOよ!
早く行かないと、選択肢が減るよ。
私、去年は12月に買いに行って売り切れだった。
うんちは成功しそうだよ。



juncinさんへ

こんばんは(o^^o)
今日、ケーキの予約にも行ってみたのだけど
まだ早かったですよぉ( ̄▽ ̄)
あと数日で予約開始みたい。
どこのケーキ屋さんにするか悩んでしまいます♪

トイレ、まだ完璧じゃないんですよね。
うんちはお断りですよ。
プレゼントはパパが色々と選んでましたよ(o^^o)

うちもクリスマスはケンタくらいかな。
ご馳走はつくりませーん(≧∇≦)

龍さんへ

こんばんは(o^^o)
お姉ちゃん、ニコニコして見ていましたよ(o^^o)
子供はツリーが好きですから❤️

トイレの開拓は、本当やめていただきたい(笑
でも、あちこちクンクン回ってましたよ。
搜索してたりしてね( ̄▽ ̄)
見張っておかなくては。

男の子の家庭って、
親離れが早いのかな…
うちもあと何年、家で迎えるのかしら。


リアンママさんへ

こんばんは(o^^o)
飾っちゃいましたよぉ❤️
しっかりと匂い消ししてから♪

キラキラピカピカ、お昼も光を反射して
とても綺麗でしたよ(≧∇≦)

あの口の悪いお姉ちゃん(笑、
ニコニコ喜んでましたよー。
サンタさんに何をもらうのか、
朝から色々と言ってました(o^^o)
あまり高額だと困りますけどねぇ…

アガサ、相変わらずビビりだから、
ツリーには近づけないです♪
ずっと出しておこうかな。





るいコハままさんへ

こんばんは(o^^o)
このツリー、150センチなの。
私、これを買うとき、
昔に脇に挟んで自転車で帰ってきたのぉ(≧∇≦)

オーナメント、子供の成長に合わせるのも良いねー。
昔のツリーオーナメントは捨てたわよ。
お部屋に合わせてカラーを選ぶと楽しいよ!

アガサ、あちこちクンクンしてるの( ̄▽ ̄)
ずっと見張ってるんだ(笑




NoTitle

こんばんは(^^)

わーっ♪素敵なツリーですね~(*^_^*)
きれいきれい♪
お姉ちゃん、喜んだでしょう?
朝起きたらこんな素敵なツリーが飾られているんですもん♪

でもアガサちゃんに取ったら悲劇?(^^ゞ
近寄れないなら、これでおトイレ完璧になるかもですね(^^)v

うちもツリー飾りたいけど・・・
ミエルがいるし~・・・(-_-;)
こうして皆さんのお家で見せてもらって
それで終わりにしようかな~(^^ゞ
あ、ケーキはいち早く予約しましたよっ(^^)v
色気より食い気!

テンプレートもクリスマスで
一気に気分が盛り上がりますね(^^)

ぽりるさんへ

こんばんは!
ツリーは、お姉ちゃんはニコニコと喜んでましたよ。
クリスマスに何をもらったのか、すごく考えてましたけど(^ ^)
高いものを言われないかヒヤヒヤしてました。

ミエルちゃん、いたずらします?
全くイメージ湧かないのだけど。
もうケーキの予約が出来たのですね!
いいな、いいな❤️

アガサ、まだツリーの近くにはいけないのですよ^ ^
本当、これを機会にうんち100パーセントに
なって欲しいです!

クリスマス、楽しみですね(≧∇≦)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック